9月のリダ

KOREA official 2013 SEP#1a

リダのカムバックを追いかけた熱い8月が終わり、今日から9月です。
陽射しはまだジリジリ強いですが、吹く風には爽やかさを感じるようになりました。
暗くなるのも日に日に早くなって、季節が移ろってゆくのがわかります。
そして、2013年はまだ1/3も残っているんですね!

リダのカレンダーもすっかり秋の装いです。
先日お知らせがあったので、さっそく2014年のカレンダーの予約をしたんですが…。
リダの髪はあるのでしょうか?もとい、リダの髪は長いのでしょうか?(笑)
@star1やHIGH CUTみたいなリダもいいな♪
早くイメージ画像が見たいです。

official 2013 SEPa
日本公式

KOREA official 2013 wall SEPOCT
韓国公式 壁掛け9月&10月

KOREA official 2013 SEP#2a
韓国公式

KOREA official 2013 SEP#3a

TFS 2013 SEPa
THE FACE SHOP

o0600045012666776982.jpg

o0600045012666776981.jpg



関連記事
2013-09-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-01 00:31 |  |    [ 編集 ]

Re: こんばんは。 

鍵コメさん、アンニョン。

なんとなく夜更かし…夏の終わりがそうさせるのかしらん?

絶対短髪なんですか?そっかぁ。
特攻隊カットって呼んでる韓国ニュースもあったけど、
別の呼び名にしてほしいです。
男前カットとか(笑)

いろいろ勉強なさってますね。
大きいお姉さまはお財布を握っているから~!

リダのロングバージョンがいいでしょう?
近いうちにアップしましょうね。
2013-09-01 01:23 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-01 05:45 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-01 22:11 |  |    [ 編集 ]

Re: 男前。。 

鍵コメさん、アンニョン。

男前カットでドラマ出演ですね。
…みんな大丈夫かな(笑)
カレンダーが楽しみです。

メンチン見られました♡
なんとかたどりつきました。
リダ、あんなに食べちゃっていいんでしょうか?
自己管理できるからいいのかな。
よっぽど美味しかったのね。
表情管理はしてませんでしたね~。
2013-09-02 00:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 九月☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

鍵コメさん、アンニョン。

世の中がまた、いつも通りに動き始めますね。
あわただしくすごした8月、9月も前半は忙しいですね。

…メンチン友の会
…ってあるんですね。

とりあえず楽しみはあるわけですから、思いっきり楽しみましょう。
そこへ飛び込まないと楽しめませんから。
厄介な感情はカタチを変えてくれるかもしれないし。
考えるのはそれから。
楽しみです。
2013-09-02 01:08 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR