今夜の5人です

1382790331231.jpg

1382790395936.jpg

1382790289317.jpg

1382790603339.jpg

o0600045012728862482.jpg

5人がステージに立ちました。
チングからの知らせでライブを聴くことができました。
この文章を書いている間もヨンセンさんの歌声が流れています。
なんだかどきどきの夜。
最高です!





関連記事
2013-10-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あんにょん
鳥肌もんでした
5人そろうって記事が出たときは
嘘でしょ?
って思ってました
まさか?って
自転車で登場のリダを読んで
えっ?やっぱりほんとだったの?って

途中のリダの歌からからききましたが
写真見るとさらに実感わきました
眠れぬ夜になりそうです
今日はtonight仕様のリダですね
車でリダは帰ったようですが(笑)
2013-10-26 22:25 | つー | URL   [ 編集 ]

SS501ですね。 

knobさん、こんばんは。

わぁ。。5人がステージに揃いましたね。
本当に素敵な夜です。
歌ってる~♪

ヨンセンさん、ありがとう。。

行ってらっしゃいはすごく淋しいけど・・・
5人一緒の姿を見れるのはやっぱり嬉しいです。

ドキドキそわそわ。。
心が落ち着きません。。
2013-10-26 22:33 | ohiro | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

つーさん、アンニョン。

こんなことになるなんて(笑)
5人で歌うとは思いませんでした。
ギュ、大丈夫なのかな…?

興奮さめやらず、まだ起きています。

リダすぐに会場を後にしたみたいですね。
自転車は積んで帰ったのかしら?
それとも代行さん?(笑)
2013-10-27 02:47 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: SS501ですね。 

ohiroさん、アンニョン。

ヨンセンさんの声、聴けましたか?
よかったですね。

このニュースが世界を駆け巡ってますね。
なんだかとっても幸せな気分。

今だけは寂しい気持ちを閉じ込めて。
2013-10-27 02:51 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR