イタズラなkiss 胸キュン♥ガイド

イタズラなkissTSUTAYA#1

スンジョ君、お久しぶり!

9/4プロデュース・カット版がレンタル開始ということで、
TSUTAYAでイタkissフェア開催…といっても店内イベントらしきものはなく、
冊子を探していたら…ありました!
14.9×10.5cm 折りたたみの手のひらサイズ。
全部広げてもA3サイズのコンパクト版です。
小さくて見つからず、必死に探しちゃいました。

韓国版と台湾版、そしてメインはイタズラなkiss~Love in TOKYO(2013年日本版)
どれがいいか、ですって?
…それは愚問というものですわ。

リダ、最後の高校生役です。
今じゃ無理?でもないかも…男前カットだから~(笑)


お近くにTSUTAYAがない方のために…。

イタズラなkissTSUTAYA#2

イタズラなkissTSUTAYA#3

イタズラなkissTSUTAYA#4

イタズラなkissTSUTAYA#5



関連記事
2013-09-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-06 04:33 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-06 09:23 |  |    [ 編集 ]

Re: スンジョ君、私も久しぶりです。 

鍵コメさん、アンニョン。

プロデュースカット版はもう観ましたか?
スンジョ君はすっかりご無沙汰です。
発見があったら教えてくださいね。

男前カット…勝手に命名しました。
韓国ニュースでは特攻カットって書いてあったけど、
私は使いたくないので…って以前も書いたかしら?

朝から忙しい金曜日でした。
そして、忙しく楽しい週末です。
2013-09-07 00:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: TSUTAYA…行かなくちゃ~・ 

鍵コメさん、アンニョン。

まだ、日本にいます(笑)

釜山は近いけど、成田が遠い!

花火大会連番でしたね。
行けるといいですね。

イタkiss探しに渋谷で下車ですね。
乗り換え前に探せるかしら?
2013-09-07 00:36 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-09 18:09 |  |    [ 編集 ]

Re: ふたたび~ 

鍵コメさん、ふたたび。

私が持ってる(笑)
大丈夫。

イタkissイベント?全然盛り上がってないんですけど。
だれも冊子を持って行ってない?って感じで。
電車もトレーラーも走っているのにね。

ゆっくりと、ゆっくりと…でいいです。
疲れるんだもの(爆)
2013-09-11 02:18 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR