明日という未来を…Don’t Look Back in Anger

o0800106712622278622a.jpg

ゲリラデート撮影中、江南のリダ。
わぁ、眉間に横皺(笑)楽しそうですね!

童顔っぽくて、何だかイタズラっ子みたい。
怖い顔の♫Unbreakableと同じ人には見えません。

isaさんがOasisの名曲に乗せて@star1のリダでMVを創ってくださいました。
すっかりこの短髪リダに馴染んで、過去が思い出せなくなっています(笑)
クールで素敵なリダがいっぱい…でも最後の口元が緩んだ表情で穏やかな気持ちになります。
isaさん、いつもありがとうございます。


「Don't Look Back in Anger」(knobの解釈です)

怒りで振り返らないで
楽しく、幸せに過ごした時を覚えていて
つらい思い出はもう、考えないで
明日という未来を精いっぱい生きて

リダ、ファイティン!




credit:isa5027


関連記事
2013-07-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-26 02:43 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-26 04:42 |  |    [ 編集 ]

ありがとう・・・ 

isaさんの映像とても素敵です。
そして素敵な心を込めた作品をこのように共有できるようにいつもあげてくださり感謝します。

アンニョン♪
2013-07-26 22:56 | chona | URL   [ 編集 ]

いつもコマウォ^^ 

knobさん、アンニョン♪

Don't Look Back In Anger・・・knobさん流の解釈が素晴らしいです。
Oasisはリダも好きですし今のリダになんだかピッタリな気がして創ってみました。

いよいよカムバのステージが近づいてきましたね。
どんな素敵なステージを魅せてくれるか楽しみです。
今という時を大切に輝いて欲しい~~

UnbreakableでもUPしたのですが一旦非公開にしました。
正式にCDが出たらまた公開します。
YTも厳しくなってなかなかBGM選びが難しいです(>_<)

毎日ブログ更新されてほんと凄いわ~~knobさん。。。
文才のない私にはとても無理・・・

これからも楽しませてくださいね^^
いつもありがとうございます~~




2013-07-26 23:08 | isa | URL   [ 編集 ]

『THE ONLY ONE』 

knobさんこんばんは。
素敵なMVありがとうございます^^

下の記事と重ねて思いました。
髪を短くしたリダ・・・信じていても、今までちょっと揺れながら探していたキムヒョンジュン・・knobさんの 『THE ONLY ONE』
を読んで、一片だけ残っていたパズルがやっと見つかって完成した・・そんな風に思いました。

写真の中のリダの視線にはどんな事にも恐れる事無く、先を見つめて挑戦しながら進む・・強い意志を感じて・・

isaさんのOasisにのせて流れるMVの中のキムヒョンジュンに・・・振り返らないで・・・・又始まる新しい道を一人の28才の青年として・精いっぱい生きてね・・・と心の中で声をかけながらMVを拝見させて頂きました。

isaさんいつも大好きな♪のMVありがとうございます。



2013-07-27 03:18 | cotton | URL   [ 編集 ]

Re: リダはリダだから☆ 

鍵コメさん、アンニョン。

いつもならお返事できる時間なのですが、昨夜は眠くて寝てしまいました。
こんな日もあります。

見慣れると短髪もかわいくて。
隠すモノがないから、素材で勝負!状態(笑)
今度はデコ出しに期待しましょうか?
こんなにビジュアルが変わる人も珍しいですよね。
本人もスタッフが面白がってる?
…コアラじゃなくて、カメレオンにすればいいのに。

明日から一か月余りに渡って、本格的な応援の毎日が続きますね。
いよいよです。
2013-07-27 16:56 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: isaさんマジック。 

鍵コメさん、アンニョン。

この曲は歌詞が難解で、タイトルのところだけがそのままの訳です。
後は私の思い込み解釈で。
リダにぴったりの曲だな、と思いました。
isaさんの選曲のセンスは素晴らしいです。

> 見ない方が良かった・・・という記事をみてしまいました。

そういう文章を読むと一瞬でも凹みますよね。
そういう方には目をつぶっていただいて、
過去に留まっていただいて、
何なら通り過ぎてくれちゃって(笑)

私たちは前を向いて進みましょう。
リダが何を見たいのか、
何を目指しているのか、確かめたいから。
そして、輝かしいカムバックのシーンが見られるように…
2013-07-27 17:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとう・・・ 

chonaさん、アンニョン。

isaさんには、私も幸せにしてもらっています。
こんなに素敵なMVでリダへの想いをカタチにしてくだって。

縁あってご紹介できることを、うれしく思います。
2013-07-27 17:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いつもコマウォ^^ 

isaさん、アンニョン。

こちらにもコメ、ありがとうございます。
いつもisaさんの選曲に、そして登場するリダにめまいがします。
公式の動画とは違う、あたたかな愛情が感じられます。

曲選びも大変ですね。
いろいろと制約がありますもんね。

isaさんにはMV。
私には文章しかないから。
私だって羨ましい(笑)

これからもよろしくお願いします。
また、素敵なリダに逢わせてくださいね。
2013-07-27 17:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 『THE ONLY ONE』 

cottonさん、アンニョン。

あの文章はリダ、そのものですね。
とってもシンプルな文章ですけど、
Kim Hyun Joongというひとの想いが詰まっていて。
読み終わったら、思わず「はい」と言ってしまいそうです。

そしてMVのリダ。
静かな中に、力強さを感じる空気が漂います。

明日からの活動がすばらしいものになることは間違いありません。
その時に居合わせた幸せを感じながら、応援したいと思います。
2013-07-27 17:26 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR