사랑합니다~愛しています

saranghamnida.jpg

現在進行形の新企画…な~んて大袈裟な(笑)
雑誌B=PASSの欠番があったのですが、なんとかコンプリートできそうです。
近いうちに話題を拡げながらアップして行きたいと思います。
もう少しお時間くださいませ~。

YTを散歩していて、心に残るMVに出会いました。
決していい画像ばかりではないのですが、込められたメッセージが素敵です。
書き込みを見ると、英語圏、スペイン語圏からもたくさんのコメントが残されていました。
2010年9月 愛されていた5人…
まだ、愛してくれているかな?
愛していてほしいな…

懐かしく思える過去があるって幸せだと思います。
その片隅に自分がいることも。


난 행복합니다 그대를 만난 건
私は幸せです あなたに会えたことが

영원히 사랑합니다
永遠に 愛しています



credit:gigikusakit



関連記事
2013-11-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-18 08:05 |  |    [ 編集 ]

連載宣言~スゴイ! 

『ポラ日記』の連載宣言してらっしゃったんですね~(@_@)


結局、パチパチもB=passもアリーナも中途半端に広げてしまって…虫干しして(笑)、今度は判りやすくしまうことにしまーす!!


今日は、投票したら、ちゃんとパソコンでお邪魔しに行きますね~
そう。今はケータイからなので、画像も動画も見れないので( ̄▽ ̄;)

しかし、この投票終わりが見えない(爆)
2013-11-18 22:16 | いちごギュ あと245日 わーいわーい(*^▽^*) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

行ってきましたよ、原宿。
でも、余韻に浸るまったりな空気は存在せず(笑)

暖かくてお散歩日和でした。
寒かったら原宿へは行かなかったです。

久しぶりの新大久保の居心地が良くて。
それに韓国料理が美味しくて。
ずっと食べたかったから、お腹一杯栄養補給してきました。
2013-11-19 01:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 連載宣言~スゴイ! 

いちごギュ あと245日 わーいわーい(*^▽^*)さん、アンニョン。

…みかんにした方がいいと思うんですけど~(爆)

見通しが立ったので、連載宣言(大袈裟な~)
今回は29回記事があって、おそらく28回の連載になるかと思います。
小出しにしなくちゃ(笑)

おお、いい具合に大掃除とお片付けができましたね。
レアなチラシはクリアホルダーに入れてくださいね~
2013-11-19 01:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 連載宣言~スゴイ! 

いちごギュ あと245日 わーいわーい(*^▽^*)さん

追伸です。

「なかよし」はちょっと待っててくださいね。
今夜は、時間切れです(笑)
2013-11-19 02:14 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-19 13:59 |  |    [ 編集 ]

Re: みかん ですか? 

안녕♪

귤 우유?

귤-ㄹ= 규♡(//∇//)
2013-11-20 01:27 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR