2013.8.22 のリダ(動画追加しました)

BSRzfFgCAAAa4Df.jpg

一山(イルサン)サイン会のリダです。
また、キャップのコレクションがふえましたね。
ファンの皆さんからのプレゼントもキャップがたくさんありそう♪

今回は白のいでたち。
シャツの柄は何かしら?おじさん?(笑)
夜が明けたら、職人さんのお仕事のおすそ分けがたくさんありますね。

01:30にHollisHyunさん動画アップのお知らせが届きました。
とてもきれいなリダです。
話もよく聞こえますね。


credit:HollisHyun


o0500073612657843612.jpg

メディアの画像から。
始めにジャケットを着せてもらうアイディアは誰が考えたのかしら?
リダ?団長さん?
芝居仕立てで、さすが劇団 ARTMATICのステージ!
とっても楽しかった♪
もっともっと観たかったな…

o0580038612657843608.jpg

今回の衣装は、”あんぎょん”と”シマシマ”2部門にエントリー。
…個人的な画像の仕分けです。

”七五三”に皆さん反応なさったようですね(笑)
考えることは皆同じ。
パンツの丈がかわいすぎるから。
こんなにコンバースがキュートだなんて!
ファンが買いに走るかも~。

蝶ネクタイが赤だったら”コナン君”だな~と秘かに思った私でした…(爆)



関連記事
2013-08-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-23 05:11 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-23 05:41 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、どうも(笑)

リダの音楽活動もまもなく一旦ピリオドです。
PC前でわくわく登場を待った日々もサヨナラです。
でも、メンチンがありますね!
うちの町内芸もあと2回。

たどり着いた金曜日。
わ~い、夜更かし夜更かし♪
…って、いつもと同じじゃん(笑)
2013-08-24 00:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、夏休みお疲れさま。

あらためて観ると、Mnetの画質は最高にいいです。
また、キャプチャしようかな。

職人さんたちの愛ある動画はうれしいですね。
感謝です。

どうぞ楽しい週末を。
2013-08-24 00:20 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR