台湾雑誌 Trendy vol.49

ROUND3 LIMITED EDITION#20a
ROUND3 LIMITED EDITION より

『Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan』
ミュージック大賞男性ソロ部門グランプリ おめでとうございます!!

リダ、一等賞おめでとう~!!
ソロ歌手として高く評価されたことはうれしいですね。
日本でこの賞を贈ることができてよかったです♪

その歌手としての特集を組んでくれたのがTrendy。
台湾から手元に届きました。
韓国ではモデルとしては、@star1やHIGH CUTに登場したけれど、
ROUND3の特集がなくて?寂しい雑誌事情。
そんな中、やっぱりTrendyはやってくれました。
公式の写真のみの記事ですが、今まではそれさえもなかったのですから。
これは大切な記念の一冊です。

Trendy vol.49#1
4ツ折の大きなポスターが付録です(40×54cm)

面白いところを拾い読み。

新しい金賢重を経験する。
今までになく短い(極短)黒髪。
いちばん重要なことは洗うのが楽だってこと!
非常に金賢重的な答え。

Trendyファンのみなさん
ROUND3をたくさん愛して よろしくお願いします

Trendy vol.49#2

Unbreakable MVは韓国伝統芸能を取り入れたもの。
金賢重自身も韓国伝統的タトゥーをほどこし、主題をさらに意義深いものにしている。
よって非凡なMVとなり、金賢重の音楽はさらに大躍進し成熟度を高めたのである。

そのほか、収められている楽曲の解説がされています。

Trendy vol.49#3

Trendyからのメッセージ「みんなの宇宙神、身体を大事にして、ファイテイン!」

Trendy vol.49#0
表紙+6Pの特集です

リダからのご挨拶動画です。


credit:YourTVTrendy


そしてこんな記事も。
実はキム・スヒョン君にちなんだ場所を訪ねるという内容。

KEYEAST Trendy No.49

事務所の写真です。
ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュンという韓国大スターが所属している…と書いてあります。
残念ながら名前だけの登場でした。



関連記事
2013-10-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-05 06:09 |  |    [ 編集 ]

Re: リダ表紙の雑誌♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

雨ですね…運動会は大丈夫?

グランプリですからね。
振替公演も計算済み(笑)
タキシード着るのかな?男前カットで~!

訳してないですよ。
文字を拾って自分ではなんとなくわかるんだけど
日本語にすると上手く伝えられないから
ちゃんと言葉になるところだけ。

台湾セレクションさん、ビニールの袋に入れて発送してくださってます。
住所もテープで防水。
万が一ポストからはみ出しても大丈夫。

忘れもしない7月10日火曜日。
仕事しながら日光が気になってました。
そして♫HEATオリコンウィークリー1位。

なんだか懐かしいです。
2013-10-05 11:59 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-05 22:27 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

鍵コメさんの記憶力も素晴らしいです。
自分の書いたものを忘れることもありますから。
鍵コメさんは、コメントもしっかり把握してますもん。
…すごい。

風邪ひきさんになってしまったんですね。
それなのに…早く寝ましょうね。
明日は運動会…かも、ですから。
お大事に。

Trendy無事に届きましたか。
お宝が増えて、しまうところがなくなってしまったのでは?(笑)
スリルとサスペンスの日常生活!
2013-10-06 01:29 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-06 03:32 |  |    [ 編集 ]

Re: ゲット 

鍵コメさん、アンニョン。

いまさらですが、紙媒体がお好きなんですね。
うれしいわ。
…どきどきするし(爆)

ほんとうに。
呼ばれたら振り向いちゃいますね~。
それもいいなぁ。

なんだかね、申し訳ない気持ちになるんです。
東京に住んでいるありがたさ、って。
振替えが早かった分、遠方の方には厳しくて。
2日目は平日ですし。
かくいう私も毎度綱渡りの参加ですが(その割に大胆かも)
幕張も無事に行けるように願っています。
レポート用紙を持って。
2013-10-06 15:06 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-06 20:12 |  |    [ 編集 ]

Re: 私も届きました♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

しっかり包装してあったから、中は見えませんでしたよね?
ちょっとびっくりするかも…です(笑)

大変でしたね。
あれこれ考えても仕方がないこともあります。
今できる、いちばんいい選択をすればいいと思います。
24時間誰かがいてくれることは安心です。
全部自分で背負うこともできないし。

リダがいてよかったですね。
ソウルへ行った思い出も…
ファイティン!
2013-10-07 01:05 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR