THE LOTTE 2013.7月号~6月8日ファンミレポ

THE LOTTE 2013.7#1a

これも手元に届いてからずいぶん寝かせていた雑誌「THE LOTTE」
本格的カムバックの前にアップしないと(汗)
参加なさった方には思い出の1ページに。
ロッテファンミ参加とDFSの売り上げに貢献したから、モデル続投のお役に立ちましたね!

THE LOTTE 2013.7#2a

THE LOTTE 2013.7#3a

THE LOTTE 2013.7#4a

THE LOTTE 2013.7 AD#5a
今回は広告も掲載されていて、うれしいかぎり。

THE LOTTE 2013.7 AD#6a
ラピュタ?みたいだけど、未来のコンセプト。
秋冬編は短髪で登場でしょうか?どんな姿を魅せてくれるのか楽しみです。



関連記事
2013-07-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-24 04:42 |  |    [ 編集 ]

Re: 髪が長く見えま~す。 

鍵コメさん、アンニョン。

この髪が長く見えるんですよね(笑)
すっかり超短髪リダに慣れてしまったから~。
これが当たり前になってしまった…

リダがいちばん好きな自分って言えるのなら
それでいいと思います。
キム・ヒョンジュンの人生を生きているのは
キム・ヒョンジュンその人だから。

やっぱりコアラはわからない(笑)

いよいよ…になって来ましたね。
また忙しくなります。
どんな髪、いや、姿を魅せてくれるのでしょうね。
2013-07-25 02:43 | knob | URL   [ 編集 ]

 

リダのいる風景さんへ。
いつも心温まるヒョンジュンを綴って下さり、幸せのお裾分けをいただいています。
2013.6.8のロッテファンミ。
私にもこんな日が舞い降りてくるのですね。
「ハグなしキスなし握手なし」のシンデレラですが、たった一つの願い事が叶って幸せ者でした。生きているうちに、ありがとうの気持ちをヒョンジュンに伝えたい! これが夢でした。

ヒョンジュンに恥ずかしくないファンでいよう!
ヒョンジュンが恥ずかしくないファンでいよう!

ヒョンジュンへの感謝は、私が幸せに生活していくことでお返ししていきます。

ヒョンジュンが笑顔でいられますように!
まずは、韓国カムバックの成功を祈りつつ、出来ることをコツコツとやってみます。



2013-07-26 02:07 | 一期一会 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

一期一会さん、アンニョン。

…シンデレラさんですか?

伝えたくても伝えられないこと、
そう思っているファンの気持ちを伝えてくださったシンデレラさんに感謝していました。
あの時は嫉妬はカケラもなくて、温かい拍手でいっぱいの客席でした。

見た目のキレイさだけじゃない、
お芝居だけの楽しさでもない、
歌だけの感動だけでもない、
もっともっと大きなものをくれる存在。

前向きに生きるチカラをくれる、
その感謝をこめてブログを続けています。

とても幸せな体験をなさったんですね。
こちらこそ、おすそ分けをありがとうございました。

カムバック応援も頑張りましょう。
2013-07-27 16:38 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR