ホ・ヨンセン Concert 2013 in Zepp Tokyo  レポ

   26bb2f3f34acb4ff55e72314_convert_20100108213629.jpg

7月11日 Zepp Tokyoでのヨンセンさんのコンサートへ行ってきました。
今回はうるうるせずに楽しもうと思って足を運んだのですが、本当に楽しいコンサートでした。
タイトルにレポと書きましたが、記録がないので正直レポにはなりません。
1階スタンディング、とてもレポを書くポジションじゃありませんでしたから。

19:00スタートのステージにはバンドもスタンバイ。
カフェ風のセットの椅子に腰掛けて登場です。
ヨンセンさん、こういう言い方は失礼なんですけれど…かわいい。
実物の方が絶対かわいいです。
グッズのうちわの画像なんて、もう犯罪的なかわいさ。
ちょっとふっくらした体型で、ゆるゆるとダンス(笑)
歌はもちろん特上に素晴らしい。
どさくさに紛れて、♪オッパ!オッパ!オッパ!なんて掛け声掛けて来ました。

初めは自分のアルバムから。
トークはほとんどなしで聴かせてくれました。

そして、いったんはけるとステージスクリーンにはSS501のMV、ステージ映像のヨンセンフォーカス。
でも、歌も流れてほかのメンバもちゃんと映って。
そのたびに歓声が上がって、ヨンセンペンばかりじゃないのが露呈しました~!
会場がひとつになってペンラ振り振り大合唱。
SS501のフィルムコンサート状態。
楽しかったです。
新しいアルバムに収録された曲以外にもたくさん歌ってくれました。
とくにうれしかったのは「SS501最大のヒット曲」と言って紹介した♫僕の頭が悪くて。
どの曲も会場にマイクを向けるとちゃんと声が聴こえてきます。
ヨンセンさんが歌詞を間違えた♫ホシゾラも会場はちゃんと歌ってました。


credit:mizzyuli


トークは日本語だけ。
「CD買った?ありがたっす(ありがとうございますを早口で言って。こなれた日本語です)」
「26歳になったけど、日本でデビューしたのが20歳のとき、その前韓国でデビューしたのが18歳…でも童顔でしょ?」
(客席から アジョシ~(おじさん)と声がかかって)
「(みんなは)おばさんでしょ?ヌナ(お姉さん)じゃないよ」
そして客席を眺めながら指差して「童顔のおばさん!」←指差されたチング!(よかったね~♡)

今回私のミッションは、SS501の曲の時、SS501応援タオルをアピールすること。
「I ♡ SS501」って書いてあるの。(裏側はI ♡ KHJだから見せられない~)
始めは持っていたんですけど、コーナーが長くて、途中から手すりにかけて応援してました。
それくらい長くたくさんのSS501の曲を歌ってくれました。
♫Kokoro
♫君とのキョリ
♫Lucky Days
アンコールには♫弱虫で水かけも!
…SS501ファンにとっては贅沢なセットリストでした。
でも、聴こえて来るのは5人の声。
いつか、聴かせてくださいね…

とってもあたたかい空間で楽しい時間をすごしました。
「ホ・ヨンセン!」コールで粘った客席は、ヨンセンさんをステージに引っ張り出すことに成功。
疲れたヨンセンさんが「もう、帰って」というくらい元気でした。
だってこの次はいつ日本で会えるかわからないんですものね…

ヨンセンさんの口からそのご挨拶はありませんでした。
手をふって、ステージを後にしました。
それが彼のスタイルなのかな。
何も言わずに、しばしのお別れ…。

今夜はありがとう。
忘れられない思い出がまたひとつ、ふえました。

2013.7.11 YS




関連記事
2013-07-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-12 04:30 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-12 04:54 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-12 19:20 |  |    [ 編集 ]

 

Knobさん アンニョン♪
二日間 楽しい時間をありがとうございました

いやぁ~楽しかったですね♡
入隊前 最後のステージで 私・・・どうなるかと思ってたけれど
二年連続の指差しと聖水を浴び 命拾いしました~v-238
オッパ~も501フィルムコンサートもアレンジされた501メドレーも良かったけど 日本語も 頑張りましたよね
カンペの位置が・・・v-392
ほんと、幸せな時間でした

また早くマイペースなv-20ワールドに包まれたいですv-349


2013-07-13 01:50 | ヒョンセン♡ X501 | URL   [ 編集 ]

Re: ホ・ヨンセン~♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

ソリでSS501の映像を見ながら検証しました。
結果は…ヨンセンさんのダンスにキレがある、体型が細い、でした(笑)

ヨンセンさん自身が楽しんでいたのがよかったです。
ちょっと悪い男キャラを出しつつ、歌では超2枚目でうっとり。
発する言葉は悪いけど、みんな知っているから受け止めて投げ返す。
童顔だと思います…見方によりますが。

リダはダンスの練習中にもバナナを食べてましたよね。
ウチにもバナナは常備。
毎朝食べてます…朝のメニューです。
ただし青くて硬いもの、冷蔵庫で冷やしてあるのが条件です。
忙しい朝にはうれしいバナナ。
2013-07-13 03:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

日付訂正しました~(笑)
意識飛びそうだったのかも。

楽しかったですね。
この空間から離れると、ヨンセンさんも寂しいでしょうね。

暑い毎日です。
お疲れが出ませんように。
2013-07-13 03:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

行ってきました。
ヨンセンさんのコンサートっていいんです。
聴かせる歌、ツッコむトークで。
今回はアルバムを出したから、SS501の曲にチカラが入っていて
映像もたくさん、歌う曲もたくさんあって、楽しかったです。
それを期待した他ペンもたくさん参加して。
記事に書き忘れましたけど、♫FINDも歌いましたよ。
もっともあれはヨンセンさんのソロ曲みたいなものですけれど。
今回のコンサートを見ると、
ただ懐かしむだけのSS501じゃないと思いました。
いつか5人で…それは5人それぞれにとって必要なことだと思います。
彼らの想いはもちろんですが、ビジネスとしても大きいと思います。
2013-07-13 03:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ヒョンセン♡ X501さん、アンニョン。

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。

楽しかったですね。
ヨンセンさんも楽しそうでうれしかったです。
日本語での掛け合いも、ナップンナムジャぶりもよかったです。

ヒョンセン♡ X501さんにとって本当にスペシャルなコンサートになりましたね!
…やっぱり何か持ってる…?
前回横顔を見て思ったけれど…今回はそれ以上にかわいい人だなぁ、って思いました。
キラッキラしてましたもん。
童顔だけじゃなくて、乙女なんです。
また、幸せそうな顔が見られる日が早く訪れますように…。
2013-07-13 03:41 | knob | URL   [ 編集 ]

 

knobさん こんにちは(^^)

とっても素敵なライブでしたね♪
AXの時は、期待半分心配半分で見ましたが…
今回は、安心して歌を聴くことができました。
ちょっとヒヤッとするところはありましたけど(笑)

あんなにサラッと『バイバイ!!』って言われちゃったら…
泣く暇もありませんよね(//∇//)

本当に、ちょっとそこまで♡な感じのまま、アンニョ~ンって言いながら行ってしまいそうなヨンセンさん。

入隊前にもう一回くらい歌声を聴きたいです☆彡
2013-07-13 09:27 | vivace | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

vivaceさん、アンニョン。

いらしたんですね!
楽しかったですね~。
うるうるする暇がなくてよかったです。
トークが最高によかったですし。

行きます!
行ってらっしゃい!よりもいいのかな…
もう決まっているんだからいいじゃん、って。
どうやら警察の方へいくみたいですよ。
寒い時期だから基礎訓練は大変そうですが。
ヨンセンさんのヘアスタイルが想像できない…(笑)
2013-07-14 02:54 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR