都市征伐 Special Making Episode 6

ep6#28

幕張の余韻を引きずったまま、都市征伐へ突入です。
ペク・ミル出ずっぱりです。
殺陣のシーンはダンスの振付けに通じるものがあるのでしょうね。
リダはきっと覚えが早いでしょう。

ep6#1
このシャツ、こんなに穴が開いていたんですね

ep6#2

ep6#3

ep6#4

ep6#5

ep6#6

ep6#7

ep6#8

ep6#9

ep6#10

ep6#11
恵比寿屋の手伝いでお酒を道場へ配達

ep6#12
中の様子が気になるベク・ミル なんてキレイなうなじ

ep6#13

ep6#14

ep6#15

ep6#16

ep6#17

ep6#18

ep6#19
アヤちゃんに「本気で!」って言ってましたね

ep6#20

ep6#21

ep6#22

ep6#23
木刀が…

ep6#24

ep6#25
決して甘いシーンじゃないです

ep6#26

ep6#27

ep6#29
モニターを見つめて

ep6#30

ep6#31
殺陣の動きの確認

ep6#32

ep6#33

ep6#34

ep6#35
汗に濡れた背中

ep6#36

ep6#37
お子ちゃまと遊ぶシーン

ep6#38
瞑想に耽るペク・ミル

ep6#39
話の初めに戻り…ケガをして江戸村へ迷い込んだペク・ミル

ep6#40

ep6#41
来週へつづく…


関連記事
2013-10-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-24 05:04 |  |    [ 編集 ]

Re: 今度はペクミルにズキュン♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

今週もあと一日。
頭の中は幕張の余韻でいっぱいだけど、
カラダは現実についていかない(笑)
週末に爆睡します。

ペク・ミルを見ながら、何度もリピする私。
結局倍の時間観て、怖ろしい数のペク・ミルが手元に。

なんだかな~だけどケンチャナ空気。
困ることもあるけど、それに救われることもあるのは事実。
美味しい韓国料理が食べたくなりました。
チャクサルは大阪・南堀江だそうです。
新大久保っていう噂もあったんですけどね。
…残念。

下心いっぱいの私…いいですね、このフレーズ。
大人の香りがします♪
2013-10-24 20:52 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR