2013 LOTTE DUTY FREE 新しいMVリリースです

Making Film

いよいよ新しいロッテ免税店のミュージックビデオが公開になりました。
リダはオープニングから1:05までの登場です。
あと、エンディングにちょっとだけ。
メイキングではあんなにたくさんの姿をみせてくれたのに、
本編は短くなっちゃうのね…。

お留守番の間もリダのこの映像がずっと流れてくれますように…。



credit:LOTTE DUTY FREE


♫You're so Beautiful

Duty free 君と夢で出会うよ (リダ♡)Beautiful 愛しい声が響くよ

*beauty beauty you're so beautiful.
duty duty Lotte duty free.
beauty beauty you're so beautiful.
duty duty Lotte duty free.

1,2,3,僕と一緒に歩こうよ(It's Lotte duty free)
Oh! Let’s,go! いつも一緒に歩こうよ

照れてる君の顔(見つめて) Fly to the world (ただ)
あなたをぼくのそばで(手を握って) Lotte duty free

Oh~ずっとそばにいて好きだよ(好きだよ)
Oh~いつも二人で幸せduty free Lotte duty free

*beauty beauty you're so beautiful.
duty duty Lotte duty free.
beauty beauty you're so beautiful.
duty duty Lotte duty free.

あなたはずっ〜と(Uh)、私とロッ~テ(Uh)
似合うよきっ〜と(Yeah~)、 私でO~kay?(wow!)
ぼくはここで君のそばで 一緒にLet's go !!!(Let’s go),
Lotte duty free !!!

*beauty beauty you're so beautiful.
duty duty Lotte duty free.
beauty beauty you're so beautiful.
duty duty Lotte duty free.

1,2,3 目に映る君を描くよ(It's Lotte dutyfree)
あなたの心をそっと描くよ

笑ってる君の顔(見つめて) joy to the world (ただ)
あなたをぼくのそばで(手を握って)
Lotte duty free (Oh my dutyfree! I love that duty free)

Oh~ずっとそばにいて好きだよ(好きだよ)
Oh~いつも二人で幸せduty free Lotte duty free

*beauty beauty you're so beautiful.
duty duty Lotte duty free.
beauty beauty you're so beautiful.
duty duty Lotte duty free.

(Oh~ yeah~ One more time!)

Beauty beauty you're so beautiful.
duty duty Lotte duty free.
Beauty beauty you're so beautiful.
duty duty Lotte duty free.
(Oh my Duty Free! I wanna be with you! Yeah~!)



そして『THE LOTTE 9月号』はこのMVの特集です。

THE LOTTE 2013.9



関連記事
2013-09-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-05 04:35 |  |    [ 編集 ]

Re: オープニングですね。 

鍵コメさん、アンニョン。

昨夜は一晩中カミナリが鳴ってました。
朝もゴロゴロ…午後はムシムシ。
そんな中、TSUTAYAへ行ってきました。
小さくてびっくり(笑)

もうご覧になりましたか?
スンジョ君はもうずいぶんご無沙汰しています。

かっこいいリダがずっとMVで流れてほしいです。
…寂しくなりますから。
LOTTEが最後の砦!
2013-09-05 22:49 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR