キム・ヒョンジュン画伯の『いちご飲むヨーグルト』←訂正しました~

ARENA37℃2008.7#1a

ARENA37℃ 2008年7月号 SS501は10Pの特集です。
「LUCKY DAYS」リリースのインタビューはダイジェストで過去にアップしました。
いちご飲むヨーグルト画像も♪
(いちごギュ あと237日 ダイエット開始~!!さん、ご指摘ありがとうございました)

シン・ジョンテさんが飲んでいた、いちご牛乳。
若い時からお好きだったんですね←申し訳ありません。思い込みでした(汗)
大胆に描かれたいちごのサイズで、ハンパない美味しさが伝わってきます♪
ひらがなも頑張って書いてます。

久しぶりにページを開いてみると、つい読みふけってしまいますね。
今回は楽しい画像をご紹介。
ポラ日記を称した、やりたい放題落書き写真の数々。
そして、キュートなリダとメンバです。

ARENA37℃2008.7#2a
こちらもビッグサイズのさくらんぼ。くわえたリダがキュートです。

ARENA37℃2008.7#3a
メンバのギャラリー

ARENA37℃2008.7#4a

ARENA37℃2008.7#5a

ARENA37℃2008.7#6a

ARENA37℃2008.7#7a
うっとりなリダ

ARENA37℃2008.7#8a
うふ♡

ARENA37℃2008.7#9a



関連記事
2013-11-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-26 04:23 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

好きなものもかわらないんですね~
いちご牛乳・・・この子はとっても似合うけど…
あの子は、ちょっと笑えるわ(笑)でも好きだけど…
できたらこの大きなハートも
あの子たちにも作っていただきたいわぁ…
さすがに嫌がるかなぁ…(笑)
想像するだけで楽しいわぁ…
2013-11-26 06:56 | maki | URL   [ 編集 ]

私の いちごリーダーと さくらんぼリーダー~( 〃▽〃) 

…って。いつから私のにしてしまったのか(笑)


大画面にしていただくと…より いっそう かわいい~( 〃▽〃)
うっとり リーダーも!!!

実は一番好き!!



それから…
何度も言うようですが…
これは 「いちご牛乳」じゃなくて、「いちご飲むヨーグルト」 ですから!!(爆)

2013-11-26 08:06 | いちごギュ あと237日 ダイエット開始~!! | URL   [ 編集 ]

Re: いちご牛乳♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

実はこのリダはいちご牛乳ではなくて、いちご飲むヨーグルトというご指摘がありました。
すっかりいちご牛乳と思い込んでおりました。
訂正しましたので~(汗)

チョコパイも食べてましたね。
国民ひとりあたり…っていうほどポピュラーなお菓子のようです。

マンネちゃんの名言。
「そっけないけど温かい」
そんな風にリダを理解している彼も素敵です。
いつかは「ひとりも欠けることなくSS501」って言ってくれました。

鍵コメさんも風邪に気をつけて。
2013-11-26 20:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

これ、「いちご牛乳」じゃなくて「いちご飲むヨーグルト」だったんです。
先輩の「いちごギュ あと237日 ダイエット開始~!!」さんから教えていただきました♪
ずっといちご牛乳だと思い込んでいたんですよ(笑)
…どっちでもいい?どっちもかわいい♪

かわいいのは卒業なのかしら?
ギャップがあるのがいいのよね(笑)
2013-11-26 20:10 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私の いちごリーダーと さくらんぼリーダー~( 〃▽〃) 

いちごギュ あと237日 ダイエット開始~!!さん、アンニョン。

すっかり「いちご牛乳」だと思い込んでおりました。
訂正いたしましたよ、ありがとうございました。

思い返せば、このあたりのやり取りから始まったワタクシたち…でしたよね?
先輩の呟きは難問が多くて、ずいぶん勉強させていただきましたっけ。
その頃から彼らへ注ぐ愛は変わりませんね。
うっとりリーダーも…も?
あ~、リーダーはおまけ♪
2013-11-26 20:17 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-26 21:40 |  |    [ 編集 ]

Re: すべてツボ。 

鍵コメさん、アンニョン。

ウケましたか~(笑)
こうやって遊べるのって楽しいですよね♪

ハンドルネームでカウントダウンして、決意表明もしちゃう、って
新しいスタイルですよね、いいかも~

チョコパイはぜひロッテでお願いします。
「チ~ョコ~パ~イ~」と言いながら、
リダの気分で召し上がってくださいませ。
2013-11-26 23:14 | knob | URL   [ 編集 ]

いちご飲むヨーグルト 

knobさん
いちごギュ あと237日 ダイエット開始~!!さん
あ、カウント進んじゃったか〜235日?
アンニョン

いちご飲むヨーグルト、でも、美味しそう〜ですね。
バナナも飲むヨーグルト、ですか?

やや、ダイエット開始〜???
う〜ん、最近、リダ不足で私もリバウンドです~_~;
いちご飲むヨーグルトダイエット、ですか〜?
シン ジョンテが、じーっと見ててくれたら、食べなくてもお腹いっぱい、何よりのダイエットかも。
2013-11-27 02:21 | Rain | URL   [ 編集 ]

飲むヨーグルトはカロリー高そう… 

knobさま Rainさま
飲むヨーグルトはカロリー高そうなので…(笑)
飲む豆乳にしようかと…


毎日、うっとりリーダーを眺めたら…おなかいっぱいになって痩せられるかもしれない!!
でもでも、私に足りないのは、ズバリ!『運動』です(笑)


でも…ホントは…チーズトッポギとヤンニョンチキンが食べたいです~(;_;)

2013-11-27 17:32 | いちごギュ あと236日~(^^)v | URL   [ 編集 ]

Re: いちご飲むヨーグルト 

Rainさん、アンニョン。

いちごもバナナも甘そうですね~
ダイエットには不向きですよ、きっと。

見つめられて痩せるのなら、ラクでいいですね。
でも、現実は…頑張りましょう。
2013-11-28 01:16 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 飲むヨーグルトはカロリー高そう… 

いちごギュ あと236日~(^^)v さん、アンニョン。

ほんとはカロリーの無い飲み物がおすすめなんですけど~

私は運動が好きではないので、ことごとくながら…でやってます。
机の下とか、ドアを閉めて振り返る時とか、お風呂の時とか。
…あ、今も(笑)
2013-11-28 01:29 | knob | URL   [ 編集 ]

チョコパイも、食べたい! 

knobさん
いちごギュ あと235日~(^^)v さん
アンニョン

帰り道に、いちご飲むヨーグルト
買ってきました。
この時間に飲んだり、食べたりしないことが、ダイエットの基本のき!明日の朝のお楽しみにしようかな。
今からウォーキングに行く元気もないし、knobさんにならって、お布団の上でも出来る運動をv-39
2013-11-29 23:11 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: チョコパイも、食べたい! 

Rainさん、アンニョン。

いちご飲むヨーグルトは冷蔵庫の中に入っているかしら?
それともお腹の中?(笑)

あらためて時間をとってやるということができないワタクシ。
…ながら、…ながらしてます。

お布団の中でもできます。
頑張ってくださいね。
私も頑張ります。
2013-11-30 01:49 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR