新大久保のランチタイム~SS501カフェ in チキンホリック

2013.8.3 新大久保チキンホリック 002

8月3日土曜日 新大久保 "SS501カフェ”へ行ってきました。
スケジュールの都合でこの日にしたのですが、たまたまマンネの誕生日だったので誕生日を祝う会に参加する形になりました。予約の時にそういう話だったそうで。
マンネペンじゃないけど、いいのかな(笑)

2013.8.3 新大久保チキンホリック 018

韓国鶏料理専門店 チキンホリック

2013.8.3 新大久保チキンホリック 001

2013.8.3 新大久保チキンホリック 005
店内のいちばん奥のスペースに20人ほど集まりました。
私たちが到着してからまもなく、13:30から始りました。
案内されたお隣の席を見てびっくり、広島のコンサートでお目にかかった方だったので。
偶然ってあるんですね。

2013.8.3 新大久保チキンホリック 007
マンネの画像入りバースデ―ケーキ。
ローソクに火を灯し、ハングルでバースデーソングを歌いました。
吹き消したのは「ポカさん」
覚えていらっしゃいますか?SS501のミッションという番組で司会をしていらした方。
今回のSS501カフェもポカさん企画。ずっと応援していらっしゃるんですね。
お祝いの様子は動画に撮ったのでマンネに送るそうです。
韓国でバースデーファンミをしているマンネから、ポカさんへメッセージが届いていました。
それをハングルで読み上げ、訳してくださいました。

その後はそれぞれにスクリーン画面の5人の姿を眺めながら、懐かしいエピソードに華を咲かせたり、おしゃべりを楽しんだり。

2013.8.3 新大久保チキンホリック 010
今日選んだのはランチセット 1,480円
・デリホリック(2ピース)
・スパイシーホリック(2ピース)
・骨なしヤンニョムチキン(2ピース)
・冷麺
※SS501カフェには別途1000円必要です(1ドリンク付)

チキンはカラッと揚がっていてとても美味しかったです。
こちらのスパイシーホリックはJaksal本店の味に近い気がしました。
これに冷麺を加えるとかなり満足な量です。でも完食しちゃいました。

2013.8.3 新大久保チキンホリック 011
バースデーケーキのおすそわけ

2013.8.3 新大久保チキンホリック 015a
壁新聞みたいな手作りのディスプレイがかわいい。温かいおもてなしです。

2013.8.3 新大久保チキンホリック 017
15:00にお開きになりました。

リダのCDに触れてみたり、グッズのお店を冷やかしていたらスマホの呼び出し。
盛好堂さんから「HIGH CUTが入荷しました」っていう電話でした。
「今、新大久保にいます!」と答えた私。
チングによるとすごく弾んだ声だったそうです。わかりやすい(笑)
なんと隣のビルにいたんです~。

さっそくリダを迎えに行きました。
まだ、ビニールの袋詰めをしている届きたて。
@star1もたくさん積んであって、わぁ~リダがいっぱい!
予約したHIGH CUTを受け取って、スキップしたい気分で帰宅したのでした。
今までアップされていない画像もたくさんあって、リダ素敵です♡

楽しい新大久保での時間でした。


※SS501カフェは8月31日まで。



関連記事
2013-08-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-04 05:48 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-04 09:38 |  |    [ 編集 ]

Re: 文章が弾んでますよぉ♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

このタイミングで(笑)
こじんまりとした集まりでしたけど、ポカさんにも会えて。
チキンも美味しくて、スクリーンに映る5人を観るのも楽しくて。
皆さんよく知っているから、映像のツッコミが違う(笑)

凄いタイミングで盛好堂さんからも電話をいただいて。
グッズのお店を出たら、お隣が盛好堂さん。
タブロイド紙がたくさん並んでいて、いつもとちょっと雰囲気が違ってました。

こんなイベントがあるなんて、なんだかうれしいです。
2013-08-05 01:20 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

たくさんお話してくださってありがとう。

リダの音楽の原点はバンド。
日本でようやくそれが叶いました。
ひょんなことから手探りで始めたツアーが大成功。
夢がひとつ叶いました。

アナログなんです。
不器用と言ってもいいくらい。

ファンの近くで会いたい…
その気持ちって嬉しいですよね。
…でも会えない人もいる。

こんな方法があるなんてね。
話には聞いていましたけど、なるほど…と感心しました。
正直驚きました。

スタッフさんに教えてあげてくれませんか?
2013-08-05 01:49 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-06 22:17 |  |    [ 編集 ]

Re: スキップ…(@_@) 

鍵コメさん、アンニョン。

あくまで…気分ですって!(笑)

チキンホリックさん、デリバリーもやっているから
電話注文しておけば、きっとテイクアウトもできますね。
かなりポイントが高かったです。
おんどるデリカもなかなか…。
2013-08-07 02:14 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR