桃畑のコンサートふたたび~リダのFalling Slowly

ep17#15

きょうのメンチンで懐かしい曲が聴こえました。

♫Falling Slowly

「私たち結婚しました」(韓国放送日:2008年9月21日)で夫人のために歌った曲です。

その後、「イタズラなkiss 第4話」でも海岸のシーンでギターを弾いていました。

懐かしくてやさしいメロディが心に沁みます。
今回はシユン君の歌で。

リダの歌声がまた聴きたくなりました…


credit:inaleil



関連記事
2013-08-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ナドゥー 

knobさんアンニョン(*^_^*)

桃畑のシーンUPありがとう(^_−)−☆

リダがギターひいてシユン君が歌ってる間何だかドキドキしちゃった

私も観たくなったんだよ(≧∇≦)

いいよね〜(*^_^*)
2013-08-11 21:01 | タカ | URL   [ 編集 ]

Re: ナドゥー 

タカさん、アンニョン。

やっぱり反応しちゃうよね。
何かっていうと出てくるこの曲。
でも、思い出のたくさん詰まった曲。
リダがこころを込めて歌った美しい曲。

…いいなぁ。
ちょっと泣ける。
2013-08-12 02:25 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-12 04:55 |  |    [ 編集 ]

Falling Slowly〜二人のいる風景 

こんばんは☆彡

昨日 リダの音色を聴いてから流れてるのはFalling Slowly…今日はずっとオリジナルを聴いてました。

リダも何度も何度も聴いただろうな…そう思いながら、何度も何度も…

今までリダがカバーしてきた歌やお気に入りだと言ってた歌…その度にオリジナルも聴いてみます。
リダの音楽の世界が見えるような気がして…。

Falling Slowly〜映画音楽だからかな、景色のような曲…。そして私たちが思い浮かべるのは、二人のいる風景〜。

今のリダには誰が見えてるかな…。
誰を思い出し奏でるギターの調べかな…。

knobさんのお部屋に来ると 景色が見えます。
リダのいる風景〜今日は二人が見えます(#^.^#)
2013-08-12 21:06 | YU&CO | URL   [ 編集 ]

Re: ギターを弾くリダ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

以前アップした動画が使えなくなっていたので、
いちばんイメージに近い動画をお借りしてきました。

自分は歌わずに、シユン君に歌わせちゃうところが(笑)
ファンは歌ってほしかったんだけど。

バラエティは大変だけど、
初めての体験がいい経験になっているはず。
こうやって楽しみながら、
縁あって仲間になった人たちとつながって、
いろいろな姿を見せてほしいと思います。

追いかけるのも大変だけど、
楽しい大変。
スマホ生活、ファイティン!
2013-08-13 00:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: Falling Slowly〜二人のいる風景 

YU&COさん、アンニョン。

この曲はいろいろな思い出を連れてきてくれます。
そして、また観たくなる桃畑の風景。
ぎこちないリダが奏でる思いやりいっぱいのプレゼント。
あたたかくて、懐かしくて、何とも言えない気持ちになります。

そのときの自分を思い出して。
今が幸せだと思える自分でいることに、
縁あって会うことができた二人に、
心からの感謝をこめて。
2013-08-13 01:51 | knob | URL   [ 編集 ]

まなざし 

knobさん
アンニョン

私は、リダがギター弾きながら、シユン君に向けるまなざしが、とっても優しげで、何を考えているのかなぁ、とあれこれ妄想。

オーディションでも、シユン君のこと、大笑いしながらホントに応援してましたよね。ダイビングの時も。

もちろん、桃畑、行ってきましたよ(笑)。
何だか、ウェディングも、秋夕までも、見ちゃいました(笑)。

ランチでシユン君の“あ〜ん”を断った後で、ごめんね、ホントに、と一所懸命謝っていたのが、可愛かった(笑)。

LOTTEのmaking、いいですね〜、見られるんですね
2013-08-13 20:41 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: まなざし 

Rainさん、アンニョン。

シユン君にむけるまなざしに、大人になったなぁ、と感じた私でした。
今までは逆の立場のような気がしていたから。
見守られる立場から、見守る立場へ。

頑張るシユン君への評価が変わったのはあるでしょうね。
目の当たりにしたんですから。
計算のできない坊やがこんなに成長したんですもの。
今までにないタイプの友達かも。

LOTTEのリダ、TONIGHTのダンディーなリダですね。
チェ・ジウお姉さまと共演だなんて。
最後に吹き出している?のはどうしたのかしら?

お盆は休めてますか?お元気で。
2013-08-14 01:42 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR