裸足の友達 ep26~そろそろお腹がいっぱい

ep26#8

8月25日から始まった「裸足の友達おうちごはんプロジェクト」もはや7回目(リダは一回お休みしているので8回放映)さすがにお腹がいっぱいになってきました。
番組が「腹ペコな友達」だから、見ているとお腹は空くんですけどね。

前回と同じギャグは使えないので、お笑いって大変…ってそういう番組じゃないですね(笑)
リダばかりスポットライトは当てられないので、今回はウン·ジウォンさん。
食べるシーンより「ひと口クイズ」コーナーでの活躍が目立ったリダでした。
問題が難しいので、リダの表情を見て楽しんで。

リダはみんなより少し下がっている立ち位置で、ちょっとチカラを抜き加減。
相変わらずコップに水を注いだり、筋トレあとのブライアンさんをねぎらったり、
細やかな気配りを見せてくれましたけど。
予告でやっていたリダの筋トレシーンはなかったですね…

美味しい話を真剣に聞いて、心から食べたいっていう思いが強いせいか、
笑顔は少なかったように感じました。
リダの表情を見てくださいね。

ep26#1

ep26#2
昔のアルバムを見せてもらっているところ ここは前に出てました

ep26#3
庭で収穫 ザクロ?の味見してひっくり返ってました

ep26#4

ep26#5

ep26#6
魚の漬物の臭いにむせてました くさやみたいなのかしら?

ep26#7
速攻フタをしてます いったん閉めて!

ep26#9
「ひと口クイズ」コーナーです くりくりした目がかわいい28歳男子

ep26#10
隣のホドンさんが正解しました 尊敬します!

ep26#11

ep26#12

ep26#13
ちょっと助けてよ

ep26#14
私には命です

ep26#15

ep26#16

ep26#17

ep26#18

ep26#19

ep26#20

ep26#21
あ…! (美味い)

ep26#22

ep26#23

ep26#24

ep26#25

ep26#26
喉が鳴る(うまそう…)

ep26#27

ep26#28
誰?

ep26#29
ブライアンさん宅でおうちごはん作り 毎回リダの担当なの?

ep26#30

ep26#31
ヒョンジュンのズンドゥブチゲ完成 アトマのシャツ♡

ep26#33

ep26#32

ごちそうさまでした

韓国公式には次回のメンチンの予定は入っていません。
幕張のコンサートのスケジュールだけです。
ちなみにタイトルは『KIM HYUN JOONG Premium Live "TONIGHT"』
”TONIGHT"なんですね♡





関連記事
2013-10-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-14 06:52 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

毎年10月はほんとうにいいことがたくさんあって。
忙しくて幸せなんです。
今年もそうなりました。

冷蔵庫の中のたくさんの密閉容器が素晴らしいです。
あれだけ作り置きしてあるなんてね。
ウチの冷蔵庫はスカスカだわ(汗)

韓国料理を食べると
たくさんお皿が出て来るでしょう?
いわゆるオマケみたいに。
あの数だけでもすごいです。

こんなに美味しい料理ばかり食べていたら
自分のおうちごはんにも点数が辛くなっちゃいますよね~リダ(笑)
料理が苦手な彼女なら外食すればいい…なんて、
今は絶対言わないと思うなぁ。
…でしょ?
2013-10-15 01:50 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR