台湾雑誌『Trendy vol.49 』はリダが表紙

Trendy vol.49 2013.9

大好きな台湾雑誌Trendyです。
リダの訪台インタビューで鏡の前で踊っていた画像を憶えていらっしゃいますか?

台湾はSS501のファンが多い国です。
CD台湾限定盤には韓国や日本とは違う特典が付いてますし。
手厚くもてなしてくれるあたたかい国。

今回も内容はわかりませんが、まちがいなく素晴らしいと期待してご紹介します。
特集の活字が大きいのが物語っています。
「金賢重がパワーアップしてカムバック!」

いずれ日本版も出るはずですが、グラビアページが少なくなっていたりするので、まずはオリジナル。
表紙のリダにテキストが被っていないのが素晴らしい!!

いつもお世話になっているサイトをご紹介します。
送料がかからないのがうれしいです。
   ↓
Trendy vol.49 台湾セレクション

今から楽しみ♪



関連記事
2013-09-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-13 04:58 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

Trendyは裏切らない…と思います。
日本で並んでいる雑誌もいいお値段してますから、
クォリティを考えたら高くないと思います。
…私は雑誌にアツいから(笑)

重いです。
大胆に担いできましたから~!

あっという間の一週間でした。
帰国してすぐ仕事をしたし、
忙しい毎日でしたから。
先ほど留守中の動画や画像をざっとチェックしたところです。
イベント目白押しで情報がいっぱいでしたものね。

あとは空を見上げるだけ…
2013-09-14 02:07 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR