裸足の友達 ep20~モクバンのリダ

ep20#13

今回は見られない予定だったのに、用事をなんとかやりくりして速攻帰宅。
PCを起動したのは17:00でした。
どんだけ好きなんでしょ(笑)

いつものようにたくさんキャプチャしたのですが、食べている姿に勝るものなし。
먹방(モクバン)のリダでした。
 ※『먹방(モクバン)』とは『먹는방송(モッヌンバンソン)直訳すると食べる放送』と言う意味

食べる時って無防備ですね。表情管理の無い、素の顔を見せてくれます。
そしてリダらしく新しいお料理が運ばれてくる前に使い終わった器を片付けたり、みんなに料理を取り分けたりと細やかな気配りも見せてくれました。

韓国の方はきちんとごはんを食べないと、身体が動かないんだそうです。
そういうお国柄、と韓国の方と結婚した日本の方がおっしゃっていました。
だからご挨拶にも「ごはん食べましたか?」というフレーズが一般的に使われるのだとか。

それにしても、皆さん思いっきり頬張ってましたね。
あそこまで口に押し込まなくても…と思うのですが。
飲み込むのが大変でしょうに。

ep20#1
すごいタイミングでキーボード押しちゃいました。リダ、ごめんね~男前を台無しにして(笑)

ep20#2
ふるまわれる料理に、感嘆!

ep20#3

ep20#4

ep20#5
もちろん口の中に入っています

ep20#6

ep20#7
また放送中に食べてる…

ep20#8

ep20#9

ep20#10

ep20#11
ホドンさんに負けじとごはんを葉に包み…

ep20#12
ひと口で!

ep20#14
リダの歯の治療跡を初めて見ました

ep20#15

ep20#16

ep20#17

ep20#18

ep20#19
お約束の水をゴクゴク

ep20#20
控えめなリダ…後ろで何してるの~?

ep20#21

ep20#22
リラックスしてます

ep20#23

ep20#24

ep20#25
片隅のふたり、ユイちゃんと長い間真剣に会話してました

ep20#26
一緒に家で食べたので、もっと美味しくなったようです

ep20#27

ep20#28
一緒に食べるともっと美味しくなる’おうちごはん’

ep20#29
次の訪問先は、お料理の先生ビッグママ宅

ep20#30
よく見るとすごく凝ったデザインのシャツです 背中にも大きなプリント
庭で虫に遭遇して逃げました…

ep20#31



関連記事
2013-09-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-02 04:18 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-02 08:20 |  |    [ 編集 ]

Re: モクバンのリダ。 

鍵コメさん、アンニョン。

ちょっと遅刻しましたけど、見ることができました。
今回は本当に良く食べてましたね。

私もデイリーモーションはPCと相性が悪いようで、
動きが悪くなることが多いです。

右下は綺麗な歯しか見たことがないんです。
今回左を初めて見たような。
リダの白い歯、素敵だなって思います。

最近ユイちゃんも、仲間って印象です。
なんだか色っぽい関係に見えなくて(笑)
今回たまたまああいう表情になりましたけど。
切り取ると別のものになっちゃうのかも。
2013-09-03 00:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 9月ですね~ 

鍵コメさん、アンニョン。

夏休みが終わっても忙しいのですね。
体調には気をつけてくださいませね。

食べ方は…変わりませんね(笑)
歯の治療跡って右には無かったですよ。
口腔内左側初公開画像でした。

…三昧して参ります。
2013-09-03 00:13 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-06 22:38 |  |    [ 編集 ]

Re: モクバン 

鍵コメさん、またまた。

いつもお世話になっています。
日曜日はメンチン初欠席です。
釜山はファンミの頃かと。

それでは行ってきま~す。
2013-09-07 00:42 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR