『素顔のままで』~UNLIMITED~キム・ヒョンジュン 公式コレクションブック

素顔のままで~UNLIMITED P110a

出勤前に届いた『素顔のままで~UNLIMITED~』
箱を開け中身を確認して…♫Unbreakableの嵐に飲み込まれて…放置(笑)
記事にするはずだったのに、とてもたどり着けず今夜になりました。
もう、ご覧になりましたか?

いままでのどの公式コレクションブックよりも大切にしたい気持ちになるのは、Japan Tour 2013 ULIMITEDの特集だからでしょうか。
各会場の表情を伝え、思い出を甦らせてくれました。

素顔のままで~UNLIMITED P74a

ファイナルの広島の記事も入っていてうれしい。
バックステージやリハーサルファッションも楽しい。
U:ZOOSINくんのなりきりフォトアルバムも、気に入ってるの。

素顔のままで~UNLIMITED P82a

韓国スタッフインタビューも読みごたえがあります。
音楽プロデューサーCさんの言葉が印象に残りました。

「1日1回2時間の公演のために残りの22時間を見えないところで準備をするんです。それだけツアーはスタッフにとって日常生活であるとともに、人生の一部分だったように思います。」

応用→「Kim Hyun Joong はHENECIAにとって日常生活であるとともに、人生の一部分のように思います。」

私は1日何時間リダのために使っているかな?
想いを叶えるために、努力をしているかな?

素顔のままで~UNLIMITED P25a

ありえない答えも続出のQ&A
Q28とQ31はあらかじめ教えてもらっていたから、それを確認。
A31はなんで~?う~む、宇宙神理解不能。

素顔のままで~UNLIMITED P109a

DVDもダイジェストにもかかわらず、見応えがありました。
思い入れが強いせいなのか、とっても胸にキュンと来るのね。
ダイビング編の一部は中野サンプラザでの『TONIGHT』発売イベントで見たものと同じでした。

素顔のままで~UNLIMITED P54a

日本での活動の集大成ともいえる、『UNLIMITED』ツアー。
間もなく本格的にスタートする韓国での活動再開の大きなチカラになっていることは間違いありません。
楽しく幸せな3ヶ月間でした。

リダ、言ったでしょう?
「歩いてみましょうか?ゆっくりと ゆっくりと」

…なのに走りっぱなしのリダ。
仕方がないよね、それがKim Hyun Joong。
そんなあなたを応援するって決めたのだから。

「走ってみましょうか?全力で その日が来るまで」



関連記事
2013-07-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-20 05:40 |  |    [ 編集 ]

良かったですね 

おはようございます。

早々に読みました。
ツアーの写真もよかったですが、
スタッフやDOWNHELLの方のインタビューが読みごたえありました。
私たちが知りえないリダの姿を教えてもらえたり、
とても良く思ってもらえていることがうれしいですね。
こんな時もリダのファンになってよかったと思います。

なりきり宇宙神も可愛いし
いつも一緒のマネージャーさんとも楽しそう。
リダが笑うと一緒に笑顔になれます。

いつも特典DVDは1度見るとみないのですが、
今回は何度も見たくなります。


2013-07-20 06:03 | sasako50 | URL   [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

今日も朝からUnbreakableで始まる~しあわせ

いつもはリダからの贈り物…いち早くみたいのに
この子はかわいそうにしばらく段ボール箱の中に(笑)
何度も再生してしばらく落ち着いてみたら…
Unbreakableなリダとは別人の方が…
栄養が偏っていたかのように…欲する(笑)
そこから爆笑が(笑)Q29も30も39も…そしてリダらしい24!
knobさんには38もソンムルでしょ?
まさかこの時は
素晴らしいDVDだとは思わず…
みれば…こっちもよくて…
ほんとにしあわせなunlimitedツアーでした。

そしてまた
Unbreakableなリダに…
こちらはいつ逢えるのでしょう
瞬間移動…わたしもしたい(笑)

knobさん …リダにしたら
これがゆっくりなのかもですよ~(笑)

2013-07-20 07:15 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: リダの秘めたパワー。 

鍵コメさん、アンニョン。

素顔のままで…
まだまだきちんと読めていないので、
これからたくさん発見がありそうです。

このMV作品を先駆けて公開した理由がわかるような気がします。
注目を浴びること、間違いありませんから。
韓国ではどうなんでしょうね、気になるところです。
そういえば、リダってラッパーなんですよね。

それぞれの武道館、楽しんでらしてください。
2013-07-20 15:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 良かったですね 

sasako50さん、アンニョン。

駆け足で繰ったページをあらためて開いて読みました。
バンドの皆さんのインタビューから浮かび上がるリダの姿が素敵でした。

ひとつのチーム…
なんだかONEPIECEの世界を現実で行ってるな、ってうれしくなりました。
昔からの友達ともずっと続いている、ってそういうことですよね。

スキャンしたから、ページがすでに外れかけてます(笑)
DVDもまた、観たくなりますね。
今回の号は本当に良かったです。
アンケートへ飛んで誉めてきます。
2013-07-20 16:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

お仕事お疲れさまです。
何もない土曜日でよかったね。

通り過ぎてきた過去の出来事だけど、
一緒にすごしてきた時間があるから
とても愛おしくて、うれしく眺めていました。

過去の自分に…
失敗したり、周りに心配かけたりしたから、の発言ですね。
もうすっかり埋め合わせ以上のことをしているのに、
まだまだ、って思うのがリダらしい。

プレゼントしたい曲が自分の曲じゃないのに、へ~ぇ。

まだまだ、リダのことを理解しておりません。

DVDも1度しか観ていないので、またリピします。

これが’ゆっくり’?なのね。
リダは脚が長いから~じゃなくて(笑)
今日もずっとカムバックの準備なんでしょうね。
メンチンお休みさせてあげたいです。
2013-07-20 16:59 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-27 21:35 |  |    [ 編集 ]

Re: ふたたび~ 

鍵コメさん、ふたたび~

お休み処 リダ風です(笑)

いいでしょ?このDVD。
今までそんな気持ちになるのって少なかったから。

無人島に焼酎…って、おいおい。
ココロの疲れが焼酎へ走りませんように…。

え?いいんですか?
ライオンに食べられても。
食べられたいのは…(爆)
2013-07-28 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR