KIM HYUN JOONG 김현중 2013 LOTTE DUTY FREE MV Making Film

KHJ making

完璧なお仕事モードのリダです♡
モクバンは親戚の方?
いえいえ、どちらも正真正銘キム・ヒョンジュンです。

公式にアップされたリダバージョンのメイキング、これはいいです。
全部リダ♡

星の王子様からスーツ姿もきりりと、どこぞのリアルなプリンスへ。
歳の離れたジウ姫とのカップル、なんだかいい感じです。
全然嫉妬する気分にならないのはなぜかしら?

ちょっと目を細めて歌詞をおさらいする表情も、
ロケットに触れる伸びやかな指先も、
リラックスするために美女の前で、ぶぶぶーをしちゃうところも、
機材をボールに見立てて蹴るポーズをとるのも、
彼女を若さでチカラいっぱい引き寄せてしまうところも、
抱き寄せるときの両手のカタチも、
カッコよく決めても、やっぱり照れちゃうところも、
マーライオンの足元にいるなんて夢にも思わず演技するところも、
あたりにはばかることなくするあくびも、
ニワトリみたいに首カックンするところも、
女の子はきっとこうやってショッピングするのが好きなんだろうな、と思うところも、
ドレスの裾を踏んじゃって、しまった!っていう顔をするところも、
永久保存したくなる表情をこれでもかというくらい魅せてくれるところも、

みんな…イエ~ィ!!



credit:kimhyunjoong060



関連記事
2013-09-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-03 04:29 |  |    [ 編集 ]

愛しいナムジャ! 

リダ風さん アンニョン!
カッコいいですねリダ! 私の大好きな左のアゴのラインが
観れるショットが満載でため息が出ます☆
そうですね、ロケットに触れるリダの指!
撮影の合間に踊りだす足元!
あくびする顔!
ドレスの裾を踏んだ時の顔!
ぜーーんぶ持ってるリダ!カッコいいも、綺麗も、可愛いいも!
ホントに愛しくなる人☆
ありがとうございました!
保存しましたPCと私の胸に(テレ;)
ところで・・・ジウ姫よりリダの顔がちっちゃい?
2013-09-03 11:31 | yoko | URL   [ 編集 ]

Re: 全部リダ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

5日公開のフルバージョンが楽しみです。
きっと美しい二人の映像が見られますね。
でも、メイキングも好き。

メイキングで魅せてくれるたくさんの顔。
きっと編集さんも残しておきたかったんでしょうね。

メンチン見たらお腹がすきました。
美味しいものを食べていると幸せそうですね。
それを見ている方も幸せになれます。
2013-09-04 01:23 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 愛しいナムジャ! 

yokoさん、アンニョン。

きっと5日に公開する映像はカッコよくて、美しい顔ばかり。
それもいいけど、メイキングのリダは魅力的です。
見ていて楽しいですもん。

私も思いました。
リダの方が顔が小さい…と(笑)
2013-09-04 01:34 | knob | URL   [ 編集 ]

 

あんにょん。いつも見させていただいています。
リダ風さんのことばに一行づつうんうんとうなずいてしまいました。かっこいいところと、気取らないところと・・自然体な感じのリダすごくすきです。いつもはヨジャがらみはぶーぶー文句をいってしまうのに、なぜだかジウさんだとそうならないのです。このメイキングはどれも♡ですね。思わずこんな王子様リダが迎えに来てくれたらいいなと思いました。
2013-09-04 08:28 | hinokosan | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

hinokosanさん、アンニョン。

いらしてくださってありがとうございます。
もうすぐ公開のMVはさぞや素敵な仕上がりだと思うのですが、
リダの場合メイキングが秀逸です。
気取りのない素の顔を見せてくれますものね。

ジウ姫だと何とも思わない(笑)
それにしても免税店へ行くのに裾の長いドレスなの~?とツッコミを入れてしまいました。
案の定、踏ん付けたリダ、リアクション最高です。
…あ~お店が貸切なのね、なんて妄想。

王子様リダがお迎えに来てくれたら、どこへでも参りますわ。
何も買ってくれなくていいから~!!
2013-09-04 23:48 | knob | URL   [ 編集 ]

イエーイ👍 

knobさん
アンニョン

やっぱり、makigのほうが、永久保存版だゎ、どこを切り取っても、イエーイ👍

これで、お留守番…いたします〜、ウエ〜ン…
2013-09-06 22:06 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: イエーイ👍 

Rainさん、アンニョン。

リダメイキングが秀逸ですね。
本編は出番がすくないですもん。
…面白くないし(笑)

免税店も変化があったかしら?
基本キャラは変わってないですもんね。
見て来ますね!
2013-09-07 00:39 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR