カムバック前のあれこれ

o0604107412622974725a.jpg

↑リダ、腕に傷がぁぁ~!

今朝、出がけにゲリラデートのキュートなリダの’サインにKiss’シーン動画をアップしたのですが、帰宅したら非公開になっていました。
口紅をぬりぬりするリダがとってもかわいかったんです。
これは放送で流れると思います。
拍手をくださったみなさん、申し訳ありません。
今回は動画だけだったので、記事を下げました。

ゲリラデートのリダ、たくさんすてきな表情を見せてくれます。
どんな話をしたのでしょうね。
街角でインタビューするのに意味はあるのでしょうか?
…この番組の常ですが。
Fancamのおかげでいろいろな表情を見られるのですけれど。

リダ、楽しそうでよかったです。
すっかりヒップホップ風のファッション。
キャップは以前からだけど、被るとそんな着こなしになっちゃうのかしら?
ステージはどんな衣装になるのでしょうね。

先週末に涙ながらにペク・ミルにバイバイしたのに…
もう、カテゴリ『都市征伐』の記事はこれが最後、と書いたのに…
私が甘かったわ。
これでもか、ってDATVはたたみ掛けてくるのね。
9月からメイキングを放映するんですね、しかも11回。
episode zeroの手応えがよかったのかしら?

そうこうするうちに釜山ファンミのお知らせ。
釜山ロッテとの契約が切れるから、ラストなのね。
今回は完全パッケージツアーのみ。

月末進行の仕事をサクサク処理しつつ、メールを交わし、ネットをチェック。
移動中の耳元には『ROUND3』

♫Unbreakableを聴くとパワーが出ます。
背筋も伸びる気がして…わかりやすい私です。

♫Your Story
新しい曲に生まれ変わりました。
歌い上げる日本語バージョン、軽やかに爽やかに聴かせてくれる韓国語バージョン。
それぞれにすてきな曲になりました。

♫以前のように
大人のバラードですね。この曲、リダの声に合っていてとても好きです。
これもステージで歌ってくれるといいです。
カラダをちょっとウェーブで揺らしながら歌うリダが見えるようです(勝手に振付け~)

♫Gentleman
じぇんじぇんじぇんじぇん…サビのところが可愛いです。
思わず口ずさんでしまいます。そしてそのたびに口元が緩む曲。

♫I'm Yours
日本語バージョンと音が変わらないので思わず日本語で歌ってしまいそう。
カラオケが変わらないのがうれしかった一曲です。

♫Let's Party
ペルーで日本語で歌っていたのを聴いて、感動しましたっけ。
韓国語でも歌ってあげたかったのね。
サビに変わりがないからダイジョウブ。

日本でリリースしたアルバム'UNLIMITED'に入っていた曲だから、韓国語で歌うのが寂しい、っていう声も聞こえました。
でも、アルバムリリース時点で歌詞カードに「Korean Lyrics」という記載があります。
初めからこうなる予定だったんです。

日本のファンには♫HEATがあるじゃないですか。
この曲には日本語歌詞しかありません。
歌手Kim Hyun Joongの新しい世界を拓いたベル・エポック的な曲。
これは世界中のリダペンが日本語で歌う曲。

韓国で活動を始めたリダを観ていると、
ずっと日本で活動していたときに、韓国ペンはこんな風にちょっと寂しく思いながら、
リダの活躍に拍手を贈っていたのかな…なんて思いました。
今度はテレビにもたくさん出演できますね。

週末の疲れで頭が働かなかったせいか、
リアルなリダにすべてがかすんで、記事にならなかったせいか(笑)
気が向くままに綴った今夜の記事でした。


o0604107412622957572a.jpg
素晴らしいアングルですね!




関連記事
2013-07-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-27 05:58 |  |    [ 編集 ]

 

おはようございます

リダの後ろ姿 組んだ手
思わず手を伸ばしてしまいそう♡

今日も頑張らなくちゃ・・・ですね
2013-07-27 07:12 | sasako50 | URL   [ 編集 ]

Re: そわそわ。 

鍵コメさん、アンニョン。

そうですね、まずスタートダッシュして、
加速度をつけて上位を維持しつつ、
一か月に渡っての持久走、ですね。
まぁ、Kim Hyun Joong選手は体力がありますから。

一等賞になって、
ステージの真ん中に立ってほしいです。
そんな姿が見たいです。
2013-07-27 17:31 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

sasako50さん、アンニョン。

いつぞやの時のように、
そそっとお手紙渡したいです。
そういう指をしているようで。

日本からできること、頑張りましょうね。
2013-07-27 17:34 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-27 19:13 |  |    [ 編集 ]

Re: ほんとだ!傷がっ!! 

鍵コメさん、アンニョン。

とんぼですかぁ…←実は詳しい(笑)
筋肉が硬くてうまく入らないかも~折れたりして~!

え?決まったんですか?←とぼけている(爆)
老後の心配は置いといて、前進あるのみ(何のことだかわかりませんね)

韓国の芸能兵は無くなっちゃうから…
リダは行かないと思っていたけど。
海軍かぁ…
ドラマは韓国版海猿!これにしましょう!いいですね。

今シーズン2度目の脱皮が終わったところです。
ついでに肘も試してみましたが、これはいけません。
効きすぎてしばらく赤くなってました~(笑)

PCはわからないことが多すぎて怖いこともたくさんあります。
すぐサポートに電話して聞いてますけど。
遠隔支援サポートとかすごいなぁ、と感心しきりです。
2013-07-28 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-28 16:12 |  |    [ 編集 ]

Re: 脱皮ふたたび? 

鍵コメさん、アンニョン。

癖になりそう(笑)

海洋警察庁というのが近いようです。
警察とは違うらしいですけど。
海兵隊は大変だそうで…。

ニット帽…
初めはベレー帽に見えました♡
帽子をかぶると前髪がかわいい。

まるで石膏細工のライオンでした。
ダンスに支障はないんだろうか…?と気になりました(笑)
2013-07-29 00:56 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR