HIGH CUT VOL.107~キム・ヒョンジュン 28歳夏

vol.107#0

”HIGH CUT vol.107”
もうあちらこちらで目にされたかと思います。
画像もインタビューもたくさんアップされていますものね。
なので、ここでは全体の雰囲気をお伝えしたいと思います。

vol.107#1

vol.107#2
グラビア&インタビュー記事のほかに、「青春20 韓国20代男性俳優TOP20」という特集の中にリダがいました。
『外柔内剛 キム・ヒョンジュン』
最近2年興行成績 0点
2年間出演作品はない。

※点数はドラマ視聴率と映画全国観客動員数からつけられています。
新しいドラマについても触れていますが、その後どうなったのでしょうね。

vol.107#3
28歳 夏

vol.107#4

vol.107#5

vol.107#6
今回はいつものリダとは雰囲気の違う衣装です。でも、白いシャツははずせない…

vol.107#7

vol.107#8

vol.107#9

vol.107#10

vol.107#11 HIGH CUT COLLECTION
MY HIGH CUT COLLECTION…みんな違ってみんないい♡


■8月7日発売「韓Fun 第113号」
M!Countdownのバックステージ記事掲載です。



関連記事
2013-08-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-06 04:35 |  |    [ 編集 ]

みんな良い!! 

短い髪のリーダーにも段々慣れてきてるんでしょうか(笑)確かにみんな良い!!


チキンホリックさんで見た金髪カラコンの俺様リーダーも、ピンクルの女装リーダーも、ホント…親戚の方?状態ですよね~
これからも、どんなリーダーを見せてくれるんでしょうね~

楽しみですね~
あ。またお気楽発言でしたね。ふふふ^^
2013-08-06 22:46 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: 彫刻のよう。。 

鍵コメさん、アンニョン。

もう、すっかり皆さん見てらっしゃるから。
写メしてみました。

今までと違うイメージのリダです。
夏…っていうテーマで。
綺麗なナムジャらしさが出ていていいです。
早くお手元に届きますように。

どうぞ楽しい夏休みをおすごしくださいね。
行ってらっしゃい!
2013-08-07 02:10 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: みんな良い!! 

いちごギュさん、ふたたび。

おデコにしわがあっても…よいの。
なんだか渋くて。
すごく存在感ありますね。
浮いているのも(あえて言わない)なまめかしい。

すっかり慣れましたね。

お気楽発言が実は深かったりするんですよね…深読み?(笑)
2013-08-07 02:25 | knob | URL   [ 編集 ]

デジタル版 

knobさん、こんにちは。
HIGHCUT最新号のアップありがとうございます。
iPhoneやiPadからHIGHCUTデジタル版を購入すると、動くリダが沢山見れました。
プールから上がってくるリダにはもうドキドキです。

knobさんのUPのおかげで、デジタルとpaper版の違いが分かり、ためになりました。
また、素敵な雑誌のキャプ楽しみにしています^ ^
2013-08-09 16:10 | natsuko | URL   [ 編集 ]

Re: デジタル版 

natsukoさん、アンニョン。

動くリダ、素敵でしょうね。

紙媒体はどこを切り取るかですね。
一瞬の表情が、永遠になる…
そんなところが魅力です。

また、いらしてくださいね。
お待ちしています。
2013-08-12 01:50 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR