HANRYU T.O.P 2013.12 vol.32

韓流TOP 2013.12#2a

ゆるゆると過ごす休日。
雑誌記事の発掘をしました。
もうかなり曖昧になっている記憶…
未整理の紙媒体もだまだまだたくさん…
これはいずれまた。
時間はたっぷりありますものね。

いつもは林檎で作るパイを洋梨で作ってみました。
今日はラ・フランスパイ。
簡単だけど、普段はできない手作りデザート。
こんなことをするのも、たまにはいいよね。

16日発売の『韓流T.O.P』を買いに書店へ。
以前に比べると韓流雑誌の数が少なくなったような気がします。

手にとってページを繰ると
釜山国際映画祭へ出席したマンネちゃんが出演ドラマの記事とともにたくさん掲載されていました。
もうすぐリダの名前も、韓国ドラマ雑誌に載りますね。

幕張コンサート『TONIGHT』のレポが4P掲載されています。

韓流TOP 2013.12#1a

韓流TOP 2013.12#3a

リダだけアップに
韓流TOP 2013.12#4a

韓流TOP 2013.12#5a

韓流TOP 2013.12#6a

韓流TOP 2013.12#7a


日曜日だからゆっくり映像で振り返ってみましょうか?
大きい画像のリダをYTからお借りしてきました。

リダのイメージ映像


3曲目 ♫Gentleman


20日のおしゃべり




15曲目 ♫僕の頭が悪くて


16曲目 ♫君だけを消せなくて


17曲目 ♫以前のように


18曲目 ♫君も僕とおなじならば


20日アンコール ♫Lucky Guy

credit:KIKI CO


■今日の立ち読み
KEJ~Korea Entertainment Journal
幕張コンサートレポ 2P掲載



関連記事
2013-11-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-17 08:18 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-17 09:09 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

お疲れさまでした。
いい旅になりましたね。

しばらくは振り返ったまま…で、いいかな?
スイッチは入ったままです。

懐かしく思える過去があって幸せだと思います。
その片隅にいる自分を思い出して。
2013-11-18 00:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

楽しい日曜日でしたか?

ずっと振り返ったままの私です(笑)
前向きに振り返る…
あの時があるから今があるんだものね。

どこも髪にはひと言いいたいのね…
いろんな顔があっていいのに。
ま、それが楽しいということで。
何があっても、やる時はやるんですから。
楽しみですね。
2013-11-18 00:57 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR