ヨンセンコンサートの翌日

persona a

暑いですね。
水分を摂っても摂っても喉が渇きます。
暑さには強いほうなので、多少暑くても爆睡すれば回復しますが、やっぱり食べるのが基本…日々の食生活を振り返り、韓国料理を食べるといつも思うことです。
…というわけで、新大久保 美名家さんでランチをしてきました。
…今回ランチに駆けつけるのを決めた後に連休であることに気がついて、コンサート前に素晴らしいペースで仕事を片付けたのでした(汗)
ヨンセンコンサートに参加した九州、関西、東北、そして関東のチングでテーブルを囲みました。
お誘いはたびたびあったのですが、なかなか叶わず、今回初めて美名家さんへうかがいました。
場所はチングが予約してくれた「ヨンセン部屋」

2013.7.12 美名家 #1
壁にはたくさんのポスター

2013.7.12 美名家 #2
ほかのKーPOPの方々も…

2013.7.12 美名家 #6
壁にはたくさんの落書き…いえサインが。なぜこんな字かというと酔っぱらっていたから~!

2013.7.12 美名家 #7
直筆メッセージ ♫負けないで キュートに歌ってましたものね

2013.7.12 美名家 #3
カメラを持って行ってね~と言われた…ここはトイレの入り口

2013.7.12 美名家 #4
狭いトイレで写真を撮るのは難しい…もちろん使用しましたけど…ごめんね、ドキドキしなくて(笑)

2013.7.12 美名家 #5
店内ではヨンセンさんのDVD放映中

2013.7.12 美名家 #8
素揚げの海老が香ばしい海鮮チヂミ。食感はチヂミというよりお好み焼き、クリスピーピザに近い感じでした。左はポッサムのお皿、美味しかったです。

2013.7.12 美名家 #9
ホ・ヨンセン氏の好物、ヤンニョムチキン 

2013.7.12 美名家 #10
一同初めて口にした、どんぐりの粉を寒天で固めたもの(どんぐり豆腐)をサラダに仕立てたもの。味は無くて寒天の食感のみ。お箸でつかもうとすると壊れる柔らかさでした。

コンサートの話やメンバの話をしながら韓国料理をに舌鼓を打つひととき。
SS501が存在しなかったらつながることができなかったファン同志の出会いに感謝です。

2013.7.12 ソリ#1
外に出ると別世界。
お店をちよっと覗いてから、ソリへ移動。
入店時、なんとリダの♫LUCKY GUYが迎えてくれました。
私たちのほかは2組だけの貸切状態。
DJさんがまだ来ない時間帯だったので、お店の方のご好意でリクエスト曲を流していただくことに。

2013.7.12 ソリ#2
お昼をあんなに食べたのに、別腹のパッピンス。
SS501の映像をじーっと見てると、手が止まって氷が溶ける…
早く食べなきゃ…でもすぐにSS501の映像が…(笑)

それぞれに空港や新幹線へ向かうチングたち。
花火大会でまた会いましょう、と新大久保から見送りました。

お留守番になると、こういう機会もなかなか持てなくなりますね、きっと。



関連記事
2013-07-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-13 04:50 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-13 05:07 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-13 08:08 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-13 20:19 |  |    [ 編集 ]

Re: SS501の素敵なご縁。。 

鍵コメさん、アンニョン。

そちらは大雨だったんですね。
最近はそういう降り方だから、雨宿りしてやり過ごすのが賢明ですね。
…時間が許せば。

毎日の生活の中で、いろいろな楽しみ方をご存じですね。
今回は探偵さん?それとも調査員?
お友達になれたらいいかも~。
おバカだなんて…私の専売特許かと思ってました(笑)

夏まつりの時期なんですね。
お世話役お疲れさまです。
夜になっても気温が高いので、気をつけてくださいね。

@Star1…アットスタイルって読みます。
ハングルでは長音はなくてスタ、1はハングルでイル
韓国ってこういう表記が好きですよね。
♫Crezy4you、とか♫Uとか。
韓funに近い感じかな。
リダ特集…のはずです。
雑誌やタブロイド紙は、いつもは中身を確認してからアップするんですが、
今回は表紙なので間違いないかな、と思って。
届くのが楽しみです。
2013-07-14 02:20 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

素敵な文章を書いてくださってありがとうございます。
鍵コメさんは文章を書くべき人だと思います。
こうやって非公開なのが残念でたまりません。
…今回はプライベートな内容だから仕方がないけれど。

みんなそれぞれ違うけれど、
彼らを思う気持ちは同じですものね。
それでつながっていくんですから。

私は鍵コメさんより少し長く生きてきたから、その分よけいに経験したり考えたりしてきただけです。
少し前までは、疲れた顔をしてなりふりかまわず走っていました。
そう、リダに逢うまでは。
偶然の出逢いが人生を変えていくことを実感しています。
こんなにたくさんの人とつながれることにも驚いています。
鍵コメさんもそのひとりですよね。

リダペンはこれからまだまだ走らなきゃ。
どうぞ、ご一緒に。


2013-07-14 02:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン 

鍵コメさん、アンニョン。

みんなひとり歩きできますから。
事前に地図を送っておいたので、自力で歩いてましたよ。
コンサートの終了後~ランチまで、ずっと余韻を楽しんでいました。
同じ空間を共有できるっていいですよね。

鍵コメさんもいつかヨンセンさんのコンサートへ行ってください。
ソリもぜひ。
2013-07-14 02:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いいなぁ〜 

鍵コメさん、アンニョン。

大変だったんですね。
もう、落着きましたか?

もうすぐ渡韓ですね、いいなぁ。
ちょうどリダの音源解禁の頃。
なにかイベントがあるといいですね。
CD発売だったらサイン会とかあるんですけど。
TVとかメディアにもたくさん出てほしいdすね。

あと一週間、どうぞお大事になさってくださいね。
気をつけて。
2013-07-14 03:06 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-14 21:59 |  |    [ 編集 ]

Re: アンニョン 

鍵コメさん、アンニョン。

お休み楽しんでますか?
暑いけど大丈夫ですか?
痩せるのはいいタイミングです。

メンチンは見られたかしら?
だいぶ慣れてきて、リアルタイムじゃなくてもいいかな…空気は出てきました(笑)
家にいれば見ますけど。

あれこれ言ったのもだいぶ落ち着いてきましたね。
言うだけ言ったら気が済んだのかしら?
…リダペンだよね?(笑)

カムバックへあと一週間ですね!
2013-07-15 02:36 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR