THE LOTTE 2013.8月号~キム・ヒョンジュンの第3ラウンド

THE LOTTE 2013.8#2a

2連休すると週の半ばなのにもかかわらず、2日目にメンチンがあるような気になります。
ゆるゆるとたどり着いた金曜日、吹き込む風が心地よく…たぶん気温は25度を超えたままのはずですが、このままエアコンなしで眠れそうな気がします。

THE LOTTE 8月号のリダ特集です。
もうお馴染みのリダですが、♫Let's PartyのPopなリダを観ていたら、
…親戚の方?(笑)
こうやってSTAR PORTRAITで特集してくださるのはうれしいです。

話は変わりますが、ロッテ免税店ではスターアベニューオーデションというイベントを開催しているそうです。(7/15~8/25)
日本と中国のカスタマー25名を選んで、ロッテ免税店のモデルと一緒に広告撮影するとのこと。
一定額(いくらか書いていないです…)以上購入した方が売り場の簡易撮影ブースで写真を撮って応募するとのこと。(プリクラみたいなもの?)
オンラインで人気投票して(素人を?)最高の人気モデルを選ぶそうです。
…リダと撮影できるとは限らないのね。
自信のある人がたくさん応募するのでしょうね~。

THE LOTTE 2013.8#1a

THE LOTTE 2013.8#3a

THE LOTTE 2013.8#4a

THE LOTTE 2013.8#5a

THE LOTTE 2013.8#7a

THE LOTTE 2013.8#11a

THE LOTTE 2013.8#8ba
※クリックで大きくなります

THE LOTTE 2013.8#9ba

THE LOTTE 2013.8#10ba

THE LOTTE 2013.8#6ba





関連記事
2013-08-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-17 06:45 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ロッテはしばらくこの画像を使うんですね。
この先はどうするんでしょ?
ユリ姉のお手並み拝見…ですね。
スーツが似合うように仕上げるのかしら?

顔に力がはいってる…そういう表現もあるのね。
面白いです。
緊張感っていうことかな。

さてさて、忙しい日曜日です。
お楽しみがいっぱい。
2013-08-18 02:46 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR