STARAZ vol.7~IDOL Spot 김현중

o0600040012264552159a.jpg

おでかけ日和の土曜日。
用事が済んだので、新大久保で途中下車。
16日の訪問時はみんなでご飯を食べただけだったので、あまり歩きませんでした。

ひとりでお決まりのルートで歩いてみると、もう風景が変わっていました。
コスメショップが韓国料理屋さんに変わっていたり、新しいお店ができていたり。
変化が激しい街です。

スーツケースを引っ張りながらお店めぐりをしている人もたくさん。
誰かのコンサートがあったのかしら。
私もリダペンにならなければ縁のなかった街です。

盛好堂さんで雑誌をチェック。
前回と変化なし。
「@star1」と「HIGH CUT」はどこの書店にも置いてあります。
リダ~!
…でも他がない。
ランキング記事や小さい記事は見かけるけれど、みんな過去の画像です。
カムバックのリダは見つけることができませんでした。

コリアプラザで「ROUND3限定盤」と山積みの「コレクションブック~UNLIMITED」を確認。
うれしいような、寂しいような…

あちこちお店を冷やかしましたが、なんだかつまらない。
駅へ向かいつつ、韓流百貨店へふらふらと。
入口横に雑誌のサンプルがあったので、くまなくチェック。
…リダはアイドルじゃないんだなぁ、とつくづく感じて。
初めて手に取る「STARAZ」という雑誌、マットな紙質と抑えた色調の表紙が素敵、リダじゃないけど。
そこに小さく「김현중」という3文字を発見!!

STARAZ vol.7 2013.9#1a
               ↑
              これ~♡

IDOL Spotというコーナーでチャクサルチキン一山店が紹介されていました。
リダ本人の記事じゃなかったけれど。
ちなみにお隣はウニョク君のコーヒーショップの紹介でした。
STARAZ vol.7 2013.9#2a

キム・ヒョンジュンファンなら誰もが知っていること。
キム・ヒョンジュンがチキン事業を行っていること。

友人と運営していること、一山店はお母様がやっていらして、海外からもファンが訪れている…
チキンの味やフライパンで出されること…が書かれています。

見覚えのあるディスプレイ。
懐かしい写真や招き猫もありますね。

韓国チキン業界の再編成で、チャクサルが無くなっちゃうの?と心配しましたが、
直営店の石村本店、そしてこの一山店はそのまま営業を続けるようです。

リダのお店が変わらずにいてくれて、よかった♪
リダペンの行くところがそのままで、よかった♪

お世辞抜きでおいしいチャクサルのチキン。
いつかまた、本店のオリジナルチキンが食べたいです。



関連記事
2013-09-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-29 05:02 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

運動会の練習、お疲れさまです。
いろいろ参加しなきゃいけないんですね。

雑誌掲載の扱いを見れば、
日本での人気の高さが際立ちます。
韓国ではアイドルのための歌番組と雑誌だから。

でも、タブロイド紙で単独特集があるのはうれしいです。
そういうポジションなら。

動物園でSS501に会える…知識豊富な鍵コメさんならでは。
いろいろなところで楽しめますね。

チャクサルが目標…っていいかも。
いつか行ってくださいね。

さて、これからモクバンリダの元へ。
2013-09-29 16:46 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR