ヨンセンさんコンサート参加レポ

2013.10.26 SS501#4

こちらにいらしてくださっているPさんより、10/26のヨンセンさんのコンサート会場の様子を伝えるレポをいただきました。
鍵コメで送ってくださったのですが、私ひとりで読むのにはもったいない素晴らしい内容なので、Pさんにお願いして公開させていただくことになりました。
Pさん、快諾していただきありがとうございます。
会場の空気がとてもよく伝わってきます。
5人に会えた貴重なひとときのおすそ分け、ありがとうございます。



こんばんは。

リダを好きなり、それから知ったSS501。
だから、実際の5人を見たことがありませんでした。
日本でやるソロ活動を行ける時にはなるべく行き、
先日のヨンセンのコンサートにも行きました。

リダの花火大会が延期になり、ヨンセンの入隊のニュースが流れ、
ソウルでコンサートがあることを知りました。
リダは幕張が決まり、その翌週のヨンセン。
どうしようか悩み、でも見れる時に見ておこうと行くことを決めました。

本当に行ってよかったです!
5人が5人でいる時のあの楽しそうな、嬉しそうな顔。
それがこちらにも伝わり、嬉しくなりました。

会場が一緒に歌い、エンドウ豆を歌っている時にリダのパートの
ハナ、ドゥ、セッをみんなが歌ってしまい、
思わずリダが歌えず息を飲んでしまった時の顔を忘れられません。

5人それぞれが違う所属のせいか、
5人になってから急に画像をとっている人を厳しくチェックし出しました。
リダのコンサートよりも厳しいくらい凄かったです。
それでも数々の映像があがってきて、嬉しく思います。
あの瞬間を残してくれてありがとうございます。

自分のコンサートで見慣れているグリーンのペンラの海を見て感動したと言ったリダ。
5人もそれだけ感動したということなのでしょう。

いろいろなことが言われているようですが、
リダのソロの時も会場がみんな一体になって掛け声を出していたあの場はみんなが5人を待ち望んでいたんだと、会場にいて感じました。

本当に本当に行ってよかったです。
次に5人に会えるのはきっと何年か先でしょう。
それでも5人に会える、待てると感じました。

そして何より風邪で体調が悪いヨンセンが
見せてくれた、聞かせてくれたあのステージに
ありがとうを伝えたいと思います。


(以下はレポ公開のお返事をいただいた時に書いてくださったことです)

今回のコンサートは言いたいことがあるけど、
(会場のスタッフやスタンディング席でのことで)
それを黙らせてしまうほど素敵な内容でした。
活動停止になってからのファンとしては、
以前にあったイザコザも伝聞でしかわからず、
何故そうまでしこりが残っているのか不思議でした。

でも、それを払拭するほど会場は一体となり、
盛り上がっているを思ったのは私だけではないと思います。
リダのジェントルマンも会場の一部だけの掛け声ではなかったです。
ヨンセンのファンだけでなく、ダブルのペンがみんなが声を出していました。
そして、その場で感じた幸福感は忘れられません。

一部のファンの態度があれこれ言われているようですが、
それがすべてのファンでないことをみんなが理解していれば
いいのではないでしょうか?

ヨンセンが歌ったAll My Loveは心に響き染み込んでいきました。

これから5人が揃うまでの年月の間、
出来れば歌詞の意味を理解し、ちゃんと覚えようと思いました。
そして、5人が揃った時に私も一緒に歌えるようになりたい。

5人を待つまでの間に私に宿題をくれたんだな
そんな風に思えたヨンセンからの…
ダブルからのプレゼントだったコンサートでした。



読んでいると、なんだか泣けちゃいます。
素敵なSS501ペン…Triple Sなんだなってうれしくなります。
公開してくださったことに心から感謝いたします。



関連記事
2013-10-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

(*^_^*) 

knobさん、おはようございます。

Pさん、レポを読ませていただいてありがとうございました。
羨ましくて、嬉しくて、そしてなんだかうるうる泣けてきちゃいます。

本当に5人はステージで一緒に歌ったんですね。
5人を想う素敵な文章、会場の雰囲気も感動が伝わってきます。
5人一緒の姿を温かく見守るファンが多いことが本当にうれしいです。

今日はレポの空気に酔いながら(昨日みれなかったので)是非職人さん達の動画にひたりたい、ひたろう、ひたらなきゃです♪

knobさん、Pさん、感動のお裾分けありがとうございます<(_ _)>
2013-10-28 04:24 | ohiro | URL   [ 編集 ]

Pさん ありがとうございます(#^.^#) 

knobさん おはようございます

ステキなレポ…ありがとうございます
会場の様子を想像してウルウル…
心は正直…
きっとメンバーもペンも
お互いを目の前にして
想いだしたこと
改めて気づいたこともあったんじゃないかな
動画をみて感じてきたことを
そうだったよ!といってもらえて
やっぱり…と思うとうれしいです。
ほんとに貴重なお話ありがとうございます

わたしも次の時には、必ず…ねっknobさん(笑)
わたしのもってるともだちが
今回わたしがいけばよかったなといったら
行ったらよかっただろうしいけなくてもよかったといってくれました。
ほんとそう!
次は、もってるものが集まってみらくるおこさなくっちゃ…ねっknobさん(笑)

まだまだ壊れてる…

Pさん ほんとありがとうございます

そしてohiroさん…動画観てくださいな
でもみたら酔うほどにみたくなり止まりませんから注意が必要ですけど(笑)

knobさん…またまたありがとうございます
あっそれから今週の韓FUNにもリダの記事があるそうですよ。
2013-10-28 07:11 | maki | URL   [ 編集 ]

感謝でいっぱい^^ 

knobさん!Pさん!命がけで動画をとって披露してくださった職人さん^^・・・本当にカムサハンミダ♪

knobさんの配慮に感謝し、このように感動を、楽しみを皆に分けて下さって言葉がありません。
レポを通してもっともっと好きになれるし、たとえ現地で応援できなくても、まるで一緒に参加し応援出来たかのような嬉しい気持ちになります。

大事なヨンセンンとヨンセンファンの舞台・・・
でもSS501を愛する皆さんがそこにいたこと・・・
あたたかく声援を送っていたこと・・・

感動で涙が・・・
なぜでしょう・・・

色々あるかもしれない。
でも・・・舞台に5人・・・「SS501です!」と言った5人がそこに立っていましたね^^

ヨンセンを通して集めて下さり、この時期だから・・・このような形で・・・大事なこの時間を与えて下さった神様に感謝したいです。

時期的にもし、もっと早かったとしたら・・・
もっと遅かったなら・・・
もしかしたら揃うことができなかった・・・かもしれないし。
ヨンセンファンの一部のかたもこの大事な時間をヨンセン以外の時間として使うのを望んでいないかたもしかしたらおられたこもしれない・・・

でも映像やレポを読ませていただくと皆さんがあたたかく・・・
5人に声援をおくってくださって嬉しいですね。
ヨンセンにも感謝です。

どうかいつかの日かまた・・・

そして歌詞にもあったように・・・
「僕たちと一緒に幸せになろうよ!」

☆長くなってすみません。 コマウォ♪
2013-10-28 10:35 | chona | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます^^ 

こんばんは。

そして、私の感想を読んでいただきありがとうございました。
感じたままにお伝えしました。
ファンミ以外で初めて自分で手配した韓国のコンサートでした。
韓国語もほとんどわからず、どうなることかと思いましたが、
親切な韓国ペンに助けていただきました。
会場の2階にどなたかが現れた時は、누구?누구?
ソ・ジソクさんだと教えていただきました。
ヨンセンのサッカー仲間の方とみえていたようです。

韓国ペンはもちろん、日本、香港、シンガポール、タイなど各国が…。
そしてアラブの方が会場前の飛行船を飛ばしたそうです。

世界のペンが繋がったように思えました。

いつか会えるその日まで、
彼らの言葉がわかるように頑張ろうと思っちゃいました^^
ちょっと私は高すぎる目標ですが!

皆様、ありがとうございました。
そして、こんな素敵な時を過ごす機会を与えてくれた
ヨンセン、ありがとう!!
いってらっしゃい!!!!!
2013-10-28 22:23 | P | URL   [ 編集 ]

Re: (*^_^*) 

ohiroさん、アンニョン。

素敵なレポだったでしょう?
できれば私も書きたかった(笑)
私ひとりで読むにはもったいないレポだったので公開していただきました。

動画にひたれましたか?
しばらく抜け出せないかも…
2013-10-29 01:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: Pさん ありがとうございます(#^.^#) 

makiちゃん、アンニョン。

Pさんにお願いしてよかったです。
これは世の中に出すべきですって。

こうやって5人が同じステージに立ってくれたのが事実で。
そこに何かがあれば、実現しなかっただろうから。

時間が解決ししてくれることもあるだろうし、
彼らが苦労して、大人になったこともあると思います。
過去にこだわることも必要だけど、縛られちゃいけないと思うし。
すべて、彼らが決めることですね。

韓Fun情報、ありがとうございます。
2013-10-29 02:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 感謝でいっぱい^^ 

chonaさん、アンニョン。

たくさんの人が、さまざまな思いで彼らを見つめていたのでしょうね。
すべての人が喜んでいたとは思いません。
でも、批判するべきことでもないですし。
何より、5人がそこにいることを望んだのですから。

ヨンセンさんの素敵な贈り物。
ヨンセンさんに感謝。

ヨンセンさんを笑顔で見送れそうです。
チングから、坊主頭見る覚悟してくださいね、って。
楽しみにしてます…
2013-10-29 02:20 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます^^ 

Pさん、アンニョン。

ありがとうございました。
レポをご紹介できてよかったです。
皆さん、安心して、よろこんでくださって。
これもPさんのおかげです。

リダ風には韓国や中国の方もいらしてるんです。
きっとPさんのレポも翻訳機にかけられて
たくさんの海外の方のところにも届いているはずです。
世界のペンを幸せにしてくださったんです♪

ありがとうございました。
あらためてお礼申し上げます。
2013-10-29 02:40 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-31 01:15 |  |    [ 編集 ]

Re: ありがとうございます。 

鍵コメさん、アンニョン。

ひとそれぞれのフィルターはかかるけど、
リアルな体験を言葉にするって伝わります。

音声だけでもかなり舞い上がってました。
音声聴きながらメールとトークしまくりで。
誰かと一緒に喜びたくて。

『ボクたちを信じて』
素直に信じて待っている私たち。
ホント、どんだけ好きなんだか…
…私に聞かないで!(爆)
2013-11-01 01:28 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR