裸足の友達 ep15~リダの素晴らしいダイビング

ep15 #2

エピソード15は第1回金泉国際マスターズダイビング大会の模様でした。
リダのダイビングは本当に綺麗でした。
得点もすばらしく、パーフェクトに近い点数も出ました。

番組ではウニョク君とシユン君にスポットライトが当たってしまったけれど…
カムバックを控えて、思い切りダイビングに力を注げないのは大変だったと思います。
抑えた枠の中で全力を尽くす、って難しいと思うから。
集中力を欠くと事故につながるし。
そのなかで、リダは素晴らしいダイビングを見せてくれました。

ep15 #1

ep15 #3

ep15 #4

ep15 #5
出場選手の演技に思わず…はたして…?

ep15 #6

ep15 #7
ホドンさんのダイビングを見守るリダ

ep15 #8
いよいよリダの番です

ep15 #9

ep15 #14

ep15 #15

ep15 #10

ep15 #11
完璧な入水

ep15 #12
29点 素晴らしい得点がでました

ep15 #13

ep15 #16

ep15 #17

ep15 #18
ユイちゃんを見守る…

ep15 #19
あ…

ep15 #20
本当にいい仲間たちになりましたね

ep15 #21
リダの2度目のダイビング BGMは♫UNBREAKABLE 粋なはからいでした

ep15 #25

ep15 #26

ep15 #22
完璧なダイビング

ep15 #23
30点満点中、27点!

ep15 #24
ホドンヒョンの手荒い祝福!


リダ、本当にお疲れさまでした。
ケガがなくてよかったです。



関連記事
2013-07-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-29 04:55 |  |    [ 編集 ]

Re: 感動しました。 

鍵コメさん、みたび~。

リダ、綺麗なダイビングでした。
もっともっとやりたかっただろうけど、
カムバックを控えてましたものね。

苦手克服っていうテーマ、
見事に達成しましたものね。

リダはすでに海に潜ることで苦手を克服しましたから。

苦手も気から、かも。
見習わないと、です。
2013-07-30 00:44 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR