釜山へ行ってきます

  TONIGHT#1

今朝DATVから届いた『キム・ヒョンジュン野外ライブ&花火@横浜赤レンガイベント記念グッズ パンフレット』からの1枚です。
これからご覧になる方もたくさんいらっしゃるでしょうから、素敵なリダはこれだけにしておきますね。


9月7日 釜山へ行ってきます。
日曜日のリダのファンミへ参加します。
初めての釜山、
初めてのエア釜山、
初めての男前カットリダ…

また、レポを読んでいただけるようしっかり楽しんできますね。
帰国の月曜日は出社するんですけど…

ハードでハッピーな9月のリダスペシャルの幕開けです。


帰国する頃には発送のお知らせがあった限定盤も届いているでしょうし♪

まだ、早いけど嬉しいニュースも。

”HIGH CUT Japan vol.2”
リダ表紙 なんと22Pの特集 10/17発売です。
タブロイドの韓国版と少し違う部分もあるようです。
紙質が違う雑誌仕様なので、これはかなり期待できると思います。

楽しみがいっぱい♡

それでは、行ってきます!



関連記事
2013-09-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-07 00:38 |  |    [ 編集 ]

Re: お気をつけて 

鍵コメさん、アンニョン。

ありがとうございます。
行ってきます。
リダ、成都帰りでお疲れだと思いますが。
ご心配いただきありがとうございます。
メモしないとすぐに忘れちゃうんです。
あ~楽しかった、って(笑)
メモが取れない状況になったらいいな…な~んてね。
2013-09-07 00:46 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-07 04:12 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-08 00:18 |  |    [ 編集 ]

今日はファンミ♪ 

おはようございます。
釜山はいいお天気で予報では28℃とのこと。
ファンミはロッテホテルのアートホールで16:00からです。
434名参加です。
詳しくは帰国してからレポで♪
2013-09-08 10:12 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-09 00:33 |  |    [ 編集 ]

Re: 行ってらっしゃい。。 

鍵コメさん、アンニョン。

もう、帰って来ちゃいました。
なんだか夢を見ているみたいにあっという間の3日間でした。

メモが取れる状況だったので(笑)
思いっきり記事にしました。
これが私の楽しみ方。

ROUND3の曲がライブで聴けてうれしかったです。
2013-09-11 01:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: うわぁ~このリダ素敵❤ 

鍵コメさん、アンニョン。

もう、帰ってきちゃいました(笑)

なんだかリラックスしていたリダでした。
足の裏を見せてくれたみたいに。
小さい会場だから気が楽だったのかも。

ステージは素晴らしかったです。
贅沢にもライブで聴いてきました。

個性的な衣装でも、リダは負けませんから。
上手く着こなすのはさすがだと思います。
2013-09-11 02:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おつかれさまです(*^^*) 

鍵コメさん、アンニョン。

にまにまして帰ってきましたよ。
ぐふふ…でもいいわ。

大殺界が逆転するというのは、大殺界ではないんですね。
…やっぱり持ってる。

釜山ロッテには残念ながらリダのパンフレット一枚もなし。
モデル終わってからやる?って感じでした。
素敵なリダがたくさんいたはずなのに。
ホテルの中探し回って楽しめたのにね。
旅博はきっとイ・ジュンギさんです。

海へは行けなかったです。
サメと潜った水族館もありましたけど。
2013-09-11 02:08 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR