裸足の友達 ep19~おうちごはんプロジェクト

ep19#1

前回、途中で姿が見えなくなったリダ。
他のお仕事へ行ってたんですね。
戻らないのかな…と思ってチングとトークしながら観ていたら、
…出た!(笑)

今回もキャプチャがたくさんになってしまいました。
それができる余裕がある、ってことですね。
急に場面が変わることもなく、予想した通りに進行していく…

番組開始直後の海外編は目が離せない展開でした。
見逃さないように画面に釘付けで見入って。
出演者は大変だったけど、すごく充実した内容でした。
バラエティーだけど感動したし。
でも、今のリダのことを考えると美味しい料理を食べて、
中抜けできるような内容の方が安心ですね。

ep19#2
先週のおさらいです

ep19#3
冷蔵庫室の入口でリダの姿が消えました…

ep19#4
次の訪問トニー・アン宅リビングでのトークから復活

ep19#5
一山のサイン会のときのキャップですね

ep19#6

ep19#7

ep19#8
ここコンビニじゃないですよね?

ep19#9

ep19#10
同じ立場のヒョンジュンの発見は続く 独身男の食習慣

ep19#11

ep19#12
他の撮影へ行って食べられなかった味見をヒョンジュンも

ep19#13
生きていて今まで食べたことのなかった味♡

ep19#14

ep19#15
これぞおうちごはんの味!!

ep19#16
頬張る頬張る…美味しそうに食べる姿がいいね!

ep19#17

ep19#18

ep19#19
ヒョンジュンはオモニの秘法どおり料理する

ep19#20
きちんと作ったヒョンジュンの(丸鶏)水煮はどんな姿なのか?

ep19#21
今まで食べたことのない味?!

ep19#22
その味?

ep19#23
食事の締めくくりに登場

ep19#24
いいね!この顔 目が語ってます

ep19#25

ep19#26
驚愕というより爆笑

ep19#27
久しぶりに おうちごはんを大勢でわいわいしながら食べて

ep19#28
正しい体育座り

ep19#29
次のお宅訪問

ep19#30
味見~

ep19#31
この黄色い液体はなんだったのでしょう?



関連記事
2013-08-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-26 04:45 |  |    [ 編集 ]

Re: ほおばってましたね~。 

鍵コメさん、アンニョン。

夏休みもいよいよ大詰め、いろいろやることがあるんですね。

エヨエヨ♪効果…なんだか楽しい。
この言葉で笑顔になれそうな気がします。
枝豆にも効くのね~!

メンチンは字幕を辞書で調べてるだけだから、
正解かどうかは怪しい…雰囲気だけ(笑)

小3の時に担任に呼ばれてご褒美をもらったことがあります。
作文が上手に書けていたから、と。
他の人には内緒ね、って。
赤紫のファイルノートで、すごく大人の文具に見えました。

中学の時、本を読むのが面倒なので
解説を読んで感想文を書いたら、
校内で選ばれてしまって、焦ったことがありました(笑)

でも、何を書いたか記憶にありません。
きっとそれは書かされていたから。
遠い遠い日の思い出ですl
2013-08-27 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR