『イタズラなkiss』広告ボードめぐり~楽しい外回り

10-08-11a.jpg

秋晴れの東京です。
十五夜の月も美しく地上を照らしています。
リダは月を見たりしないだろうけど、
リダの顔がお月様のようにデザインされたカードがアップされていて…笑える。

15日渋谷で見つけられなかったイタkiss広告ボード。
台風の影響で掲示を遅らせたのでしょうね。
ありました~の情報をもとに、この目で確かめてきました。

定時に出勤して、スケジュールと書類をチェックして…
「外回りへ行って来ま~す」
電車に乗って、いざ渋谷へ。
むむむ…なぜか鞄の中にカメラが~(嘘つけ!)

まだ店舗が開く前、渋谷の街は職場へ急ぐ人がほとんど。
人の少ないこの時間を狙って訪問しました。
スクランブル交差点付近…という告知だったので、
まず井の頭線とJR線の連絡通路からチェックしましたが、見当たりません。
やっぱりセンター街。
正しくは、「イタkiss広告ボード センター街ジャック」ですね。

大きな広告なのですぐにわかります。
スンジョ君がいっぱいでわくわくします。
どれも同じスンジョ君だけど、たくさんあってうれしい♡
朝からカメラを構えていると、出勤途中の人がカメラの先へ目をやります。
…私にとっては大事なの!

往復70分の楽しいリダ風取材のひとときでした。

2013.9.19 渋谷イタkissボード #1

学割の利く生地屋さん、マルナンの上。
ここはかろうじて、スクランブル交差点の端。
道玄坂下、ビッグカメラの手前です。

2013.9.19 渋谷イタkissボード #2

センター街、大盛堂書店とTSUTAYAのビルの間を進んで行った奥です。
かつては着ぐるみを着た新郎が歩いた道…
(宇田川町26-11 白馬ビル)

2013.9.19 渋谷イタkissボード #3

西武百貨店A館とB館の間の通り、井の頭通り入口。PRONTO上。
(宇田川町17-1)

2013.9.19 渋谷イタkissボード #4

2013.9.19 渋谷イタkissボード #5

これも西武百貨店の通りのサンクスの右角を曲がったNOBARA BUILDING上。
(宇田川町25-9)

2013.9.19 渋谷イタkissボード #6

左角にサンクス。

2013.9.19 渋谷イタkissボード #7

右にファーストキッチンのボード、奥に3枚のボードが見えます。

2013.9.19 渋谷イタkissボード #8

TSUTAYAビル手前のボード。

2013.9.19 渋谷イタkissボード #9

こんな感じに見えてます。

2013.9.19 渋谷イタkissボード #10

スンジョ君にサヨナラして、仕事に戻らなきゃ。
…電車が止まらなくてよかった。

ペク・スンジョは最後の高校生役でしたね。
でもね、今のリダなら老けた中学生もいけるかも~!!(爆)
…また、髪の毛で遊んじゃった♪




関連記事
2013-09-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-20 04:58 |  |    [ 編集 ]

Re: 渋谷の街にリダが♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

正直、あまり期待していなかったんです。
もう遠い昔のスンジョ君だし。
でも、行ったらテンションアップしちゃいました。
大きいし、ギュっと狭い範囲にたくさんあるし♪
チャンスがあればぜひご覧になってください。

仕事を抜けて行ったので、場所の下調べは念入りに。
無駄なく歩いてとんぼ返り。
渋谷にいたのは15分くらいかな(笑)

電車の事故だけが気がかりで。
無事に帰ってこれてよかったです。
そして、何食わぬ顔で仕事に戻りました。
…これでちょっと元気が出ました。

抜けるような青空を見ると、まだちょっとつらい。
iPodもお休み中…そろそろ解禁できるかなぁ。

連休に限定盤のDVDを観ます。
メンチンも次でお休み(終わり?)だから、しっかり観なくちゃ。
たくさん出てくれるといいです。
2013-09-20 23:54 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-21 00:27 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

くんくんしたみた?のね。
私はバニラの香りを感じました。
お手頃価格だったから、思わずポチ。
先日、新大久保へ持って行って、
みんなで、シュ!シュ!
すでにポチしていたひともいました。

チャリティのブルガリのリング…
あれもいいですね。
私の指には似合いそうもなかったけど。

遅い時間にありがとうございました。
…もう夢の中?
2013-09-21 01:12 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-21 23:02 |  |    [ 編集 ]

Re: 行けなかった場所. 

鍵コメさん、アンニョン。

たくさんの人たちにスンジョ君を見てほしかったです。
いつも東京ばかりだから。
期待しないで行ったんですが、
大きなスンジョ君に元気をもらいました。

大変でしたね。
台風も、ご家族も。
予想できないことが起こるんですね…
誰にもわからないこと。
どうぞお大事になさってください。

会場でお目にかかれなかったので
使いのものを遣りました。
このタイミングでのコメントに驚きましたよ。

…頑張りましょうね。
2013-09-22 02:06 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR