リダの好きな香り~BVLGARI Petits et Mamans

o0600090012681025343a.jpg

リダは無事に羽田到着しましたね。
白の切り替えが印象的なシャツジャケットをまとい、にこやかに歩いてました。
お天気に関係なくベストを尽くすひと。
ならば、我々も。
もう、練習はおわったのかしら?


何度も見上げる空。
何度も確かめる天気予報。

防水スプレーもOK、持ち物はビニール袋へ。
完全にサバイバルスタイル。
とっておきのSS501カッパも持ちました♪

ステージが滑ったら思いきりダンスできないね。
♫Gentlemanをやったらびちょびちょになっちゃうかも。
でも、きっとやっちゃうね、リダなら。
ヘアスタイルを気にしなくていいし~♪

でもね、LOVE-1のときもすごい土砂降りが、
リダのレッドカーペットとステージの時には止んだの。
だからきっとうまくいく。
…根拠のない自信。

もうみんな覚悟してるから大丈夫。
何があっても…リダのせいじゃないから。

客席も神様の水かけを浴びながら、
もう、どうにでもなれ!って前向きに楽しもうね。

遠くから駆けつける皆さま、どうぞ気をつけて。



Justin Davis ディナーパーティーでリダが話した”好きな香り”
”BVLGARI Petits et Mamans”

プチママン…小さなママ?
赤ちゃん用なの?

BVLGARIだからお高いのかしら…と庶民の私は心配しながら検索。
野口英世お二人様でお釣りがくるじゃあありませんか。
これは買いです(笑)
便利な世の中ですね、一日で届きました。

BVLGARI Petits et Mamans
※テディベアは私物です

かわいいイラストの箱。写真じゃ見にくいけど本体の色とりどりの線画もかわいい。

スプレーしてみたら…
ベビーソープの香り?じゃなくて、やっぱりオードトワレそのもの。
でも、時間が経つと濃厚な香りに変わって、それはバニラの香りにも似て。
この甘い香りがベビーソープのイメージなのかな?

つける人によって香りは変わりますから。

ふ~ん、この香りが好きなのね。

リダに質問。
どうしてこの香りの存在を知ったの?
それが知りたいな。

この香りが好きなの?
それともこの香りをつけた…いけない、いけないこれから先は秘密保持(笑)

こんなひとときが楽しくて、
赤レンガへの心配を一瞬忘れます。


いよいよです。



関連記事
2013-09-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-15 04:41 |  |    [ 編集 ]

Re: きっとうまくいきますね。。 

鍵コメさん、アンニョン。

いつになく早いコメ返(笑)

ニュースでは警報がたくさんでているけど、
今、私のところでは雨が弱まってしかも明るい。
楽観的かもしれないけど、
悪い方へ考えるよりいいものね。

でも間違いなく電車は遅れているので早めに動きます。
雨の中を走るのは慣れてるから~。

羽田の笑顔のまま、コンサートを終わらせてあげたいです。
また、こうやって絆が強くなるのね…なんて。

プチ・ママン、つけて行ってきます。

追伸:リダセンイルベアちゃん、特別出演しました♪
2013-09-15 10:04 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-16 15:44 |  |    [ 編集 ]

Re: きゃー♡ 

鍵コメさん、お久しぶりです。
お元気ですか?

…そうなんですね。
ご存じどころか、愛用していたとは。
思いのほか濃厚な印象のような気がします。
…好きなんですって!

今回は残念で、なんとも言えない気持ちです。
2013-09-17 01:39 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR