おしゃべりなリダ~幕張2日間を振り返り

13oct22ass.jpg

幕張の2日間、おしゃべりなリダでした。
手書きレポーター泣かせのトーク大放出。
心の琴線に触れた沁みる言葉…
右から左からバッサバサな袈裟掛けドSな言葉を振り返ってみます。
どのあたりで出て来たか知りたい方は、レポで確認してくださいね。

■ 1日目

楽しんでますか?
幸せですか?
僕はそんな皆さん、あなたがいるから幸せです。(宇宙神君の言葉)


思ったのは、やっぱり野外でなくてよかった、室内体質なんだって(笑)
前回も、前々回も…だから嫌です。
怒りが込み上げてきます。


皆さん、純粋な感性を失くしていますね。
一歳、一歳少しずつ、純粋さが欠けて行くのは
まったく残念でしかたがありません。


この曲を聴いて童心に帰れなかったら、悪魔じゃないかな。


嘘つき(笑)


皆さんがどれだけ大変か…僕も大変です。


歌を歌っているより、Tシャツを脱いだ瞬間が盛り上がりましたね。
時間が経つにつれ、純粋さが消えていくんですね。


僕は自分に誓ったことは守ります。


来年、皆さんがどんなおかしな人になっているか期待します。


いつだって真心は100%届ければ、ちゃんと伝わります。
皆さんから100%の真心が届いたのは、僕の100%が届いたからだと思います。


皆さんがどこにいても、僕は皆さんを離さないよ。



■ 2日目

こんな経験は1度や2度じゃないですからね。
なので朝、確信をもって目覚めました。
コンサートが始まったら全力でやろうと。


僕の生きていくひとつの理由はファンの皆さんの存在です。


昨日来られた方、この近所のホテルの皆さんがよろこんでますね。


僕ならできる。僕なら。
前向きに行こうとするのが大事。


自分の中の何かを確信に代えて、叶えてください。
その前に必ず笑うことを忘れないでください。


歌の途中で、一瞬永遠に何かが出ていくようで。
一生懸命引き戻しました。


この方の頭から血が出てるようなことがあったら、その瞬間訴訟になりますから。


やらしー


この歌が想像している曲と、頭の中でそういうことを実現する曲ではありません。


リダの声で聞いてくださいね。、

credit:loving khj



関連記事
2013-10-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-25 04:34 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、おはようございます

時間さえあれば、動画をみて~想いだす~泣く&笑う(笑)

ほんとにたくさんおしゃべりしてくれたんだなぁ~
意地悪なこといいながらも嬉しそうに笑うリダくん、やっぱり可愛かった
言葉をきけば、その時の表情までもが、よみがえってくる~しあわせ

りだのやらし~は、花男イベントの時とかわりませんね。

この言葉 、誰かに言われて覚えたんだろうか(笑)
そしてわたし、リダくんは、この日もほんとは、脱ぎたかったんじゃないのかな?と
思うんですけど~

今、イヤホンからは、あの日のカプチーノ♪リダがニコニコわらいながら、リズムをとりながら、歩いていた姿が~

逢いたいな~

仕事前なのに~

台風きてるというのに~


2013-10-25 08:16 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

脱いで~!と言われても、たやすい男じゃないから。
暑かったのは事実だけど、
芸人じゃないから、盛りあげるためには脱がないし、
気分に流された訳でもなく、
リダには必要だったから、たぶん。
…眼の前に私たちがいたから!(なんておめでたい解釈)

DVDにトークはあんまり入っていないと思います。
もちろん1日目のバーンも…残念(笑)

外は大雨です。
早く止むといいですね。
2013-10-26 00:19 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

動画がたくさん上がって来てうれしい。
DVDは編集されちゃうから、きれいな映像とお行儀のよいリダだね。

意地悪をたくさん言ってたけど、
今までになく、ヌナペンをいたわる発言もありましたね。
…やっとわかってきたのね。

やらしー、ほんと変わってませんね。

書きながら意識が飛が飛んでます。
今日は早く寝ます♪
2013-10-26 00:43 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-26 00:48 |  |    [ 編集 ]

Re: 幕張 授賞式(^^) 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

お知らせありがとうございます。

TBSチャンネルは歓声が入っていたんですね。
DATVは大人しかったんです(笑)
これは友人が言っていたので録画を確かめましたが、大人しかったです。
もちろん全然入ってない訳ではないんですが。

映像は違っていたのでしょうか?
どうなんでしょう?
ミキサーさんの趣味の違いかもしれませんね。

歓声がいっぱい入っていたほうが雰囲気が伝わりますね。
そちらで見た方がありがたみがあったかも。

また、遊びにいらしでください。
お待ちしています。
2013-10-26 00:59 | knob | URL   [ 編集 ]

記憶が蘇りました❤ 

knobさん、こんばんは 

YT、聴かせて下さって有難う御座います。
21日 この話の途中で退席し、ユアスト聴きながら
会場を後にしました。
耳はダンボのそれになっていたのですが
記憶は飛んでしまっていました。
色んな気持ちが交錯していた瞬間
ドアを開け一歩進むと、単に中と外との
違いでは無い感覚…意外に幸せ…不思議な満足感

このYTで一瞬にして蘇りました。
取りこぼしたリダの話も キャッチ出来ました❤

いつも読み逃げで ごめんなさい。(^-^) 
2013-10-26 01:21 | Gakko | URL   [ 編集 ]

Re: 記憶が蘇りました❤ 

Gakkoさん、アンニョン。

お疲れさまでした。
フライトを気にしながらの途中退席、残念でしたね。
不思議な満足感…
わかるような気がします。
もう、リダが満ち溢れていたんですね、きっと。

こうやって録ってくださる方に感謝です。
小さなパーツをつなげて、
記憶を再構築して、思い出にして。
初めて聞く方にとっては新鮮な喜びで。

リダとの思い出がたくさんある、って幸せですね。

読んでくださるだけでうれしいです。。
どうぞ気になさらずに。
2013-10-26 17:00 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR