Massage! to Asia~2010.12.14へタイムマシン

13c371d9f75228eccc1166c7.jpg

昨日アップした「Massage! to Asia」の記事。
何だか懐かしくなって、あの頃を振り返り。
そういえばリダ風って、タイムマシンブログだっけ…なんて思い出したりして。

リダは東京ドームのステージに立つのが夢でした、って言ってましたね。
いきなり♫ほほえみのちから でセリから登場した、ちっちゃいリダをハラハラしながら観てました。
周りはほとんどヨン様ペンで。
ヨン様登場に拝んじゃうくらいに熱い想いの人生の先輩ペンさんたち。
東京ドームの空気はふつうのイベントと違ってました。

ラストはトロッコに乗ってドーム一周。
お手振りがぎこちないリダでした。
近くに来てくれて、うれしかったな。
…幕張でも、ぜひ~!

26804dd711fd076207088bba.jpg

o0494039610920178888.jpg

230m.jpg

319.jpg

2010121618380561e.jpg

20101216183806410.jpg

2010121618362504a.jpg

201012161839145a1.jpg

よく見ると、見覚えのある職人さんたちの画像ですね。
当時は何も知らなかったリダペン初心者の私です。


img_341599_18242669_2.jpg

この頃からですね、空港でも笑顔でお手振りしてくれるようになったのは。
なんだかいつものリダじゃな~い!って、ヘンなブーイングのリダペンでした。


credit:rinrincats


ワイドショーの報道です。
リトルヨン様で認知度アップ作戦?だったのかな。
それにしても「誰?」はないよね。
ヨンジュン兄…リダのリアル兄もヨンジュン兄でしたね(笑)


credit:KimHyunJoongThailand


想い出の引き出しから、いろいろな記憶があふれ出て来ます。
…楽しい。
これってとっても幸せなことですね。
また、どこか引き出しを開いてみましょうね。



関連記事
2013-10-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-09 04:51 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、おはようございます

宝箱、ありがとうございます
しあわせ~です

わたしも初めての東京ドーム、
リダにつれていってもらいました。
リダは、夢がかなったと言ったけど、
いやいや~
ミドリ一色にしてこそ!です
いつの日か、パールライトグリーンの海の中に輝く宇宙神をみたいです。

それにしても
この時のリダは、幼くかわいい

やっぱり、今が一番

幕張で、トロッコが、あれば、最高
だけど
この時のトロッコリダもにあわなかったですね(笑)
近くにきてくれたのは、嬉しかったけど、
手持ちぶさたで、退屈そうで、ちょっと迷惑そうなリダをみて、ヨン様だけで、よかったんじゃない?と思ったのを思い出したけど

今じゃあこちらも完璧(笑)


リダに早く逢いたい~
2013-10-09 05:36 | maki | URL   [ 編集 ]

そうね 

knobさん
アンニョン

お借りします
makiさん
アンニョン

ヨンジュン ヒョン と呼びます。
あの、表情がかわいいです。
マスコットみたいな扱い。
いなくてもよかったかもしれないけど、こういう動画が残っていて、嬉しいですね!
ヨンジュンさんへの、信頼感築こう、みたいな。

あ、ずり落ちていたのは、上着じゃなくてストールでしたね。ブーツ、カッコよかったな。
SSでの姿とは違った覚悟、あったのかな。
19日に並ぶのかどうか、楽しみです。
2013-10-09 21:30 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: ほほえみのちから♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

このころのリダは素直で大人しいイメージで(爆)
でも、頼れる先輩がいる…っていいことですね。
これをきっかけにリダペンになった方もいらしたようです。

♫ほほえみのちから
…決して小室哲哉さんの歌は聴かないように!
…すいません(笑)

東京ドームね。
大きいだけがいいことじゃない、って思ったのかも。
小さい箱の楽しさも知っているし、
そこそこ大きい箱の良さもわかっているし。
きっとどちらも必要なんでしょうね。
でも、一度はやってみたいよね。
私がBIGを当てたら、ドームレンタル料1870万円出すんだけど~。(とりあえずの賃料です)
2013-10-09 22:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

今じゃトロッコで歌っちゃいますから~!
しかも、客席を煽りながら~!

あの時は、ほんとにどうしていいかわからないようでしたね。
手持ち無沙汰? 
あ~手を振るのか~(笑)

顔が違いますね。
今じゃ自信が溢れてる顔。
今が一番、に座布団10枚!
2013-10-09 22:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: そうね 

Rainさん、ふたたび。

やっぱりヨンジュン兄の不動のポジションはすごいですね。
そういう意味ではリダの大きな後ろ盾だと思います。
この時はお披露目のリダちゃん。

やっぱりひとりになって、考えたでしょうね。
でも、CDリリースまでゆっくり時間をかけて
納得できるものを世の中に出せたことは
素晴らしいと思います。
2013-10-09 23:08 | knob | URL   [ 編集 ]

懐かしさいっぱい! 

knobさん、こんばんは♪
ものすご~くお久しぶりです~(汗)
こちらの記事で、あの時のいろいろな思いがよみがえってきました。
羽田の写真は、新装前の空港ですね~「リダちゃん」と呼ばれた脚長のリダ・・・ヨン様家族の皆さまにも大きなアピールになったかと~
knobさんも、東京ドームにいらしてたんですね。
私にとって、初めての東京ドーム・・・アリーナ最後尾でしたが、回れ右~をしたら、トロッコが目の前で神席となりました!
ヨン様はオーラが半端なかったですね~目が合った(と思った^^;)瞬間、電流が走りました!
終始直立姿勢ののヨン様に比べ、途中からリダはトロッコによりかかり、リラックスムード・・・「あとで、ヨンジュン兄さんに叱られるんじゃ・・・」などど、友達と話したものでした。

knobさんの想い出の引き出し、またいつか開けてくださるのを楽しみにしています♪
2013-10-10 23:55 | hanamizuki | URL   [ 編集 ]

Re: 懐かしさいっぱい! 

hanamizukiさん、アンニョン。

これがきっかけでリダを応援してくださるようになった方もいらしたようです。
かわいいリダちゃん…

ヨン様はもちろんのこと、家族の皆さんの空気がハンパなかったですね。
拝んじゃう気持ち、わかります。
私たちも拝んじゃいましょうか、宇宙神(笑)

トロッコのリダはリラックス…というかグダグダで。
照れもあったのかしら?
なんだか懐かしくて。

こうやってお話できるのって楽しいですね。
また、そのうちにどこか掘り返してみますね。
2013-10-11 00:59 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR