きょうまで、そして明日から

13sept15ds.jpg

まだ、心の中がいうことをきいてくれません。
…困ったね。
レポートを書くつもりで明日は午後出にしたんです。
だから夜更かし。

これからお仕事の方もいらっしゃるでしょう。
自宅へ戻られる方もいらっしゃるでしょう。
きっと誰の心の中にもどうしていいかわからない気持ちがあるでしょうね。

誰のせいでもなくて、
ただお天気が悪かっただけ。
…それだけ。


強い風がおさまった夕方、新大久保でチングが集まりました。
通りすがりに覗くお店には、リダの映像を流しているところもいくつかあって
何だかうれしかったです。

韓国料理店では、お店の方のご好意で私物のDVDを流していただきました。
中でもSS501の歌で綴ったヒストリーは楽しかったです。
リダ、かわいいっ!って。
ペンラを振りたかったくらい…お箸持ってたけど(笑)

楽しい時間をすごしました。
お腹いっぱい食べて、話して、笑って。
住むところも環境も、年齢も様々なひとりひとりがつながって。
リダがつないでくれたご縁に感謝です。
そして、それぞれホテルへ、自宅へ。

みんなといるときは良かったんです。
ひとりになって、リダの歌を聴いたら泣けてしかたがありませんでした。

リダ本人と、
Kim Hyun Joongを創る人々と、
この日のために汗を流したたくさんの人々、
そして、リダペンと、
誰の胸にも消せない残念な思い。

リダの宿題がまたひとつ、ふえました。
重くない?
…冬の花火もいいかも。

リダは気持ちを切り替えて、次へ進んでいますね。
限られた時間の中でやらなくてはいけないことがたくさんあるから。

私も前向きに考えないと、ね。
明日からは、きっと。

リダの来日時に警護してくださっているSPマッキーさんが、
会場の画像をアップしてくださいました。
リダが見るはずだった風景です。

本当は、このステージで…マッキーの警護報告書

やっぱり涙が出ます…



関連記事
2013-09-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-17 04:55 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、おはようございます

いろいろありがとうございました
リダには、あうことはできなかったけど、
横浜まで、きてよかったです

心残りは、ただ一つ
このステージからの風景、リダにみせてあげたかったなぁ~

昨年の花火の名残惜しそうにステージをさるリダ
釜山で、横浜ステージをとても楽しみにしていたリダ

knobさん、花火、またご一緒してくださいね。
次は、どこでかな?
お会いできるのを楽しみにしてます

リダが、今日も笑っていますように
knobさんも~ね
2013-09-17 06:50 | maki | URL   [ 編集 ]

UNBREAKABLE 

knobさん
アンニョン

ありがとうございました。
みなさん、ありがとうございました。

今日、お帰りになる方々、お気をつけて。

朝から二度のコメ消え~_~;
何だか、おかしい。
でも、UNBREAKABLE!
続いています。
お陰様で、メイン、後回しで、前夜祭と後夜祭、楽しんでしまいました。
2013-09-17 08:46 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

イベント中止を知って、すぐに戻られた方もいらっしゃいました。
私も帰りの足が怖くて、横浜まで行けませんでした。
渋谷なら何とかなると思って行ったら、
たくさんの人が傘は持っているものの、
普通の格好でいつものように歩いていました。
リュックしょってる自分がなんだか場違いな気がしました。
でも、大きな被害が出たんですよね…

深まる場合も、そうでない場合も。
それはわかりません。
リアルな現実に疲れてしまうこともあるから。
それはリダのせいではなくても。
この日のために費やしたエネルギーと時間とお金と。
家族の理解や会社の有休…そういうたくさんの要素。
これが最後のチャンスだったかもしれない、そんな事情。
それを思うとせつないです。

今日は12時に出社して、一日分以上働きました。
いまいちパワーが出ず…
それでもやらなくてはいけないことがあるから。

きっと時間が解決してくれるでしょう。
大丈夫。
2013-09-18 00:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

釜山からずっと今朝まで話し続けてましたね。
とっても楽しかったです、ありがとう。
花火大会も隣で見上げたかったです。
そして、リダと一緒に…

リダに逢っておいて何で…って思う人もいるだろうけど
なんだかやりきれなくて。
ちょっと時間がかかるかも。

年末のタキシード姿は見られそうもないですね。
新しい年に贈る超大作!
楽しみに待つことにします。

また、ご一緒してくださいね。
2013-09-18 01:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: UNBREAKABLE 

Rainさん、アンニョン。

楽しまれたようでよかったです。

そうですね、UNBREAKABLE
リダペンはタフでなくちゃ。

リダだけじゃなくて、ペンにも試練があるのね。
それはいつものことだけど。

あきらめない…のがリダペン!
Sの精神で頑張ります。
2013-09-18 01:15 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR