昨日のこと、今日のこと、そして思い出したこと

LUCKY GUY HOMELESS

昨日、裸足の友達ep.25の記事を書くときに、この言葉を使っていいものだろうか?と検索しました。
『拾い食い』
ヒットしたのは乳幼児のしつけ欄。
「拾い食いは早めにしつけてやめさせましょう」(爆)

「キム・ヒョンジュンは新しいキャラクターを完成した」ってメディアは好意的に書いてくれてたけれど、なんだかなぁ…
「良い子のみなさん、お行儀が悪いからマネをしないでね」ってテロップ流さなきゃ…

LUCKY GUYのホームレスを思い出しました。

…『拾い食い』キャラクターが定着しないことを願います。



KHJ公式サイトからのお知らせが届きました。
「Korean Entertainment 10th Anniversary Award in Japan」
ミュージック大賞男性ソロ部門グランプリ受賞はご存じの通り。
若干名のご招待にもさっそく応募。
でも、リダが出席するなんてひと言も書いてありませんでした。
…スケジュール的に当然来日しますけど。
よくぞ振替公演をくっつけてきましたね。

今日ようやくスタッフブログに、「ヒョンジュンさんの受賞式出席」が出ました。
…まぁ、それだけなんですけど。

チングと話していて、あ~、と。
リダのことばかり考えていましたが、
ヨンジュン兄も出席しますよね、当然。
韓流10周年の功績の立役者だもの。

haneda ap a

「Massage! to Asia」の来日時、羽田空港の2ショット。
ヨンジュン兄のファンの方が「リダちゃん」と呼んでいらしたわ(笑)
今じゃ、「リトルヨン様」なんで誰も言わないものね。
押しも押されぬ立派な「キム・ヒョンジュン」
リダ、頑張りました。

気のせいじゃないと思うけど、
DATVの生中継告知の映像に花男とイタkissの映像がたくさん流れてます。

男前カットのタキシード姿、見たいです♪



関連記事
2013-10-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-08 04:33 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

拾い食い…うちのこざるちゃんたちと重なるリダ(^^;
でもリダは、拾い食いとは思っていないのかも…
パパになったら、こうしてこぼしたものを拾って
ほっぺについたものつまんで食べるのかな?

そして
宝箱…またあけました…
思い出がたくさんあるってほんとしあわせですね…

この時…空港の愛想いいリダを初めてみたかも?
びっくりだった…でもちょっとうれしかったけど…
今じゃもうこれがすっかり普通…

かわいいリダちゃん!
ステージでも先輩方々に囲まれ
控えめで
新人のようだった…
実際に一番若かったし…


頑張って~頑張ってきたリダ
今度は、誰と並んでも大丈夫。
どんなかな?
何着て、何を歌って
会場の空気をどんなふうに変えてくれるのかな?


楽しみ…

2013-10-08 07:24 | maki | URL   [ 編集 ]

オモ! 

knobさん
アンニョン

昨夜? モモンガTimeにパソコンの前で、「拾い食い」笑ってました。私も、そうは思ってないだろうなぁ、おッと、落ちたぞ、ササッと!
あの生唾ゴクリ、余程食べてみたかった…。膝の上、のみならず、誰かのほっぺたについたご飯粒、食べてあげたりしないでね〜。

と、ここばかり膨らまさないで。

私のEp.25ツボは、クイズの手をあげる時、うっかり「キム・ヒョンジュン‼」って言っちゃって、あっ、と恥ずかしそうに右手を胸に…
でした。

この、ツーショットのシーン、カッコよくて、カッコよくて。アングルもこんな感じのばかり。脚が、素敵なの!いろいろ探したのを思い出しました。たしか、上着が肩から下がる? 初めてヨンジュンヒョンのヌナペン、カジョクに接して、目まん丸。ちょっと若いリダスタイルじゃなくて、緊張してよそ行き顏。

幕張表彰式、ツーショット見られるかな〜。
堂々、一位!本当に素晴らしいです。
2013-10-08 07:58 | Rain | URL   [ 編集 ]

素敵な写真ですね。 

Knobさん こんばんは ^^

北海道は紅葉が始まって美しい彩に溢れてます。^^

いつもknobさんの思いやり深い記事に癒されます。
強い心を持って元気になって帰ります。^^

キャプチャーと添えられてる言葉、毎回楽しく読ませてもらってます。
メンチンヒョンジュンの飾らない姿にたくさん笑って笑顔がいっぱい。^^
最後の「はぁ」も。なぜかツボりました。><
大好きな人を心配する思いは温かいです。^^

ヨンジュンさんとのツーショット
始めて全身の画像を見ました!

3年ぐらい前なのでしょうか。
knobさんもお出迎えにいらしたのですか?

なんてカッコいいのー。なんて長い足!
クラクラです。@@ 倒れそう

とうとう来週来日なんですね。
嬉しくってウルウルです。(T-T) タキシードカモーン

2013-10-08 20:48 | きじたん | URL   [ 編集 ]

Re: なるほど。 

鍵コメさん、アンニョン。

3秒ルールって韓国にもあるんでしょうか?
初めはとっさに手が出ちゃったのかもしれませんね。
食べたい、もったいないって。
でも、もしかしたら次は狙っていたのかも?
かなり盛り上がってましたから~。
ep.25はリダの独壇場でしたものね。

二人で来日したら、大変なことになりそうですね。
俳優さんって来日する機会が少ないから、
なかなか会えないですよね。
ヨン様ならなおのこと。

鍵コメさん、鋭いです。
記事の行間からわかりましたか?
リダがあんまり自由なので、ちょっと心が疲れてました(笑)
もう、大丈夫。
2013-10-09 00:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

引き出しを思いっきり開けちゃいました。
いろいろなことが、芋づる式に出てくる出てくる。

過去動画を見てたら、細くて自信なさげで。
今とは顔つきが全然違う~!
頑張ったんですね。
笑顔でお手振りできるようになったし(笑)

あのときはあのリダが素敵、って思ってたけど、
今のリダはもっと素敵。

ほんと、楽しみ♪
2013-10-09 00:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: オモ! 

Rainさん、アンニョン。

拾い食い…初めは素で、次は頭脳プレーじゃないかと思ってしまいました。
ウケましたからね(笑)
ほんとにゴクリ、目が真剣でしたもの。
なんて正直なんでしょ。

あの2ショットはリダのお披露目みたいだな、って思ってました。
動画で見るとかなりぎこちない。
ある意味新鮮です。
今夜はさらにツッコんでみました~!
2013-10-09 00:56 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵な写真ですね。 

きじたんさん、アンニョン。

はるばる北海道から来てくださったんですね!
うれしくて禿そうでつ!!←お借りしました

こちらは10月だというのに、日中はまだ半袖ですごしています。
季節感ゼロ、爽やかな秋が恋しいです。

メンチンを観てても、リダが出てくると速攻キャプチャしまくりで。
かなり技術も向上したのではないかと(笑)
観てくださって、ありがとうございます。
動画はもちろん大好きなんですが、
アナログな画像もたまらなく好きなんです。

リダとヨン様、2010年12月12日の来日2ショットです。
リダの長い脚が、やたらに長く見えて印象的。
当時の私は空港へお迎えに行く、という考えを持ち合わせていませんでした。
この時は空港に入れなかった1000人が外で待っていたとか。
今回の授賞式の来日はどうなるんでしょうね。
地上波でもきっと大きなニュースになりますね。

今夜はもうちょっと引き出しをガサゴソ探してみました。
いろいろ出てきたので、見てくださいね♪
また、遊びにきてください。お待ちしています。
2013-10-09 01:15 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-09 13:06 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、お返事遅くなりました。

リダがあまりにも自由…だったんですよ。
でも立ち直りが早いから(笑)

見ているだけでいいんです。
きっとこの先も変わらないでしょうね。
それがリダだし。
変わらないでいてほしいです。
2013-10-11 00:39 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR