リダ 人気歌謡カムバックステージ(ふたたび動画をアップしました♪) 

2013.7.28 人気歌謡comeback stage#1

2013年7月28日 16:00過ぎに画面に登場しました。
取り急ぎのキャプチャです。

2013.7.28 人気歌謡comeback stage#2

2013.7.28 人気歌謡comeback stage#3

2013.7.28 人気歌謡comeback stage#4

2013.7.28 人気歌謡comeback stage#5

ギュが呟いてくれました♪ メンバ思いのやさしいギッ…(泣)

멋있다아아아아 !!!!!!!! 만세 !!!!!!!!!

モシッタアアアア!!!!!!!! 万歳!!!!!!!!!


credit:ChannelIK101



関連記事
2013-07-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっ! 

終わった瞬間でしたね~
ひとり大爆笑。


では。わたしも。


リーダー
もしったああああ!!


で。脱がなかったですね~よかった(笑)
2013-07-28 16:42 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-28 18:59 |  |    [ 編集 ]

Re: ぶっ! 

いちごギュさん、アンニョン。

いいタイミングで。
気配りのギュ。
もう、折り返しましたね。

きょうは脱ぐ代わりに火柱が~~!
パーカ着てても熱かったと思います。
脇ジッパー開いてたし(笑)
2013-07-29 01:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました 

鍵コメさん、アンニョン。

すぐに見られなくなっちゃいました。
残念です。
若いグループの曲の中では、大人しい印象なのかしら?
いい感じのステージだったんですけどね。

7/28放送分は、LaLaTV 8/14 20:00~21:30に放送予定です。
(15日、18日にも再放送あり)
もし、環境が許せば。

いい経験をなさったんですね。
きっと動画を見たら雰囲気がよくわかるでしょうね。
2013-07-29 01:06 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました 

鍵コメさんへ

ふたたび動画を探してきました。
間に合うといいです。
2013-07-29 03:20 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-29 04:24 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-29 07:50 |  |    [ 編集 ]

Re: リダ風で。。 

鍵コメさん、アンニョン。

すぐ削除されてしまったけれど、また見つけて貼り付けました。
とてもきれいな画像でいいでしょう?
まだ、残ってます。

♫Your StoryのMVは記事にしました。
あの文章では書けないけれど(笑)

訳もなく寝付かれずに3時半まで起きていました。
リダカムバックの余韻かしら?
2013-07-30 00:32 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 見られました。 

鍵コメさん、アンニョン。

見られてよかったです。
(まだ、見られます)
大勢でダンスする出演者が多いのに、ステージは小さいんですね。
ライブハウスの感覚かしら?

またお話聞かせてくださいね。
2013-07-30 00:47 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR