リダのStory ~ 歌手Kim Hyun Joong を魅せて

official#1c

汝矣島(ヨイド)IFCモールでのサイン会を最後に、
カムバックの活動が終わりました。

すがすがしい表情のリダです。
安堵の顔…
心残りなく活動ができたからでしょうか。

久しぶりにisaさんのMVがご紹介できてうれしいです。
リダに負けずお忙しかったようです。
いつもありがとうございます。

ほとんど歌にかかわるリダの画像です。
ずっと前から、最近の画像まで。
そして、しめくくりは高校卒業式のリダ。

歌手KHJのとりあえずの卒業なのかしら?
俳優KHJへのはなむけかしら?
…いろいろなことを考えながら観ていました。

歌手Kim Hyun Joong の Story。
それぞれに歌声が聴こえて来るようです。
思い出を呼び覚ましてくれるリダ、
画像一枚一枚にたくさんの想いをのせて…



credit:isa5027


関連記事
2013-08-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-30 04:28 |  |    [ 編集 ]

Re: うるうるします。。 

鍵コメさん、アンニョン。

一枚一枚にいろいろな思い出がありますね。
いつのだか思い出したり、その時の自分を思ったり。

やりたいことがやれているといいです。
もっともっと大きくなれるはずだから。
事務所も頑張ってほしいです。

一週間があっという間だけど、やっぱりちょっとお疲れの金曜日。
週末にたどり着いてやれやれ(笑)
2013-08-31 01:18 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR