韓Fun 2013.7/24 第110号

o0594038712608003247.jpg
出処:画像内記載

もう、たくさんのFancam画像や動画がアップされた、第1回金泉国際マスターズダイビング大会のリダ。
韓Fun第110号にも掲載されました。
心配していた?ウニョク君の結果は書いていないので、次回のネタバレにはなりませんでした。
写真を見て想像してくださいね。

韓Fun 2013.7.24 第110号#1


そして、7/11にZepp Tokyoでコンサートをおこなったヨンセンさんの記事も掲載。
いい表情が、いい思い出に花を添えてくれました。
楽しむことだけ考えてすごしていたから、楽しい記憶しかなくて(笑)
あ~この曲も歌ったよね~と、今頃振り返り。
記録しないとそんなものです、はい。

韓Fun 2013.7.24 第110号#2

いよいよリダの出番ですね!
歌手Kim Hyun Joong のカムバックです!



関連記事
2013-07-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-18 03:49 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-18 10:24 |  |    [ 編集 ]

Re: そわそわ。 

鍵コメさん、アンニョン。

そうなんですよね。
この頃過去雑誌をみてもウニョク君を探したりしてます。
毎週見てると親近感がわきますね。

>そして待ちに待たない夏休みがやってきます・・・(しくしく)

そうですよね。
リダとすごす時間も減っちゃうし、新大久保も遠くなる…
長い長い夏休み…ファイティンです。
2013-07-19 02:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 今回は 

鍵コメさん、アンニョン。

仕事をしていると、ままならない事も多いですよね。
とくに平日は。
普段からの根回しと信頼を得ておくことは大事~。
次のために日々頑張りましょう。

きょうは…残念でしたね。
どこかでこっそり見られたのならいいのですけれど。
2013-07-19 02:38 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR