@star1 vol.17 2013.AUG~THE ONLY ONE

@star1magazine#20a

7月11日にソウルを発った@star1(アットスタイル)がようやく到着しました。
幸いなことにリダの顔にシワが寄ることもなく、美しいままで。
雑誌といっても実はタブロイド紙、choaと同じサイズです。
いずれ日本版(こちらは完璧に雑誌仕様です)も出ると思います。
画像がすべて掲載されるかどうかはわかりませんが。

雑誌を紹介するときは、自分の手に取ってから記事にするのですが、
これは待ちきれずに先にリリースのお知らせをしました。
届いた雑誌のページを繰って…観て…。
もうすでにたくさんの画像がアップされ、公式からも動画がアップされていましたが、
紹介してよかったと思える充実した内容にほっとしました。
そしてうれしい一冊になりました。
表紙+14P記事掲載です。

今の自分が一番好き…と言えるリダがここにいます。

DSC_0030.jpg


THE ONLY ONE

率直で飾らない
言葉と行動にはばかるものがない
礼儀正しい
あるがままの姿を見せるだけだ
飾り気は嫌いだ
失敗をしてもいい 後悔してもいい
私は、挑戦することが好きだ
私を信じる人たちだけいてくれたならいい
私はキム・ヒョンジュンだ


@star1magazine#1a

@star1magazine#2a

@star1magazine#3a

@star1magazine#4a

@star1magazine#5a

@star1magazine#6a

@star1magazine#26

@star1magazine#7a

@star1magazine#8a

@star1magazine#9a

@star1magazine#10a

@star1magazine#11a

@star1magazine#12a

@star1magazine#13a

@star1magazine#14a

@star1magazine#15a

@star1magazine#16a

@star1magazine#17a

@star1magazine#18a

@star1magazine#19a

@star1magazine#21a

@star1magazine#22a

@star1magazine#23a

@star1magazine#24a

@star1magazine#27


■きょうの立ち読み
「新 愛してるっ!!韓国ドラマ」
中野サンプラザイベント記事3P掲載


関連記事
2013-07-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-25 04:41 |  |    [ 編集 ]

Re: かっこいいです。。 

鍵コメさん、アンニョン。

ずいぶん長い旅でしたけど、無事に届いてよかったです。
価格もお値打ちでしたね。
本誌だけで900円のサイトもありましたよ。

HIGH CUT日本版はご近所になくて、そのうち新大久保あたりで立ち読みします。
そうそう、隣町に東方神起がモデルの韓国コスメMISSHAの店舗をみつけてびっくりしました。
ふたりのポスターとか等身大パネルとか、これがリダだったら…と妄想。

> 男性用で素敵なボウズ・・・おしゃれなボウズ・・・って・・・

リダの短髪はボウズなのか…
言われてみればほとんどボウズ…(爆)
なんだか楽しいわ。
最先端なのね~さすが、リダだわ。
ますます愛おしくなるイタズラボウズ、キム・ヒョンジュン♡

THE ONLY ONE
リダのメッセージがいいですね。
これはわかりやすい文章でした…
ブレないリダの考えがわかるから~(笑)
2013-07-26 00:47 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR