『都市征伐 episode zero』~思い出のアルバムに

都市征伐cap#7

初めて観るシーンがたくさんありました。
ペク・ミル 久しぶりだね…

今では目にすることのできない動画がテレビの映像として流れました。
幻のドラマ『都市征伐』…
これでリダの歩む道が形を変えたわけです。

やっぱり切ない。
でも、♫Unbreakableのリダを観たせいか、ペク・ミルがとてもソフトに見えたんです。
マーシャルアーツのシーンでさえ。
ショック療法だった、と思えるほど。

仮装のシーンは何度観ても笑えます。
このシーンがあって救われました。
初めて観る物売り?姿も素敵。
女装は…リダの意思に反して、永久保存♡

リダはこの1年でまた、大きく進化したのを実感しました。
少なくてもこうやって公にできたことは、喜んでいいんでしょうね。
頑張っていたリダの姿を再び観ることができたから。

観る前は複雑だった気持ちが、今は不思議と穏やかです。
時が心の痛みを癒してくれる…
ファンでさえこんな気持ちを持て余していたのですから、リダの気持ちを思うと胸がつぶれる思いがします。

あの時があるから、今がある。
すべてがプロセス…私の好きなフレーズです。
そう前向きに考えることができたから、前へ進むことができたんです。
リダが大阪で言ってましたよね。

「でも、僕としてはそんなに大したことじゃないと思っているんです。
そういった事があったので、このJapan Tourも出来たじゃないですか」
   
KHJ Japan Tour 2013 'UNLIMITED' in大阪2日目 haruさんレポ

リダは新しい道を切り開いて進んでいます。
自分で出した答えに間違いはなかったと、確信をもって。
応援、頑張らないとね。

そろそろ『都市征伐』は思い出のアルバムへしまえそうな気がします。
『都市征伐』のカテゴリの記事は、これが最後になると思います。
…ここまで書いて、やっぱり泣きました。

今度こそバイバイ、ペク・ミル。
あなたは思い出の中で、永遠に生き続ける運命だったの。
ずっと、忘れない…



過去記事で動画のキャプチャをアップしています。
『都市征伐』~ペク・ミルのアルバム



関連記事
2013-07-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-22 04:48 |  |    [ 編集 ]

そうか! 

knobさん
アンニョン

朝起きてから寝るまで、UNBREAKABLE の日々、コメント書き込みも減っており…
なんて思いながら、突然、あの切ないミル、そして張り切っていたリダが目の前に!
昨夜は、切なくて、どう受け止めたらいいのか、整理がつきませんでしたが…

そうでした、一年前の暑い夏でしたね。
そして、この映像が残った。
knobさんの記事を読んで、そうか!と。

一年でいろんなことを乗り越えて、今、さらに前を向いているリダを思いながら、アルバムに綴じ込んだ、たくさんのシーン。
リダ、ありがとう。ツアーで語ってくれたことばも。
なんか、大切になぞってアルバムをパタンと閉じた、そんな気持ちになれました。
何故か私も同じく、UNBREKABLE 見て、身体を鍛えなきゃ、と。昨日も、また思いました(笑)。
また、ハードな一週間。
リダにソンムルあげたいもんね。いつでもOnly One、既に1番だけど…。暑い夏、あ〜、去年も暑かったゎ。“ファイティーン”、リダの声も聞こえるし!

knobさん、ありがとう。
2013-07-22 07:18 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: 武は愛なり。 

鍵コメさん、アンニョン。

「すべてはプロセス」
韓国の作家キム・ジュンヒョク氏の小説に出てくるフレーズです。
ハングルの小説は読めるわけがないので、もちろん翻訳もの。
このフレーズが気に入って、自分を振り返る時に使います。

女装もそうなんですが、
屋形船も初めはぎこちなくて…その時のリダもよかったです。

武道館本来の姿に触れていらしたんですね。
武をもって守るもの…それが愛であればいいですね…

思うように行かないってストレスですね。
でも、今は永遠に続かないから。
今を楽しんでください。
予習・復習はおいおいと。

ファイティン!

2013-07-23 00:36 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: そうか! 

Rainさん、アンニョン。

7月10日 日光江戸村でクランクインでした。
行かないの?って皆に聞かれましたっけ(笑)
人の気持ちって不思議ですね。
そして変わるものなんですね。
こうやって穏やかに受け止めることができるようになりました。
一年という時間が必要でしたけど。

暑い時はチャンスですよ~。
先日の猛暑で2kg落ちました。
そしてスロトレを追加。
健診の数値がよければ、ちょっと頑張っても大丈夫。
筋力が大事です…リダはありすぎ(笑)

いよいよ始まりましたね、ファイティン!
2013-07-23 01:48 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR