風が吹いたあとで

   o0450060012675376860.jpg

連休最後の東京は、寒いくらい涼しい一日でした。
季節は確実に変わっていることを肌で感じました。
そうやって毎日が過ぎていくんですね。

ようやく落ち着きました。
胸の中にあるものを、自分なりのカタチにして気持ちを整理して。
これで次に進もうと思います。
また、新しい毎日を頑張ろうと。


■風が吹いたあとで

広がる空は 悲しいほど青くて
何事もなかったように ただ青くて

誰もがそこへ行けると思っていたの
ずっと思い続けた 約束の場所へ

叶わぬ願いをおしゃべりに代えて
ひとりでいることが怖くて 時をすごして

楽しかった思い出を振りかえり
今ごろ気づいたの
そこにあなたの姿がないことを

忘れられなくて でも思い出せなくて
もてあます心に 戸惑う日々

涙がこぼれるのは誰のせいでもなくて
ただ強い風が吹いたから

ここにいないあなたへ伝えたい
来てくれてありがとう でも…逢えなかった

いつか 凪いだ心が微笑むでしょう
今の私を
こんなにもあなたを想うことを

いつのまに 夏が過ぎて
きまぐれな風が 新しい季節を運ぶ

もう一度 あなたに逢いたい
もう一度 あの場所で

あなたに逢いたい



関連記事
2013-09-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-24 01:00 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-24 04:22 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、お疲れ様です

このリダの笑顔、癒されます。
今日もリダは、笑ってるかな?

knobさんの記事を読んだせいか、今日は、1日、あなたにあいたくて~♪が、こだましてました。

リダのしたかった花火ライブ、横浜赤レンガで~
こんなりだの笑顔を楽しみに~その日まで。

はぁ~今週は、きつい
でもりだが、頑張ってるから、わたしもがんばりま~す
2013-09-24 19:11 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-25 00:36 |  |    [ 編集 ]

Re: 風… 

鍵コメさん、アンニョン。

今までも冷たい風や逆風も乗り切って来た人だもの。
リダは頑張ってるから。
私たちはいい風を送ってあげなきゃね。

思い出が途切れた感じ…よくわかります。
たくさん幸せな思い出をカラダに詰め込んで、
思い出を繰り返し取り出しては眺め、また取り出して…
そんな時間をすごすはずだったんだもの。

もっとカッコいいこと綴ればいいんでしょうけど、
やっぱり私はベタなリダペン。
逢いたい…本音はこれです。
もう大丈夫、かな。
2013-09-25 01:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダの笑顔。。 

鍵コメさん、アンニョン。

いろいろな風が吹きますね、
リダにも、リダペンにも。

そうやって一緒にすごして
また絆が強くなるんですね、きっと。
…手を離さなければ。

柿の種…初めての表現です、なるほど。
…言葉綴りには使えないけど(笑)
2013-09-25 02:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

こんな笑顔にまた逢いたいな、と思って。
やっぱり気分が表れます。
そして、ほっとする自分がいます。
リダの笑顔は良く効きます。

今度はどかんと大きな花火を上げてほしいね。
みんなで口をあんぐり開けながら幸せな気分で眺めるの。

頑張りましょうね。
2013-09-25 02:06 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 秋の風~ 

鍵コメさん、アンニョン。

こうやって綴らずにいられない時ってあるんです。
それで自分の気持ちを整理しているんでしょうね。
みなさんに付き合ってもらってます。

今回はリダは置いといて(笑)
リダペンのことばっかり、
結局は、逢いたい~って。

ドラマはいい風が吹いてきたような気がします。
楽しみに待ちます。
2013-09-25 02:12 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR