裸足の友達 ep25~プリンスの拾い食い

ep25#27

日曜日の楽しみは、リダの姿を観ることができること。
今回もよく食べました。
落ちたものも食べちゃうし~。
シスターのメンバを呼ぶって言ったら、大喜びだし~。
本能のまま…(爆)
…自由なリダです。

ep25#1
気取りゼロ パタパタ 何やってるんでしょうね(笑)

ep25#2

ep25#3
3日のサッカーの時にもはいてたARTMATICのパンツ ゆる長シャツもかわいい

ep25#4
青唐辛子を誰が食べるかジャンケン ホドンさん”当選”

ep25#5
自分が食べる食べ物は自分の手で~

ep25#6
自由な座り方ですね~

ep25#7
これからおうちごはんを食べるのは大変そう

ep25#8

ep25#9

ep25#9-2

ep25#10
なんて幸せそうな笑顔なんでしょ…見ているだけで幸せになれますね

ep25#11

ep25#12

ep25#13
苦手な”ひと口クイズ”コーナー

ep25#14

ep25#15

ep25#16

ep25#17

ep25#18
生唾ゴクリ、拷問だよ…

ep25#19

ep25#20

ep25#21

ep25#22
予想屋のおじさんみたい(笑)

ep25#23
きょうもちょっとだけシマシマ靴下

ep25#24

ep25#25

ep25#26

ep25#28
あ~拾っちゃいました

ep25#29

ep25#30

ep25#31
プリンスの新技、拾い食いふたたび

ep25#32

ep25#33
ひたすらに食べる…食べる…

ep25#34

ep25#35
そもそもメンチンの食事の終わりはどこなんでしょう…?

ep25予告#1
これは予告編から

ep25#36
2年分食べられる量を食べてるメンチン?!

ep25予告#2

ep25予告#3

ep25予告#4
あ~手まで食べそう

ep25予告#5

ep25#37
最後の麺料理が来たから、お片づけ 良く働きます

ep25#38
今から広告の考えなくただ食べるだけ!

ep25#39
腹ごなしにクレヨンポップ♪

ep25#40
次のお宅で物入れ捜索

ep25#41

ep25#42

ep25#43
シスター訪問に拍手~ 


これで終わりです。お疲れさまでした、はぁ。







関連記事
2013-10-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-07 04:36 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-07 08:29 |  |    [ 編集 ]

Re: 美味しい顔いっぱいですね。 

鍵コメさん、アンニョン。

運動会が中止でもいろいろあるんですね。
反省会…ちょっとコワイ。
地域の皆さんがとっても熱心に活動なさっているんですね。
子どもさんにとってはいいでしょうね。
…おかあさんは大変だけど。

リダに元気もらってください。
メンチン見ながら、ひたすらリダの登場シーンでキーボード押しまくり(笑)
楽しんでいただければ嬉しいです。

風邪は良くなりましたか?
お疲れが出ていませんように。
2013-10-08 00:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

確かに食べ物を粗末にしちゃいけない…と私も思いましたが、
今回はそればかりじゃないようで。
明らかに食べたくて仕方がない様子でした。
おいおい…(笑)
食べ物を見る目、生唾ごくりの喉の動き、
…正直ですもん。
そればかり注目されちゃ、ね。

私、靴下のブランドは関係ないんです。
気になるのはシマシマだけ(笑)

…騒いでます。
ファン心理としては刺激が強いかも、です。
…だったら、の話ですけどね。

リダがしあわせなら。
2013-10-08 00:50 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR