夏のような秋の日に振り返る” リダの2013夏”

ROUND3 LIMITED EDITION#3a

10月も1/3過ぎたというのに、昼間は夏のようなお天気。
真夏ほどではないけれど、陽射しが強い東京でした。
1週間頑張って辿り着いた週末、連休で体力回復しないと。

リダは11日から順天(スンチョン)で撮影開始ですね。
お天気も気候もいいようです。
すべてが順調に進みますように。

…昨日から壊れてるから、そっちも立て直さないと(笑)
たくさん当選お祝いのメール、コメントをありがとうございました。
私が授賞したみたい。
皆さんがよろこんでくださって、うれしいです。
はい、しっかり観て、レポします。

リダの2013夏の活動をコラージュしてくださった画像です。
みんなわかりますよね?
たくさんの顔をみせてくれたリダの”忘れられない2013夏”

o0600079912689915166 @khj-awesome
credit:@khj-awesome



関連記事
2013-10-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-12 05:44 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-13 00:17 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

招待状が届くと思っていなかったから
よけいにうれしかったです。
すでにいくつか落選の通知が来てましたから。

考えてみたら、リダペンだけじゃなくて、
ヨンジュン兄ペンさんもたくさんいらっしゃるでしょうし、
結局出演が確定してるのは誰なんでしょう?

まだ、一度も日本で歌えていない曲…なんでしょうか?
解らないことがたくさんあって(笑)
そんなところも楽しみです。
2013-10-13 01:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 秋の日に… 

鍵コメさん、アンニョン。

記事に書いていると、おめでとうって言って、と
おねだりしているみたいですね~。
もう、祝うほどの年齢じゃないので(笑)
自分が存在することへ感謝する日にしました。
その毎日が幸せに思えるのはリダのおかげです。
そして鍵コメさんのおかげでもあります。
ありがとうございます。
感謝をこめて。
2013-10-13 02:00 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR