リダのいる うふふ…な風景~♫Gentlemanを振り返り

2013.8.22 M cd Mnet cap#0

8月24日、リダはお兄さんの結婚式に出席したんですね。
6月のファンミにもいらしてました。
8月と聞いてはいましたが、忙しいからどうしたかな…と思ってました。
大切なお式に出席できてよかったです。
スーツに白のシャツ…蝶ネクタイはしなかったですよ♡

お兄様そして奥様、おめでとうございます。
どうぞ、末永くお幸せに…

リダは現実におじさんになる日もそう遠くはないでしょうね。
だから、20代の今のうちにキュートな姿を見せてくれるのね。

私にとってはうふふ…なリダも、見る人によってはお笑いになるのね…。
…あまり遠出をするのはやめよう。
笑いの質が違う…
感じ方は人それぞれですもんね。

リダが楽しみにしててね、って言ったじゃない?
見せてあげたいものがたくさんある、って。
皆がよろこんでくれるようにいろいろなこと考えて、
いつも、こうやってサプライズをくれるリダが大好きなんだけど。

最後の♫Gentlemanを前に、もう一度M countdownのリダを振り返り。
Mnetの動画を観ながらまた、キーボードを叩いてみました。
どうぞ、呆れないでお付き合いくださいませ。

2013.8.22 M cd Mnet cap#0.5

2013.8.22 M cd Mnet cap#1

2013.8.22 M cd Mnet cap#2
シャツがパッツンパッツンです

2013.8.22 M cd Mnet cap#3

2013.8.22 M cd Mnet cap#4

2013.8.22 M cd Mnet cap#4.5

2013.8.22 M cd Mnet cap#5
他の誰よりも美しいダンス

2013.8.22 M cd Mnet cap#6
これだけ衣装が揃うのも珍しい。いっそリダもサスペンダーダンスを…(笑)

2013.8.22 M countdown#7

2013.8.22 M cd Mnet cap#7.5
最高!

2013.8.22 M cd Mnet cap#8
指先にまで行き届いた美意識

2013.8.22 M cd Mnet cap#9
このダンス、かわいい♡

2013.8.22 M cd Mnet cap#10

2013.8.22 M cd Mnet cap#11
♪エヨエヨ

2013.8.22 M cd Mnet cap#11.6
♪エヨエヨ…

2013.8.22 M cd Mnet cap#12

2013.8.22 M cd Mnet cap#12.5
このシマシマがたまりません

2013.8.22 M cd Mnet cap#12.6

2013.8.22 M cd Mnet cap#13

2013.8.22 M cd Mnet cap#14

2013.8.22 M cd Mnet cap#15
最後も美しくきめてくれました



関連記事
2013-08-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-25 04:43 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-25 11:13 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-25 15:13 |  |    [ 編集 ]

どうして…笑 

knobさん あんにょん^ ^

どうして皆さん鍵コメなんでしょう…⁇⁇

knobさんには、うふふなリダだったんですね^ ^
私は⁇⁇⁇ダメでした^_^;
アンブレが1番かなぁ(≧∇≦)

確かにリダはいろいろ見せたいと言っていましたね^_^;^_^;

やりたい放題やってもリダの事大好きですからぁ〜爆爆^ ^
2013-08-25 16:24 | クッキー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-25 18:24 |  |    [ 編集 ]

Re: エヨエヨ♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

キュートなリダもこれが最後…
でも、見ようによってはキュートな顔もありますね。

> ビーニー帽という言葉は調べてしまいました

ほとんどニット帽と同じですよね。
夏なのに…って感じもするけど、似合ってるから~。

エヨエヨ♪って癖になりそう(笑)

お兄さんとはひとつしか違わないから
いろいろ感じるでしょうね。
周りの声を聞きすぎると
結婚したくなるか、したくなくなるか…?
2013-08-26 00:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして^^ 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

そう、どれもリダなんですけどね。
私は♫Gentlemanのリダが大好きだから
そんなことは微塵も思わず、すごくうれしかったです。
あとから他所へ足を伸ばしたら…♫Your StoryのMVみたいに書いてあるところもありました。
あー、見なきゃよかったと。

いろいろな意見があっていいと思います。
でも、一生懸命ファンを思って努力して創りあげた姿をバッサリ…
それはないんじゃないかな。
少なくても自分の好みじゃない…程度でいいかと。

ほんとにたくさんの姿を見せてくれました。
歌手キム・ヒョンジュンたった一人で。
ナムジャな世界から、爽やかな風へ、そしてPOPなナンバーとキュートな姿。
なんて贅沢なんでしょう。
順位にこだわらないってこういうことだったのかな、と思いました。
そしてROUND3ってアルバムが素敵な曲で溢れてるってことを改めて言いたかったのかな、と。
…ちょっとアツくなりました。
2013-08-26 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私も好きでした 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

こんなふうにあたたかく長い目で見てくれるファンがいて、リダは幸せですね。
溺愛?そう呼びたい人は呼べばいいです。
悪いことじゃないですから。

>無難に素敵にまとまらなっくてもいいと思います。

いいですね、まだまだやりたいことやってほしいです。
思いがけず始めることになったバンドのステージあたりから、
新しいジャンルへのチャレンジを楽しんでいるんじゃないかと思います。
努力の賜物で好きなことができるまで駆け上って来たんですから。
今は限られた時間しかないんだし。

これからは30代のリダを楽しみに…
ずっと見守って行きたいです。

素晴らしい文章、鍵コメで残念です。
たくさんの人に読んでいただきたかったです。
また、遊びにいらしてくださいね。
2013-08-26 01:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: どうして…笑 

クッキーさん、アンニョン。

皆さん、胸を痛めてらっしゃるので鍵なんです。
想いは同じ…少数派?の今のリダ大好きな方々。

私は大好きなんですけどね。
こればかりは仕方がありませんよね。

ビジュアルは…でも、歌は良かったでしょう?
次回の姿に期待しててください~!

2013-08-26 01:21 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ごめんなさいm(_ _)m 

鍵コメさん、ふたたび。

全然問題ないです。
ブログ名で呼んでくださる方もたくさんいますから、大丈夫です。
気になさらないでくださいね。

また、遊びにいらしてください。
どうぞお気軽に。
2013-08-26 01:46 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR