ROUND3 限定盤DVDを観ました

making#0

メンチン#23にリダは登場しませんでした。
お休み前の最後の出演…かと思って楽しみにしていたのに。
ゲストが車で登場する時に♫Gentlemanのイントロが流れただけ。
ウニョク君も出なくなっちゃったし。
シユン君とユイちゃん以外はおじさんばっかり。

韓国公式によると来週9/29はメンチンのスケジュールが入っています。
ドラマスケジュールの合間をぬって不定期に出演するのかしら?

連休中にROUND3限定盤DVDを観ることにしていました。
やっぱりメイキングはいいです。
たくさんの人が作品を創りあげようとする姿を見せてくれます。
リダが撮影に臨み、真剣な表情でモニターをじっと見つめる姿が印象的です。
CO PRODUCERであり主役のリダ、お疲れさまでした。
そして、素晴らしい作品をありがとう。

making#1
怖いくらいの眼差しです

making#3
MVでは映らないダンスシーン、これも欠かせません

making#4
お馴染みの白いケータイで写メ…

making#5
牛にガンミされて、あたふたと後戻り…仕草がかわいい

making#6
監督とディスカッション

making#7
ダンスシーンは目が離せません

making#8

making#9
暑いので肌蹴てます…

making#9-2

making#10

making#11
カメラが回る前に必ず腕立て伏せ 筋肉が緊張して綺麗に映るんでしょう

making#12

making#13
モニターを観ているところばかりになっちゃいました

making#14

making#15

making#16
ずっとモニターを観ている姿が印象的です

making#17
こんな凝ったデザインだったんですね

making#18
インタビューに答えているところ 韓国のマイクはいつもこのカタチ

making#19
これもモニターを観ている姿 美しいです

making#20

making#21
水中で歌うシーン撮影 ダイビング経験が役に立ってます

making#22

making#23
♫Your Story ほぼサビ部分を水中で歌ってます MVで使われたのは少しだけ…

making#24

出来上がったMVはたくさんの時間とエネルギーを費やした、ほんの一部分。
こうやってメイキングを見ると、リダやスタッフの熱い想いが伝わって来ます。
頭の中に思い描いていることを、カタチにして伝えること…
それは歌だったり、演技だったり、映像だったりするんですね。
そうせずにはいられない、リダに出逢えてしあわせです。



関連記事
2013-09-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ね 

knobさん、アンニョン

あの水中シーン、初めて見て、びっくりしました。
私は、牛さんとのからみ(笑?)が、好きです。
ありがとうございました〜。
今日は、“素顔〜”再放送録画、見て Let's Party のMV Making 見ながら、ゲリラパフォーマンス見ながら、結局、思い出に浸ってました。
2013-09-23 00:20 | Rain | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-23 01:17 |  |    [ 編集 ]

Re: ね 

Rainさん、アンニョン。

メンチンにリダは出ませんでしたね。
急いで帰って来たのかしら?
お疲れさまでした。

水の中で歌えるの?
それが不思議。
リダの肺活量も素晴らしい。

連休の最後、ゆっくりできるといいですね。
2013-09-23 02:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ナイスタイミング~❤ 

鍵コメさん、アンニョン。

なかなか観る時間がなくて。
観る気力もなくて。

観たらとっても良くて、やっぱり静止画像で観たくて切り取りました。
モニターを見つめるリダばかりになっちゃいましたが、
MVに映っているシーン以外はモニターを見つめる時間が長かったですよね?
あの眼差しに惹かれました。
モンチッチなリダ、美しいです。
最近は老けた中学生もウケてます。
男前カット…ますます気に入ってます。

ROUND3、素晴らしいアルバムに感謝です。
2013-09-23 02:30 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-23 06:00 |  |    [ 編集 ]

Re: リダ、素敵です。 

鍵コメさん、アンニョン。

じーっと見たくて、やっぱり切り取っちゃいました。
…この一瞬はこれで私のもの(笑)

よしもとさんはバックアップするって言ってました。
だからUnbreakableでまた沖縄映画祭に出てほしいです。
よしもとさん、雑誌でも優しいですもん。
バラエティのお笑いより見る目があると思います。

メイキングDVD、良かったです。
見た後、改めてMVを観ました。
水中のシーンはほんの少しだけ。
水の中で口を開けて大丈夫なんだろうか…と。
リダが水から上がった時の姿を見たかったです。
…見せられない?かも。

富士山と東京タワー、どっちも途中までしか上ったことないけど
どちらも見るもの(笑)
2013-09-23 14:11 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-23 23:44 |  |    [ 編集 ]

Re: 素敵ですね。 

鍵コメさん、アンニョン。

お留守番の皆さんもつらい思いをなさっているんですね。
みんなの願いが叶わなかったんですものね…

リダの存在が、リダのステージが、
みんなを元気にしているんですね。

中国からの帰国時、フードにキャップ。
何か変…でも雰囲気ありましたよね。
表情硬かったし。護送されてるみたいで(笑)

とっても素敵な文章だから、私一人で読むのはもったいないです。
ぜひ表にも出ていらしてください。
お待ちしています。

2013-09-24 00:03 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR