リダの卒業アルバム~『裸足の友達』の思い出

o0580087112502600162a.jpg

リダの出演がなくなったと思ったら、番組も終わることになってしまった『裸足の友達』
それくらいリダの存在が大きかったんでしょう…
温かな心に残る感動と鮮やかな記憶に残る活躍を見せてくれたリダ。
そして、何よりもたくさんの笑顔をくれました。
この番組を観て、ますますあなたが好きになったのは言うまでもありません。

思えば毎週日曜午後は、素のリダに逢えるパーティのようなひととき­でした。
予定を変更したり、出先から駆け戻って来たり、
リアルなリダと逢っていた時以外は皆勤賞の視聴でした。

isaさんが『裸足の友達』の卒業アルバムみたいに素敵なMVを創ってくださいました。
ありがとうございます。
きっとこれからもお気に入りのシーンのリダに逢いに、また何度も番組へ通うのでしょうね。

そして『裸足のリダ』は『感激時代』へ向かいます…



credit.isa5027


関連記事
2013-11-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-05 04:31 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

リダが卒業とおもったら
メンチンも終わってしまうのですね…
さみしいですね。
ほんと毎週リダに逢える…
それだけで嬉しかった。
わたしは、みれないときもあったけれど
それでも…

isaさん MVありがとうございます
懐かしい…リダがたくさん
最初は、こんな番組だったんだ(笑)
金浦空港でもみましたよね…
こうしてisaさんのMVをみせてもらいながら
振り返っていると
その時の色々が思い出されます。
大事な宝箱また一つ増えました(#^.^#)

ありがとうございます
2013-11-05 07:25 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-05 08:12 |  |    [ 編集 ]

思い出がいっぱい 

おはようございます。
メンチン終わっちゃうんですね…。リダが、応援してね!って言ってたので、すっかり情の移ったユイちゃんやシユン君を応援しようと思ってたのになぁ。残念…寂しいな。

トップの写真〜空港に現れた、グレーの帽子を被りリュック背負った シャイな可愛い笑顔のリダを見た時は、きゃあ〜\(//∇//)\毎週こんなリダに会えるのねん!と嬉しくてたまらなかったなぁ。
でも可愛いだけじゃなかったですね。色んな姿を見せてもらいました。

色んな国に連れて行ってもらったなぁ。色んな挑戦にドキドキハラハラ。飛び込みの大会で仲間の絆を見た時は泣けたなぁ。リコーダーリダが可愛くて、緑のリコーダー見つけた時は思わず買っちゃった。フォーもすぐに食べに行ったっけ…。後半は美味しそうな韓国料理にペゴパな時間。リダの口元ばかり見てたなぁ〜あん♡可愛い!
isaさんのMV見せてもらいながら、ぽんぽんと思い出されてきました。メンチンリダ君をありがとうございます!

毎週、LINEでツッコミ入れたり ダメ出ししたり、応援したり…大笑いしたメンチン友の会。
二人で見たらもっと面白いかも!って、パソコン持ち出してみたり、狭い暗いネットカフェで声を殺してキャアキャア言ったり、リダの最終回は一緒に打ち上げカンパイしたメンチンデート(=´∀`)人(´∀`=)

メンチンのリダに会えただけでなく、おかげで楽しい時間を過ごせたんだなぁ…って、振り返ると思い出たくさん。
knobさん、皆勤賞〜すごぉいo(^▽^)o私は一回逃したかな。あぁ…楽しかったな。リダ〜ありがとう!

今度は素のリダから、演技するリダへ…。
また毎週会える日がくるんですね。
またその時、knobさんや皆さんと毎週会えるようで…今から楽しみです。

リダの声〜思い出します。
「ファイティン!!!」
2013-11-05 08:34 | YU&CO | URL   [ 編集 ]

Re: isaさん、素敵、素敵、素敵。 

鍵コメさん、アンニョン。

たくさんの顔を見せてくれた『裸足の友達』
笑顔と感動をもらったけれど、
正直、過酷なミッションにはらはらしどうしでした。
モクバン企画にほっとして、でもちょっと物足りなくて、
終わるとなるとやっぱり寂しい。

海外取材編は貴重ですね。
寝顔も見られちゃうんですから~!

これからまた機会があったら見直したいと思います。
安心して見られるから(笑)
2013-11-06 01:06 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

あのニット帽で空港に現れたのがつい最近のようです。
そう、最初はこんな番組だったのね。
その感想は正しい。

リダがよろしく、って言ってくれたのに。
終わっちゃうなんて、リダも残念でしょうね。
頑張って盛り上げてたのに。

なんだか不思議な韓国テレビ事情。
『感激時代』は安心して観られるドラマだといいです。
どきどきのシーンもあるのか…(爆)
2013-11-06 01:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: そうそう! 

鍵コメさん、アンニョン。

メンチンだっ!ってダッシュしたものの、
時間が間違ってましたね…
やっぱりヘンでした…いつも?(笑)

ドラマは妄想たくましく、お話を創っちゃってください。
セットを見ると、日本語で書いてある商店の看板とかたくさんあったから、
親しみが持てるかも。
日本人も出てくるし…韓国の俳優さんが演じるのかな。
週2日って、大変かも。
2013-11-06 01:25 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 思い出がいっぱい 

YU&COさん、アンニョン。

メンチンデート、うらやましかったです。
いろいろな楽しみ方があったよね。
私と言えば、ひたすらリダの姿を追いかけて、キャプチャして。
目が離せない海外編ではそれはできなかったのよ。
正直でしょう?(笑)

リダも残念でしょうね。
あんなに頑張っていたんですから。
リダとともに去りぬ…ですね。
寂しいです。

今度はドラマ。
今頃頑張っているかな?
楽しみですね。
2013-11-06 01:38 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR