都市征伐 Special Making Episode 9

ep9#17

毎週水曜日の夜なべ仕事。
追われるような昼間の仕事と違って、ゆるゆるとペク・ミルと向き合うひととき。
すっかり寒くなった夜だけど、今夜からは大丈夫♪
isaさんにお願いしてUNLIMITEDのパーカにファスナーを付けてもらったんです。
…isaさん、器用だからこういう職人さんでもあるんです。
かぶりのデザインだったから、代々木のコンサートで着たっきり。
でも今夜からは部屋着でリダとぬくぬく気分…いいでしょ?

都市征伐は物語が急展開…新たな事実が判明しました。
…でも未完、結末はわかりませんね。
アクションシーンはぜひ映像で観ていただきたいです。
キャプチャじゃマーシャルアーツで鍛え上げたリダの素晴らしいアクションは伝わりません。
「上手いね」って褒められてましたね、自分のことみたいにうれしいです。

DVD化が報道されて、ちょっと肩のチカラが抜けたみたいです。
都市征伐は伝説のドラマに進化していくみたいな…
メイキングはあと2話。
…屋形船は?
DVDの未公開スペシャル特典映像だったりして~!(爆)

ep9#1
電話ボックスのシーンから始まります

ep9#2

ep9#3

ep9#4
この顔♪

ep9#5
怒りのペク・ミル

ep9#6
ペク・ミル 空を跳ぶ!

ep9#7

ep9#8

ep9#9

ep9#10

ep9#11

ep9#12

ep9#13

ep9#14

ep9#15

ep9#16

ep9#18
恵比寿屋の配達です

ep9#19

ep9#20

ep9#21

ep9#22
瞬殺の笑顔♡

ep9#23

ep9#24

ep9#25

ep9#26

ep9#27
ペク・ミルに感情移入してます

ep9#28
帽子をかぶると目がとても印象的に語ってくれるような気がします

ep9#29

ep9#30

ep9#31

ep9#32



関連記事
2013-11-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

knobさん、おはようございます

パーカー、いいですね~
寒さも宇宙神が、一緒なら心配なしですね~

昨日のペクミルもよかった~
笑顔の少ないペクミルだから、メイキングの笑顔にみとれてしまう~かわいくてステキでキラキラしてて~

屋上の帽子リダ、特にすきっ!
顔は、傷だらけだけど~

みたら、またすきっ!のりだが、増えこと間違いなし(笑)

これ放送されてたら~
嬉しいけど、心配事増えたかも~(笑)
2013-11-14 05:19 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-14 06:14 |  |    [ 編集 ]

アンニョン♪ 

knobさん、こんばんは^^

昨夜もたくさんのキャプお疲れ様でした^^
リダの素敵な瞬間をバッチリキャプされていてさすがknobさんですわ~~
この度は一生懸命キャプったサジンを使わせて頂いてありがとうございました。MVにできたのもknobさんのお陰です。
観て下さってコメ下さった皆様・・・この場をお借りして・・・ありがとうございます♥

パーカーもさっそく活躍してくれた様でよかったです。
かぶるより羽織る方が何かと便利ですよね^^
下手の横好きですから職人だなんてとんでもないですよ~~

屋形船・・・見たいような見たくないような・・・
やっぱり見たいかも(笑)


2013-11-14 20:14 | isa | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-15 00:16 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

isaさんに無理言ってお願いしちゃいました。
自分ではとてもできません。

屋上の帽子のリダ、素敵でした。
帽子をかぶるとなんだかミステリアスな雰囲気になるのね。
…どこで怪我したんでしょうね?

ストーリーは謎。
観ている人が想像するドラマ。
知らないシーンがまだまだありそうですね。
DVDが楽しみです。
2013-11-15 00:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: !! 

鍵コメさん、アンニョン。

パーカの画像をアップしました。
参考になったでしょうか?
器用なお友達にぜひ、お願いしてください。
お風呂上りにパジャマの上に羽織ってくださいませ。
何ならそのままお休みになっても~♪

美容室へいらしたら、写メ送ってくださいね。
2013-11-15 00:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン♪ 

isaさん、アンニョン。

今回はアクションシーンが多くて、難しかったです。
これは動画で見た方がいいですね。
後のことを考えて少なくしようと思うんですが、やっぱりすごい数。
でも、今回は室内の撮影も多かったから今ひとつ。
アップしなかった画像もいつもより多かったです。
こんな水曜日の夜もあと2日。

パーカのお問い合わせが多くて、画像をアップしました。
綺麗に縫ってくださってるから、大丈夫。
お言葉に甘えてお願いしてよかったです。
ありがとうございました。

まだまだ世の中に出ていないペク・ミルがたくさんいそうですね。
…やっぱり特典映像かな~(笑)
2013-11-15 01:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、ふたたび。

毎週ペク・ミルのいろいろな表情を見られて楽しいです。
メイキングがこんなに楽しいとは思いませんでした。
もっと複雑な気持ちになるかと思ったけれど、
思いっきり楽しみました。

綺麗なペク・ミル、手配中ですので。

お忙しいようですね。
お疲れが出ませんように。
リダに元気もらってください♪
2013-11-15 01:15 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-15 08:43 |  |    [ 編集 ]

Re: メインの 

鍵コメさん、ふたたび。

私もユリ姉並みに、ヘアスタイルが変わっていません。
だからすぐに認識してもらえます(笑)

一瞬を切り取ると見えて来るものがあります。
不思議ですね。
自分の目で見てるものが案外いいかげんだったりして。

なんだかもう、短編ドラマを見たつもりになってます。
2013-11-16 01:08 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR