夢は叶う…

27blackglasses2uk1sa.jpg

Face BookとWeibo更新で練習風景画像がアップされました。
髪の長さからすると、少し前のもの。

「연습, 연습, 또 연습.. 練習、練習、また練習・・」

頑張るリダらしい画像です。
これがリダなんですね。

あちらこちらでいろいろな議論がされていて、いくつか読ませていただいて。
言葉のチカラって、強くて怖いものだとあらためて感じました。
語ることは自由だから。
嫌なら読まなければいいんですけど。
それは想像の世界。
そこにKim Hyun Joong その人は存在しないから。

夢を叶えるために、星に願う人がいます。
でも、それだけじゃダメなんです。
夢を叶えるためには、頑張らなくちゃいけないことのほうが多いはず。
それを体現してくれるのが、Kim Hyun Joong その人なんです。

言葉のチカラ、
音楽のチカラ、
笑顔のチカラ、
それから…
Kim Hyun Joongという人がくれたたくさんのチカラ。
それは今を、そして明日という未来を生きるチカラです。

そしてファンはKim Hyun Joongが生きるためのチカラになりたい…はず。

いろいろな場所で、さまざまな言葉が交わされ、それぞれのKim Hyun Joongが存在しています。
『リダのいる風景』
ここでは穏やかな気持ちで、楽しい時間をすごしていただければ…
そんな想いで記事をアップしています。
Kim Hyun Joongを応援する皆さんを応援したいから。

isaさんから最新の動画をお借りしてきました。
isaさん、ありがとう。

どうぞ心安らかにすごせますように…
あなたの夢が叶いますように…


credit:isa5027



関連記事
2013-07-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

静かな夜に…☆ 

こんばんは。
遅い時間に失礼します。
はじめまして、ですが、いつも見ていますよ♪
そしてこの静かな夜に、またこちらにお邪魔して、心穏やかに、温かい気持ちになれました。
心に響くメッセージ…ありがとうございます。
私もたくさんのチカラをもらっています。
そしてチカラになってあげたいと、あらためて強く思いました。
いつもステキな写真のアップもありがとうございます。
楽しみなんです!
このリダもとってもステキです。
やわらかな表情だけど、強さも伝わってきます。
2013-07-11 02:15 | MOKA | URL   [ 編集 ]

Re: 静かな夜に…☆ 

MOKAさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

きっと期待の大きさが、反響の大きさになっているんでしょうね。
でも、まだ何も始っていないのに。
ドラマも正式に決まっていないし。
危惧するところはわかるけど、何にスポットライトを当てるかにもよるし。
ビジネスだからあれこれ考えなければいけないですけれど。
でも、初めにリダありき、で進めてほしいと思います。

アクセスしたときに最初に目にする画像。
開くたびに違うものがあれば楽しいと思って。
選ぶ自分が楽しんでいるんです(笑)
楽しみにしてくださっているんですね。
頑張ります。

また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2013-07-11 02:48 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-11 04:46 |  |    [ 編集 ]

 

おはようございます。
ケータイからだと画像をクリックしないと写真が表示されないので、Facebookの写真だと思って開いたら別の写真を持ってきている…そのセンス、好きです♪
寝る前に、もう一度そのリダに逢いに来たら、コメントにお返事いただけていて嬉しかったです。
まだまだ観たことのないリダに、こちらへ来ると逢えるんです(笑)
これからもよろしくお願いします。
でも、あれ?何時に寝ていらっしゃるの?と。
そういう私もわずかな睡眠で起きましたが、猛暑が続いています。
どうか体調を崩されませんように。
2013-07-11 06:19 | MOKA | URL   [ 編集 ]

心静かに 

knobさん
アンニョン

isaさん
knobさん
ありがとうございます。

やはり…。
出勤前の電車の中で…迂闊にも、見てしまいました。
こまった

ありがとうございます。
心静かに、いたいと思います。

リダは、いつも、言葉を超えた、大切な大切なものを、くれます。
それが、リダです。
姿を見て、感じて、って。
あ、最後に山の上でヌナに言われてましたね。

そして、isaさんも。
言葉では表せないものを、いただきました。

私には、何ができるんでしょう。
ね、knobさん。
2013-07-11 07:46 | Rain | URL   [ 編集 ]

星に願いを♪ 

knobさん、こんばんは。

最近交わされる言葉をみて・・心がチクッと痛くなったり、憂いたり・・の時もありましたが。。

どんな時でも変わらない、Kim Hyun Joongの言葉に耳を傾け、『リダのいる風景』でリダを想いながら・・
穏やかな気持ちで過ごさせて頂いております。

少しでもKim Hyun Joongのチカラになれたらと・・そんな風に応援をしていけるファンでいられたら幸せですね^^

大好きな曲と穏やかな笑顔のリダ・・ありがとうございました♪
2013-07-11 20:44 | cotton | URL   [ 編集 ]

星に願いを・・・ 

knobさん、アンニョン♪

いつも紹介下さってありがとう^^
すぐに言葉が発信される時代・・・便利だけど怖い事も多いですね・・・

私はリダの発する言葉だけを信じてます。。。
だって彼の言葉には必ず意味があるから・・・

リダペンになったきっかけの姿を追い求め好みとかけ離れた時だって正直ありますよね。
もちろん金髪ロン毛大好きな私にとっては・・・(-_-;)な時もあります・・・
が、私はリダの生き方・内面に惚れてる部分が大きいので穏やかに応援したいと心から思います。
MVは思いっきりリアルではないリダですが(笑)

今日はリダも頑張ったでしょう~
ヨンセンssiも頑張ったでしょう~
私も大きな九州大会がありほろ酔い気分で帰ってきました。
責任の重圧に押し潰されそうな時もリダがいるから頑張れるんです(*^_^*)

カムバを控えてるリダの重圧は計り知れないと思います。
どうぞリダの夢が叶いますように・・・

私のMVがknobさんの言葉で忘れられない作品になりました。ありがとうございます。
2013-07-11 22:49 | isa | URL   [ 編集 ]

夢が叶いますように 

knobさん isaさん
いつもありがとうございます。

リダを取り巻くいろいろなことに心がなえたこともあったけど
最近では私の中のリダはリダ。
彼が発信してそれで感じることがすべてだと思えるようになりました。

急に髪を切ったりとびっくりさせられることあり、
オンマ世代なので取りあえずは心配もするけれど、
次はどんな姿を見せてくれるのかワクワクして待てるようになりました。

私は願うことしかできないけれど
夢を叶えるためにいつもやるべきことを考え努力している彼の夢が叶いますように
元気で、怪我をしないように、カムバが成功するように・・・
願い事多すぎかしら・・・
2013-07-12 18:37 | sasako50 | URL   [ 編集 ]

Re: 心穏やかになれる場所。。 

鍵コメさん、アンニョン。

どうしてそこまで言えるんだろう、というのが正直な感想です。
ファンってそこまで求めていいんだろうか?と。
いつもリダの裏切りはうれしいのに。
みんな脳震盪起こして…それっきり?

私もかつて、「それ、違うんじゃない?」って書いたことがありました。
でもそれは私の思い込み。
リダは素敵な姿を見せてくれました。
だから、もう言わない。
でも、決してイエスマンじゃないです。

きっと裏表がないから、信頼できるんでしょう。
好感が持てるのかな。
これからの新しい世界でも受け入れられるといいです。
2013-07-13 01:37 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

MOKAさん、アンニョン。

たびたび運んでいただいてありがとうございます。
基本、ニュースブログじゃないので他所様と違う画像が多いと思います。

ブログを始めてから、睡眠時間が減りました(笑)
健康管理も仕事のうち、と無理はしないように心がけています。
カラダって不思議ですね、ほしいものをほしいって要求しますから。
それは睡眠だったり、水分だったり、野菜だったりします。
お気遣いありがとうございます。
MOKAさんもお元気でおすごしくださいね。
2013-07-13 01:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 心静かに 

Rainさん、アンニョン。

あんなに大騒ぎだった短髪も
時間とともに馴染んできたような気がします。
離れる人はすでに行ってしまいました…
それは仕方がないことだと思います。
でも、願わくば髪の長さだけじゃなくて、
カムバックしたリダを見てから決めてほしいです。
通りすがりの方はそれはそれで。

Rainさんにできること?
毎日たくさんのことをなさっているはずです。
それでいいと思います。
私もかつてカードや動画の職人さんたちを羨ましいと思った時期がありました。
でも、今はこのスタイルでいいかな、と思っています。
2013-07-13 01:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 星に願いを♪ 

cottonさん、アンニョン。

ファンが心配するのはわかるんですが、
注文をつけるのはいかがなものかと。
リダはお仕事なんですから。
彼ひとりでやっていることではなくて、
大勢を巻き込んだビジネスです。
もちろんファンの意見は大切ですけれどね。

>どんな時でも変わらない

そうなんです。
だからみんな応援しているんですから。
ときどき落とされる爆弾が大きすぎて大切なことを忘れちゃうんですよね。
2013-07-13 02:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 星に願いを・・・ 

isaさん、アンニョン。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
isaさんの動画って、深いんです。
その解釈はisaさんの意図したものと違うかもしれません。
でも、それは大きな肯定の上に成り立っているものです。
私の大いなる思い込みの言葉綴りも
アップした時点で読んでくださる方の受け止め方次第で
姿を変えるものだと思っています。
自分が思いもよらない姿になることもありますし。

isaさんがおっしゃる通り、
リダの内面に惹かれている方はぶれることがないと思います。
一瞬戸惑いながらも、次はどんな姿を見せてくれるんだろう、と期待しているはずです。
だって、リダは期待を裏切ったことがありませんから。
みんなそれを忘れちゃうんですよね。
チングはリダがファンを篩にかけたのかも?なんて言ってましたよ(笑)
でもそういうことですよね、
通りすがりの方は…これからのお留守番ができないですから。

お忙しい中、MV創っていらっしゃるのが素晴らしいです。
また、幸せをいただきました。
いつか言いましたよね?
isaさんは私の人生を豊かにしてくれたひと…って。
ありがとうございます。
…ふたたび、こころからの感謝をこめて。
2013-07-13 02:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 夢が叶いますように 

sasako50さん、アンニョン。

ファンなのに、アンチ?と思うようなこともあって驚きます。
知るのはほどほどでいいですね。
大切なのはリダの気持ちですから。

そうなんです。
いつもびっくりさせられるけど、
その期待に応えてくれるから。
だからリダペンはやめられない(笑)

願い事多すぎません。
もっと願ってもいいです。
私はよくばりだから、たくさん願いま~す。
2013-07-13 03:29 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR