ありがとう、お疲れさま、そしてこれから…

official#2a

今夜の東京は雨です。
昨夜からすっかり涼しくなって、暑さに耐えていた緊張感が緩みます。
油断すると風邪をひきそうです。
季節が確実に移ろっているのを感じます。
ここまで頑張ったカラダをいたわってあげてくださいね。
どうぞ体調を崩しませんように。

暑い最中にスタートしたROUND3の活動にピリオドが打たれました。
リダ、お疲れさま。
応援のみなさま、お疲れさま。
でも、日本のファンには花火大会がありますね。
なんて贅沢なんでしょ。
これがリダの音楽活動のとりあえずの締めくくりになるのかな…
始まりはいつも日本、
そして、終わりも日本…

駆け抜けた2013年の夏。
また、忘れられない夏がふえました。

たくさんの姿を見せてくれたリダ、
ほんとうに楽しかった、ありがとう。

脳震盪も椅子から転げ落ちるのも嘘じゃなかった。

♫Unbreakable
♫Your Story
♫Let's Party
♫Gentleman

どれも、大好きな曲。
どれも、大切な曲。

短い間に4曲も披露してくれました。
ランキングはどこかへ行ってますね。
リダが言ってたのはこういうことなのでしょう。

ファンの気持ちが思うような数字にならないことも、
やりたかったことがうまく伝わらないことも、
お母様がびっくりするくらい短くした髪も、

見せたかった自分をどう表現するか考えをめぐらせ、
どんな風に驚かせようかと頭をひねり、
今までの自分を払拭するべく、
これが最後の可愛さに落とし込んで、

すべてわかっていたのでしょうね。
きっと、それは、今だから。

今だから、できること。
今だから、やりたいこと。

今のKim Hyun Joong だから。


きっと頭の中にはもうひとりの人格が
日に日に成長していることでしょう。

渾身のチカラをこめて、
新たに生み出した時空間を自由に泳ぐのでしょう。

去年の授業で学んだことをどう生かそうかと、
わくわくしているといいです。

お疲れさま、って言いながら、
もう、心は次へ動いている…



関連記事
2013-08-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-27 04:29 |  |    [ 編集 ]

Re: 拍手。。 

鍵コメさん、アンニョン。

なんだかあっという間の活動でしたね。
振り返るとたくさんの姿を見せてくれたのに。

わぁ、てるてる坊主ですか?
リダのために…
みんなのために…
鍵コメさんもいつか行きましょうね。

遠足、行けるといいです。
小さな冒険、大きな楽しみ♡

…ずっと書くことを忘れていたのに
リダが思い出させてくれました。
はじめはぎこちなかったけど、
今は言葉が出てきてくれます。
これもリダのおかげです。
2013-08-28 02:42 | knob | URL   [ 編集 ]

そして、次のステージへ☆ 

こんばんは。
昨日から、思いがうまく言葉にならなくて、コメントできずにいました。
knobさんと違って、今もいい言葉が見つからない……。
あっという間で、驚きの連続でした。
TVやPCの前でリダの出演を待つドキドキ感、わくわくする瞬間をたくさん味わうことができました。
それぞれ思うところはいろいろあるけれど、楽しかったです♪
お母様も驚かれていたのですね(笑)
つい先日のリダを見て、しっかり次のステージにもう向かっているのねと改めて感じました。
次に魅せてくれるステージはどんな姿なのか、楽しみにしています。心の準備も含めて^^
あ、まだサイン会が残っていましたね。
静だけれど力強い、そんな記事トップの画像、とても魅力的です。
2013-08-28 02:56 | MOKA | URL   [ 編集 ]

Re: そして、次のステージへ☆ 

MOKAさん、アンニョン。

リダはどんどん先へ進んで行くから、追いかけるのが大変です。
ファンになりたての頃はけっこうキツかったです。
もう慣れましたけどね。

音楽番組出演が無くなるのは寂しいです。
いつもびっくりさせてくれたから。
これが最後の、キュートなリダも最高でした。
バラエティもたくさん出てくれて、楽しかったです。

せっかくリダが準備してくれたのに、
CDの写真もじっくり見ていなくて。
後から、こんなに素敵な…なんて思うのでしょうね。

いよいよ俳優なんですね…
2013-08-29 01:41 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR