HANSUTE 韓流ステーション vol.15

HANSUTEvol.15 2013.11#1a

2013.11.27発売のハンステです。
今回うれしいのは公益勤務中のギュ以外の4人の名前が表紙に並んでいること。
そして4人が順番に登場するように編集してあること。
ハンステはいつも”SS501”にこだわってくださってます。

HANSUTEvol.15 2013.11#2a

リダは韓流10周年表彰式の記事がヨンジュン兄と2P。
プレミアムライブの記事が2P。
画像はDigital Adventureのものなのが残念ですが、21日の模様が丁寧にレポされています。

HANSUTEvol.15 2013.11#3a


ジョンミンはミュージカル「Summer Snow」の出演者の一人として登場。
インタビューとグラビア4Pでソンモ君と同じく大きな扱いです。

HANSUTEvol.15 2013.11#4a

顔はふっくらしましたが、カラダの線が細い…
リダを見すぎたせいかしら。
自分でも言ってます「ミュージカルの大変なところは体力」って。

HANSUTEvol.15 2013.11#5a

尼崎での公演なんですよね。東京でもやればいいのに…


HANSUTEvol.15 2013.11#7a

マンネは渋谷公会堂でのCD「Always Love You」発売イベントと握手会のレポートで2P。
こちらもイベント内容が詳しいながらもコンパクトにまとめられています。

HANSUTEvol.15 2013.11#6a

俳優としてもドラマ、映画に活躍しているマンネ。
来年夏にアルバムとツアーの予定があるそうです。


HANSUTEvol.15 2013.11#8a

そしてヨンセンさん。入隊直前コンサートと入隊式の記事です。
画像はコンサートのものだけです。

HANSUTEvol.15 2013.11#9a

コンサートではスターのヨンセンにヨンセン自身がインタビューしたり、女性ファンになりすましてファンレターを読んだり…っていう映像もあったそうです。
見てみたい~♪

そして文章だけですが、SS501集結のことにも触れています。
ギュが涙ぐんでいたっていうエピソードも。
センイルパーティでじゃれあっていたことも。

HANSUTEvol.15 2013.11#10a

そして、訓練所入所の様子を伝える記述。
「入隊するより除隊したら30歳になってしまうことが怖い」

ヨンセンさん、もう訓練が終わったんですね。
軍隊でも愛される人気者だったそうです。
お疲れさま、そしていよいよ義務警察で21か月間服務です。
お休みにはリダに会えますね♪



関連記事
2013-11-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-29 04:40 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

こうやってソロでもメンバが集まるとうれしいです。

ヨンセンさんもあっという間に訓練所を出て。
時間のたつのが早いです。
お留守番もこんな風にすぎていくといいのにね。

リダもきっとうまくやれるでしょうね。
頼りになるヒョンだから。
2013-11-30 01:45 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-12 13:01 |  |    [ 編集 ]

Re: やっと。。 

鍵コメさん、アンニョン。

ハンステ売り切れだったのかしら?
誌上でもメンバが揃うとうれしいです。

韓流にやさしい本屋さん、いいですね。
以前は平積みにしていたのに、背表紙しか見えないところもあって。
きっと入荷数が少なくなったんですね。

リダ贔屓の店員さんも素敵。
ずっとずっとファンでいて~

日本のアイドルはイメージがあまり変わらないせいかもしれませんね。
それを受け入れる社会もあるし。
ずっと応援するファンもいますから。
2013-12-13 01:33 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR